フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パグミ☆再会編 | トップページ | パグミ☆初めまして編 »

パグミ☆会いたかったよ〜編

今日は、こちらは朝からものすごい強風が吹き荒れてますが
最近多いんですよね、強風。。
せめて、お散歩時間は止んでてほしかったんだけど、
夕方はあきらめました。。


さて、今回はずっと会えたらいいな♪って思ってた
パグズたちです!
ブログで仲良くさせてもらってても、遠いと実際に
会うのはなかなか難しい。。
パグミならではの、嬉しい出会いですよね☆


乙女部を発足したリンちゃんとアメたん

Img_6074

Img_6077_2


初の社会科見学はパグミだったのね!
お洋服もワッペンも手作りだなんて、母さん、さすが!
とっても可愛いよ〜〜♪
写真がイマイチでゴメンね!!!
(片手で撮ってるからだよね。。汗)

絶対会おう!って思って、ケータイ番号まで交換したのに
ボコママさんとも、結局、バッタリ会った(笑)


ボコちゃん、写真撮るよ〜!
パシャ☆

Img_6155

「うぬぬ〜〜、不意打ちとは卑怯なり〜〜」


撮るよ〜って、言ったじゃん☆


Img_6156

「許可してないけど☆」


ホントはもっと可愛いんだよ〜〜
正面のがなくて、ママさん、ゴメンね〜(>_<)


そうそう!
可愛いと言えば、画用紙にボコちゃんを書いて
持ち歩いて目印にしたり、イスの背もたれにかけてたんだけど、
その絵がとっても可愛いの!
しかも、ナイスアイデアですよね♪
ワタシも絵が上手だったら、真似したいところ☆
写真を撮り忘れたのは、失敗だわ〜(>_<)


ぐるっと一回りして帰ってきたら、すぐそばにnoinさんが!!
もしかして、ずーっと近くにいたのに、
気付かなかったとか?(^_^;

ケンケンくん

Img_6169


Img_6172


パピーのニオイって、何か特別なのかな?
色んなパグちゃんたちに、クンクンされてました。。

ゆっくりお話、、というわけにはいかなかったけど
お会いできて、とってもとっても嬉しかったです!
またいつか会えたらいいなぁ〜♪
やっぱり、またパグミで?(笑)


そういえば、集合写真は全く見つけられませんでした〜〜
絶対埋もれてると思ったんだよね〜。。(^_^;

次回は、初めまして編です!
(実は今回もそうだけど。。笑)
いつもありがとうございます☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« パグミ☆再会編 | トップページ | パグミ☆初めまして編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日、一昨日と、すごい強風でしたね~。
うちのほうは畑とか公園が多いから、砂がすごくて
兄妹とも目をしばしばさせてたので、夕方のお散歩は
あきらめましたよ。
みんなかわいく撮れてますね~!
ぼこちゃんの「不意打ち」ショットとか、好きです♪

ステキに撮っていただいて
ありがとう~♪
カワイイしゃしんですよぉ~☆

あの後、あぁ!!ウララちゃんもカノンちゃんも
ダッコできなかったよぉ~って涙
来年は・・・ダッコ♪そして、一緒に写真を~☆
っていっぱいしたいことがありますっ!

また・・・パグミってなっちゃいますかねっ笑

cloverまめ蔵ママさんへ

ホントに昨日はすごかったですね!
ウチも畑が多いので砂が飛ぶんですよね〜(涙)
朝だけでもお散歩に行けて良かったですよ。。
パグちゃんって、お澄まし顔もカワイイけど
色んな表情も魅力ですよね☆

cloverリンダの母さんへ

何だか上から目線の写真になってしまったのが
心残りでしたわ。。
しゃがんで撮れば良かった、、ってあとから色々思っちゃいますね☆

ワタシもリンアメちゃんを抱っこすれば良かった〜とか
うにゃうにゃ触りたかった〜〜とか後悔でしたよ。。
来年はぜひ!実現させましょうね♪♪

ども、ご無沙汰してます!

パグミはお疲れ様でした~
まさかの晴れで良かったですね♪

ウチは、かなり後ろの方でまったりしてました(笑)

すぐ後ろのもちゃんさんと待ち合わせをしていたので
何度か足を運んでまして、偶然お会いできた感じです

カノンちゃんにも会えて良かったわ~
あの時はカートの中で眠たそうだったから
こんなにウララ姉さんをやっつけてるなんて
想像も出来なかった(笑)

またいつか、一緒に遊びましょうね!

penguinnoinさんへ

パグミ、開催してるときだけ晴れるなんて
素晴らしかったですね〜
noinさんは、後ろの方だったんですね!
ウチもクルッと一周した時に、後ろの方に座れば
余裕があって良かったなぁって思いましたよ☆
そしたら、ノーリードで2パグで遊ばせて。。なんて事も
出来たと思うし!

それにしても、まさかお会いできるとは思わず、
嬉しいハプニングでした〜
もちゃんさんのおかげだったんですね!

あの時は、カノンも、もうネムネムっぽかったかしらね?
家の中ではすごいんですよ〜〜
でも、ワタシも飼うまでは想像できなかったけど(爆)

また会える日を楽しみにしてまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29713026

この記事へのトラックバック一覧です: パグミ☆会いたかったよ〜編:

« パグミ☆再会編 | トップページ | パグミ☆初めまして編 »