フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 妹の宿命☆ | トップページ | ヘソ天カノン☆ »

お届けもの3種

ちょっと前の事ですが、、、


ボコちゃんにお誕生日プレゼントを送ったら
お返しをいただいちゃいました〜ヽ(´▽`)/

Img_5775

オモチャ2コと、真ん中に見えるは、、、


Img_5776


千社札!!!
白い部分は紙を乗せてます☆名字が書いてあるから(笑)
モザイク出来ないもので。。(^_^;

カノンがまだホニャララだった頃(笑)、
名前決まったら教えてね〜って言われてたんですよ♪


まさか、こんなカワイイものを考えてくれてたなんて☆
しかも、ウラランのまで!!!
ボコママさん、ホントありがとね〜〜♪
紹介が遅くなってゴメーン(^_^;

あ、そうそう!
封筒にはイラスト付き☆

Img_5774

イラストが描ける人って、ホントうらやましい!!!

ところがね、、、
早速ふたりにオモチャを渡してみたら、、、


Img_5791

ひとつのオモチャを取り合い(笑)
せっかく二つもらったのに、なんでそうなるの??


Img_5793


しかも、カノンはひとのものが欲しい(笑)

Img_5797


自分ので遊んでても、、、、


Img_5798

ひとのが欲しい!!(爆)
まったく、いつもそうなんですよ〜〜(>_<)

これはパグミのしおり♪

Img_5857

まだまだ先だと思ってたのに、今度の日曜日だもんね!
早いな〜〜
でもでも。。。
週間予報では、イマイチのお天気っぽいですね。。
雨さえ降らなければ、パグ日和ではありそうなんだけど☆


パグミと言えば、注文したカートが届きました!!
が、しかし。。。


商品説明には、カートの耐荷重が17.5㎏って書いてあったのに
実際のペット体重は10㎏までって書いてあるの〜〜(>_<)
耐荷重=ペット体重じゃなかったの??


同じシリーズでもっとゴツいのがあったから
それに交換しようと思ったけど、それだと車に
取り付けられるとは書いてなくて、悩みに悩んで(オーバー 笑)
結局、そのまま使うことにしました。。


とりあえず、カノンが大きくなるまでは
しばらく使えるだろうし(多分)
やっぱり車で使えるのがいいかなって思って☆
安かったというのもあるけど。。(^_^;


最近、カートのネーミングが流行ってるようなので(笑)
我が家も真似して、、、

ウラカノポルシェ


まぁ、センスは置いといて下さい。。(^_^;

じゃ、早速、乗ってもらおうかな〜
まずはウララン♪

Img_5912

「これは、なんですか〜〜」


次はカノン♪

Img_5920

「ん?」


今度はふたり一緒にね〜☆


Img_5925

「えへ☆」

仲良く乗ってるように見えるけど、
ホントはこんなだった。。(^_^;

Img_5924

「あっちいけ〜〜〜」

カノンがまだカミカミ期というのもあるけど
いつまで持つやら〜〜って感じでしょうか。。
でもとりあえず、パグミには間に合って良かった!


そうそう!
ちょっと迷ってたんだけど、パグミ事務局に問い合わせたら、
カノンも追加参加できるようなので
連れて行くつもりでいます☆
これがお披露目になるかな〜。。
わがままムスメですが、よろしくお願いしまーーす♪♪


またもやワンコグッズが増えてしまったわ〜〜
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 妹の宿命☆ | トップページ | ヘソ天カノン☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

あっはは♪ウラカノポルシェか~♪
・・・って、考えてみたらウチの周りで
カート無いのわが家だけ???^^;

まっ、いっか(笑)
パグミでカノンチャンに会えるのを
楽しみにしてますよ~♪
天気は皆で祈りましょうっ!!

ポルシェ かっこいいな~!!
カートはあると便利だものね~。

パグミでカノンちゃんに会える?かも?
楽しみが一つ増えました~☆
当日、けっこう寒いかもしれないから
防寒対策も忘れずにね~!!

千社札、かわいいですネ~!!
おもちゃと一緒に、すてきなプレゼントもらったのね。
ウララちゃんもカノンちゃんも、良かったね~☆
我が家もやっと、パグミのしおりが届いて、
いよいよ!って気分になってきました。
ウラカノポルシェ、重量ざんねんでしたね~。
耐荷重、そんなに重いものパグ以外に乗せないから
パグの重みに耐えて~!!!って感じですね!
でも当分は二人乗っけてても大丈夫ですもんね♪
うちもカートの中でたまに大暴れしますよ。。。
電車の中とか、ちょっと気まずい(笑)

ポルシェかっこいいね~
10キロまでですか??
もしいらなくらなったら、中古で売って貰えません??(笑)
考えておいてね~
家のカート、ひめボロボ(ボルボがぼろぼろの略)
かなりぼろぼろでね
まだ、なんとか使えるんですが・・・・
カノンちゃんおねえちゃんおおもちゃが気になるのね~
すてきなプレゼント
かわいいね~♪

耐荷10キロでも大丈夫だよ~。
だってこの間のBBQのときに使わせてもらった
まめ茶家のリードつなぐやつって
20キロまでだったけど
20キロ以上の負荷がかかってたでしょ?
ものは違うけど
大丈夫 大丈夫。笑
(適当な性格の私が言ってもあまり説得力ないね。笑)
いよいよパグミだね。
うちは参加できないので 和菓子のぶんまで楽しんできてね。
カノンちゃんも参加できるんだね~。
私も早くカノンちゃんに会いたいよ~。

我が家も新しいカートを買い変えた時に
このカートも候補にあったんです。
カートとして使うならやっぱり
耐荷重:カート時...17.5kg(バスケット5kg含む)
キャリーとして肩などにかけて使う時は、
耐荷重:バッグ時...10.0kg
までで大丈夫ですよ。

車の中でも、いすの上で使用だから大丈夫ですよ。

我が家は、ミトンが大きくなりそうだったので
結局20キロまでOKにしたけど、
チェブの6ヶ月の頃より小さいからこのままコンパクトに
おさまってほしいって思うよ(笑)

ウラカノポルシェ、うちのと色違い♪
結構使えるよ~
あれならドライブボックスにも出来るから
重宝すると思います!

ウチのに某和菓子~ズが乗ったときは
さすがに車輪が重かったようだけどね(爆)
ちゃんと動いていたよ!
カノンちゃんに会えるの楽しみだな~
らいむのことやっつけちゃってね(笑)

cloverJiyさんへ

カートは「パグミにあると便利だよ」って
教えてもらったので、素直に買ったというわけ!(笑)

カノンにとっては初の遠出☆
楽しい〜〜って思ってくれればいいなぁと思ってます!
お天気は、、、晴れ男のJiyさんがいれば、バッチリでしょう♪(笑)

cloverまるこママさんへ

えへへ☆名前だけですよ〜〜
荷物も多少は乗せられると思うので、活躍してくれる事を
願ってます!

一応、カノンも連れて行くつもりなので、
よろしくお願いしますね〜〜♪♪

そっか、イマイチのお天気という事は
寒いかもしれないですよね!
防寒対策考えなきゃ☆
アドバイス、ありがとうございます♪♪

cloverまめ蔵ママさんへ

まさか、ふたりお揃いなんて思ってなかったので
ビックリしたけど、嬉しかった〜〜♪
そういえば、初オソロだし!!

ウラカノポルシェ、せめてあと5㎏くらい余裕があったら
良かったんだけどね。。
カノンが大きくなっちゃう前に、たくさん使わなきゃ!って感じ☆

電車で大暴れかぁ。。ちょっと困っちゃうね。。
でも、ウチも間違いなく、そうなりそう(汗)

cloverひめママさんへ

かっこいいのは、名前だけね〜(笑)
ひとりだったら、10㎏でも問題ないんだけどね。。
そうか!いよいよとなったら、
ひめ家に売却という手もあるんだね!(笑)

ひめボロボ、笑っちゃった☆
最初は、ひめボルボだったのね?

オモチャでも何でも、ウララのものを欲しがるのよね〜
チビッコはみんなそうなのかな??

千社札って意外だったけど、かわいいでしょ?
パグミにつけていこうと思ってます!

cloverけめこさんへ

そうか!そうだったよね!
あれはどう見ても20キロは超えてたもんね!!
よかった〜〜♪♪、、、って、ちょっと違くない??(>_<)

けめこさん家はパグミ不参加でしたか。。
残念!カノンにも会ってもらいたかったのにな〜
じゃ、何か理由を作って遊んでもらおうかな☆笑

cloverチェブママさんへ

ホント!?大丈夫??
よかった〜、チェブママさんがそう言うなら大丈夫だね☆
しばらくカートには頑張ってもらおう!笑

カノンはだいたいウラランを同じくらいの
体重推移なんだよね〜(汗)
ということは、、、うーん、あまり考えたくないや☆笑

cloverみっちゃんへ

あ☆やっぱりそうだった??
組み立ててから、ちょっとカウンタックと似てるな〜〜って
思ったんだよね!
そうそう、ドライブボックスになるのに惹かれたので
これに決めたのよ〜〜

あんらいコンビは軽いから心配ないけど、ウチはねぇ。。って
思ったら、和菓子〜ズもお乗りになれた!?
しかもちゃんと動いた??
じゃ、結構いけるじゃないの!!(爆)

こちらこそ、カノンをよろしくね♪
らいむくんと会ったらどんな反応するかな〜〜?
とっても楽しみ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29582645

この記事へのトラックバック一覧です: お届けもの3種:

« 妹の宿命☆ | トップページ | ヘソ天カノン☆ »