フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お届けもの3種 | トップページ | きっかけ☆ »

ヘソ天カノン☆

初めてコレをみた時には、ビックリでしたよ☆


Img_5489

「ぐーすかぴー」


ヘソ天だぁ〜〜!(・oノ)ノ

ウラランは絶対しないので、今まで他の方の
ブログで見た事はあったけど、生で見たのは初めてだったんですよ!


個体差って、こんなところにもあるんだなぁ〜〜って
感心してたんですが。。。

さすが(?)カノンちゃん☆
遊ぶ時にも、


Img_5542


横向きどころか、


Img_5543


上向きでも遊んじゃいますよ☆


Img_5549

「うきゃきゃ♪」


転がりながらもね☆

Img_5552

「わきゃきゃ?」 あ、みてたの?

Img_5553

「アタチとしたことが。。」


今更、普通にしてもダメよ〜〜(^m^)

Img_5538

「ちっ!」


ウラランと違うところは数あれど、このひとり遊びには
ビックリしたり、笑ったり☆


いやはや、新鮮なオドロキを与えてくれるカノンでした〜♪


コレってパピーの時だけなのかしら?それとも。。(^m^)
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« お届けもの3種 | トップページ | きっかけ☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

豪快に、お腹丸出しちゃんだ~lovely
まめ子もこういう寝方しないから、すっごく羨ましい!
いや~heart02かぁ~わいいなぁ~~heart02

「アタチとしたことが・・・」って、今更無理よね(*≧m≦*)
見られていないと思っても、パパとママは
いつでも見守っているのですよん♪smile

おお~、ヘソ天だ~
実はうちでも今週、らいむの初ヘソ天見たんですよ。
散歩に行きだして疲れるのかなぁ?
でも、おなか見せるってことは安心してるってことですよね。
ちょっと嬉しいような気もしますよね♪
笑いの絶えないウラカノ家、想像できちゃいますよ~

あんずが時々上向いて遊んでますよ、本当に時々ですけど。
パピーちゃんとか関係あるのかな・・・?

ヘソ天姿カワェェ~♪
すっかり安心しきってるんですね。
おまめもしないよー。
警戒しまくってるから。笑
カノンちゃん元気いっぱいだねhappy02
ウラランとカノンちゃんは仲良しになりました?
パグミでお披露目立ち会えないけど
(まぁの立会いは必要ナイか。笑)
早く一緒に遊んでる所見たいなぁ~shine

キャー 可愛い~lovely
また、カノンちゃん見に来ちゃいましたぁ~
パピーちゃんってホントに癒されますよね~heart
へそ天、ミケもしないんですヨ
中々お転婆さんの素質がありそうですネhappy02

そうそう、私もお恥ずかしながら
ブログ始めてみました…coldsweats01
よかったら覗いてみて下さい
ホント、センスなくて始めた直後に後悔の嵐です…(笑)


かわいいよ~、カノンちゃん。
見事なヘソ天!!!オマタもおっぴろげ~☆
ゴロンゴロンしながら、ぬいぐるみ遊び・・・
茶々みたいね。(ハイジさん心配になった?笑)
一人遊びしながら奇声を発したりするの、うちの茶々は
今でも直ってませんよ(笑)
カノンちゃんも、お喋りで陽気で活発な女の子に
なるんだろうな~♪
(ハイジさん、ますます心配になった? 笑)

みごとなおっぴろげ~アンドへそ天ですねhappy01
かわいいな~
ひめは、へそ天こんなにしないから
羨ましいわshine
カノンちゃんの遊ぶ姿を見てるだけど
幸せheart01
癒しですね~note

えっえっえ~sign03sign03
いつのまに妹チャンがuphappy02
カノンちゃんかわいい~heart02
子パグのかわいさは犯罪ですよね(笑)
ウララお姉チャンはカノンちゃんと仲良しなんですか??

cloverみほみほさんへ

すごいでしょ??
初めて見た時は、衝撃的だった☆
まめ子ちゃんもやらない?
そうよね〜、まめ子ちゃんがやったらビックリするかもcoldsweats01
イメージと違いすぎるもん!

そうそう!
見られてた。。って気付くと、ハッとした顔するのよね〜
それもまた、面白くてね〜
見てて飽きないです☆

cloverけいさんへ

あは☆らいむくんもやったのね〜♪
ウチなんてまだ散歩に行ってないけど、疲れてる?(笑)
そうそう!
安心してるのかなって、思えますよね!
特にウラランは絶対しないから、余計嬉しくって☆

あんちゃんも、上を向いて遊んでるの??
じゃ、年齢は関係ないって事ね。。

cloverまめままさんへ

初めて見た時は衝撃的でしたよ〜〜
ウラランも絶対しないからね。。やっぱり警戒してるのかな?

ウラランとカノン、徐々に変化してるみたいで、
逃げの一手だったウラランも逆襲したり、
近寄ってこられてもちょっと我慢したり、それなりに
慣れてきてると思う☆

パグミでの立ち会い、まぁちゃんにもしてもらいたかったよ〜〜
何か理由を作って、遊んでもらおうかな☆

cloverツキランジェロままさんへ

パピーって、それだけでカワイイものですよね〜
見ていてホント飽きない!!
ミケくんもへそ天はしないですか。。
じゃ、生で見たらオーーって思いますよ☆笑

ブログ、始められたんですね!!
後ほどおジャマしまーす♪♪

cloverまめ蔵ママさんへ

すごいヘソ天でしょ?おまたは、緩みすぎだと思う。。(笑)
ヘソ天もそうだけど、オモチャで遊びながらゴロンゴロンも
ビックリだったよ〜
そうかぁ〜、チャーちゃんもやるのかぁ。。(笑)
そういえば「ゴロンパ」が得意だったもんね!
え?心配かって??
えっとぉ。。あはは☆coldsweats01

cloverひめママさんへ

初めて生で見た時はビックリでしたよ〜〜
ウラランもしないからね。。
やっぱりパピーというだけで、面白いというのも
あるよね〜
ずーっと見てても飽きないよ☆

cloverナックウママさんへ

えへへ☆ホント、いつの間に??ですよね〜bleah
パピーというだけで、カワイイってズルイですよね?(笑)
ウラランとカノン、ようやくなじんできたみたいです。。
今のところ、拒否反応はないようなので、このまま
仲良くなってくれればいいと思ってます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29433914

この記事へのトラックバック一覧です: ヘソ天カノン☆:

« お届けもの3種 | トップページ | きっかけ☆ »