フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 多摩湖一周サイクリング→八国山散策 | トップページ | 念願の炭火BBQ♪ »

パピーは遊びが仕事!

土曜日のサイクリングから帰ってきたワタシを
待ち受けていたものは。。。


Img_5500

「これであそぶ☆」


そう!パワフル娘のカノンでした〜(^_^;
かーさん、ちょいと疲れてるんだよね。。


Img_5503

「ふーん。。」


Img_5505

「でも、あそぶー」

わ☆すごい顔。。
耳はどこへ??パグじゃないみたいよ〜(^m^)


Img_5508

「なんか、いったぁ〜?」

カノンはひとりでも、色んなオモチャをとっかえひっかえ
遊んでるけど、ワタシが行くと遊べと言わんばかりに、
押し付けてくる。。


ホントはオモチャもニンゲンが主導権を取らないといけないって
本に書いてあったりするけど、実際、自分の好きなものじゃないと
興味を示さないですよね。。
でもお利口犬はそんなことないのかしら??(^_^;


Img_5511

「だれと、はなしてるのーー?」

Img_5510

「カノンも、はなすーーー!」


カノンは話さなくていいよ!全くもう、おしゃべりなんだから(笑)


Img_5517

「うきゃきゃ〜〜♪」


こらー!ホリホリしないのーー!

パピーって、こんなだったよなぁ〜
ウラランが落ち着いて見えちゃうよ☆(^m^)

実際、落ち着いちゃったのかなぁ〜。。
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 多摩湖一周サイクリング→八国山散策 | トップページ | 念願の炭火BBQ♪ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃん、乙女心発揮して、お気に入りと
そうじゃないのとがハッキリしてるんですね(笑)
おもちゃ押し付けてくるなんて、なかなか強気ですな。
ハイジさん、育児たいへんだ~!
でもちょっと慣れたら、ウララちゃんがイッパイ遊んで
くれるから、きっとウララちゃんの時より、遊び相手は
楽だと思いますよー!!

下の子が出来ると・・・
上の子が、すっごくお利口さんになったように
感じますよね。
もともと、お利口さんなんですけどねっ笑

カノンちゃんはハイジさんと一緒に遊びたいんですね。
オモチャを押し付けてくるなんて!!
かわいいぃ~。
ウララちゃんは、ヤキモチしたりしませんか??

ホリホリで、ウキャキャーのカノンちゃん、
メッチャ楽しそう♪
そんなお顔を見ちゃうと・・・
ついつい、遊んじゃいますよねぇ~♪

cloverまめ蔵ママさんへ

乙女心というか、、、我が強いというか。。(^_^;
自分のやりたいようにやってるって感じ☆
でも育児もウララの時よりは、ちょっと適当になってるかも(笑)
はやくウラランが遊び相手&教育係になってくれるのを
願ってるんだけど、なかなか。。
ウラランも扱い方を分からないみたいで、、、
でも、そのへんはワンコ同士で、お互い成長していくかな?って
淡い期待を抱いてるんだけど(笑)

cloverリンダの母さんへ

そうなの〜☆
多分、今までとそう変わらないんだろうけど、
パピーと比べると、聞き分けが良くなってるから、
そう見えるんだろうなぁ〜

カノンはウララと違って、おいで!と言えば来るし
(毎回じゃないけど 汗)
ワタシにくっついてカミカミしたり、
人懐っこい感じではあるみたい☆
ウラランがヤキモチ?どうかなぁ〜
ジトーーって見てる時はあるけど。。

ホリホリしてるとき、嬉しそうな顔でしょ??
これじゃ、ついつい相手したくなっちゃうの、
分かってくれる?(^m^)

こんにちは~^^
あはは♪カノンチャン♪
お転婆っぷり発揮しまくってるみたいだね♪
ウチのさくらも一緒。
兄チャンよりも自分がっ!!ってな感じで
オモチャも何も一生懸命アピールしまくってますよ^^
遊び相手としては、く~太の時に比べて
半分はく~太が相手をしてくれているので
楽は楽だけどね~
その分、く~太が疲れているのかも(笑)
ウララチャンもこれからお姉ちゃん大忙しかもね♪

cloverJiyさんへ

お転婆っぷりというか、自己中というか。。(汗)
オモチャでもウラランが遊び始めたら、自分が遊んでたのを
ほっぽり出して奪っちゃうし、、、(^_^;
でもやっぱり下のコっていうか、パピーはそんな感じ
なんですね!

く〜太くんは、ちゃんと相手してくれていいですね☆
ウララはまだそこまでには至ってなくて、戸惑ってる感じ。。
そして、やっぱり疲れてるようで。。(^_^;
でも、そのうちお姉ちゃんしてくれるかなぁ〜って
期待してるんですけどね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29424734

この記事へのトラックバック一覧です: パピーは遊びが仕事!:

« 多摩湖一周サイクリング→八国山散策 | トップページ | 念願の炭火BBQ♪ »