フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ついに、ソファに〜〜!? | トップページ | お届けもの3種 »

妹の宿命☆

妹に限らず、下のコってどうしてもそうなっちゃうと
思うんだけど。。。


それは、お下がりが多い!ってこと☆


この前のハーネスもそうだし、


Img_5449

「これ?」


そう!それ☆
そして、これもウラランのために買った、初めてのお洋服♪


Img_5529


ちょっと大きいけど、でもまたもやあっという間に
着られなくなるんだろうなぁ。。(^_^;

ただ、ウラランと違って、最初は「ん?」って感じではあったけど
あんまり嫌がってない気がする☆


Img_5523


もしかして、洋服大丈夫かも??
ハーネスも洋服も慣れさせるために、着けたままで
遊ばせたりしてます♪♪


ウラランは体を触られるのがイヤというのがあるから
洋服はもちろん、ハーネスもキライみたい。。


以前、あまりにも強い引っ張り癖を直そうと買ったハーネスも
装着した途端、一歩も歩かず。。(TへT)
仕方ないので、お蔵入りした代物もあったりして。。

だから、カノンがもしハーネス大丈夫なら、
使いたいんですよ!!


Img_5442

「そんな、りゆうで。。?」

いいじゃないの、リサイクル!エコよ!!


慣れてもらうために、そのまま遊ばせてみたけど、


Img_5446


案外、大丈夫そう!


Img_5451


仲良さそうに見えるけど、ウララン避難中〜(^_^;


だって、こんな風に追いかけ回しちゃうんだもん!!


Img_5459


ウラランの飛び乗り、すごくない??(^_^;
でも、たまには、、、


Img_5455

「ころがされた。。。」


なんだかんだ言っても、ちょっとは気になるみたい☆

Img_5462


最近気付いたんだけど、どうやらカノンは
ウラランのオッパイを探してるように見える時も
あるんですよね〜
まだ、恋しい時があるのかな??


そうかと思えば、ガブッってやってるし〜〜(^_^;
負けるな、ウララン!!


たまには、カノンのためにオモチャでも買ってあげようかな?
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ついに、ソファに〜〜!? | トップページ | お届けもの3種 »

日常」カテゴリの記事

コメント

らいむも最初洋服嫌がってたけど、今は全然平気になりましたね。
うちは女の子と男の子の違いがあるからおさがりってないんですよね。
それでもオソロのお洋服買ったりしてますけど。

ウララちゃんがソファーに避難する光景、うちでもよく見ます。
最近のあんずはソファーの背もたれの上(ソファーのイチバン高いところ)が定位置です。

cloverけいさんへ

あんず家はあんずちゃんも、らいむくんも洋服着るから
オソロできるけど、我が家はムリだなぁ〜〜coldsweats01
カノンはいいけど、ウララがね☆

あんずちゃんがソファのイチバン高いところですか!?
やっぱり軽いからなのね〜〜
ウラランは、重いし、幅もあるせいか、厳しいみたいよ(^m^)
最近は、カノンも飛び乗ってくるから、ソファでも落ち着かないみたいで
かわいそうになったりして。。coldsweats01

うちもハーネスとかは、お下がりだったな~!
すぐ大きくなっちゃうから、と思うと、あんまり
気軽に買えないですよね。
お洋服は、上が男の子だったからなるべく買ってあげて
たけど・・・いつも同じ服だったかも!?(笑)
カノンちゃん、赤いハーネスが黒毛に映えていい感じ♪
カノンちゃんがまだ小さいからか、ウララちゃんと戯れて
いる姿が、姉妹というより母娘みたいに見えます~!

ミトンもチェブのお下がりばっか着てるよ(笑)
すぐ大きくなるから、安い服でおそろにしてる。
うららんは、服もハーネスもダメなんだ~~。
チェブもミトンも最初は服嫌がったてたかも~~。

ミトンもチェブのおっぱい探してた~~。
チェブもそんなに嫌がってなかったから笑っちゃたけど。

そうなっちゃいますよね♪笑
うちも、お下がりですよぉ~。
チョット、安いお洋服でお揃いにしたり、
手作りでお揃いにしたりしましたけど。
アメたん、小さいんですけど、
それでも、チョット前に買ったお洋服、もう着れないもんなぁぁぁ。

あははっウララちゃん避難してるのね。
一緒だぁ笑
ガンバッだねっおねいちゃん♪

どうしても、お下がりは多くなっちゃいますよね~
私も、もし増えたら・・・
なんて思いながら、とって置きますよ。(笑)
リードやハーネス、首輪と
つい欲しくなってしまい、いつの間にか増えてるけど
次の子迎えた時に、買う必要ないもんね~
うららん毎日良い運動!?
体重も減ったのでは??

ちょっとPC開かなかったら
カノンちゃんケンネルコフとマラセチアだったの?
大丈夫?
咳って うちの和菓子もしてたけど
ちょっと辛そうなんだよね。。。
でも こうやって見てると
とても元気そうだね。

どうしても下の子っておさがりになっちゃうよね。笑
うちも まめが小さいころに着てた洋服を
着せたりしてたけど
すぐに同じサイズになっちゃったよ。笑
ウラランはハーネスだと歩かなくなるのかぁ。。。
うちもそうだけど
上の子に比べて 下の子って
だいたい何でも受け入れられる子が多い気がするよね。

なになにー!?転がされてるカノンちゃん、可愛すぎるっっ(≧▽≦)
ウララちゃんに転がされたんですか?happy01
おちびちゃんは、お腹がぽこんとしてかわいいなぁ(*^_^*)

お下がりハーネス、すっごく似合ってますねshine
カノンちゃんお洋服着られるとなると、これから、
色々買い揃えるの楽しみですねぇsmile

cloverまめ蔵ママさんへ

そうなんですよ〜、あっという間に使えなくなっちゃうと思うとね。。
洋服は、ウララのがちょっとあるから、もし着るなら
とりあえずはお下がりで間に合いそう☆
何回も着てないので、キレイだし♪♪
サイズが合えば、の話だけど。。

うんうん、この大きさだと母娘でもおかしくないね!
カノンが傍若無人な態度をとっても、怒らないところは
母じゃないけど(笑)
怒ってほしいよ〜〜(^_^;

cloverチェブママさんへ

やっぱりそうだよね!
チェブ家はふたりとも着るからオソロが出来ていいね〜
ウチは、ウラランがダメだから、ムリだわ〜〜(TへT)

ミトンちゃんもおっぱい探してたか☆
まだまだそんな時期なんだね〜〜
ウラランは、イヤがってるのか、全然分かってないのか。。
でも、だいぶ慣れてきてはいるみたい☆

cloverリンダの母さんへ

どうしてもそうなりますよね〜
しかも同じ女のコだし☆
リンダ家はふたりとも着るから、オソロができて
いいですね!!
ウチは、、、望んでませんから〜〜(笑)

リンダちゃんも避難してましたか!?
やっぱりどこも一緒ね☆
でも、今じゃ、仲良し姉妹ですもんね!!
ウラランも、ホント頑張ってほしいですよ〜〜

cloverひめママさんへ

そうですよー!
いつかの時のために取っておいた方がいいですよ☆笑
ひめママさんちなら、有り余ってるくらい色々あるから
すぐにでも次のコが来ても大丈夫だよね〜

ウララン、毎日運動させられて、ホント疲れきってますよ。。(^_^;
こうしてみると、パピーパワーってスゴイ!!

cloverけめこさんへ

そうなのよ〜〜ちょっとビックリでしょ?
わらびくんほど辛そうじゃないけど、でも体小さいから
負担も大きいのかな〜なんて、ちょっと心配したりして。。
でも、元気イッパイではあるんだよ!

ちっちゃい時ってあっという間だもんね〜〜
このオレンジの服もすぐキツくなりそう。。

ウラランは、基本、体に何かが触ってるのがイヤみたいで
ハーネスは脇の下にくるでしょ?
何か、違和感あるみたいよ☆
その点、カノンの方はナデナデされるのも大丈夫だし、
だから洋服なんかもいけるかな〜〜って思ってるんだ☆

cloverみほみほさんへ

そう!ウラランに転がされたの!
まぁ、たまたまなんだけど。。coldsweats01
滅多にないから、ワタシとしては
「ウララン、でかした!」って感じよsmile

黒いコはやっぱり赤って似合うよね〜
女のコってこともあるけど、どうしても赤を選んじゃう☆
あ、これはいただいたものだけど。。bleah

洋服、、、
今までの反動で買いすぎないようにしないと!!sweat01sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29424915

この記事へのトラックバック一覧です: 妹の宿命☆:

« ついに、ソファに〜〜!? | トップページ | お届けもの3種 »