フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ケンカの種?? | トップページ | やったぁ♪添い寝! »

たまには、癒し☆

さっき、初めてウチのバトルムスメたちが
ひとつのベットで寄り添ってネンネしてたのを、
目撃しちゃいました〜〜(≧∇≦)

が、しかし。


写真、写真、カメラ、カメラ〜〜って立ち上がったら
起きちゃって離ればなれになっちゃった。。(TへT)

いつも側にカメラを置いておかないとダメですね!!
でも、初めての添い寝、とっても感動しました!
あーあ、惜しかったなぁ。。写真、撮りたかったなぁ。。


さて☆
ここのところ、姉妹のバトルばかりUPしてた気がするので、
今日は、「こんなカワイイときもあるんだよ〜」を
アピールしようと思います(笑)


ちょっとボケボケだけど、初の2ショット☆


Img_5885


どっちかにピントが合うと、どっちかがブレる。。(TへT)


Img_5886


カノン、初ヨーグルト後(笑)


Img_5938

ヨーグルト、つけすぎ!(笑)
いかに懸命に食べてたかが、よく分かるね。。
ペロンってしてごらん!

Img_5940

「ぺろん♪」

Img_5941

「きれいに、なったでしょーー?」


うーん。。さっきよりはね。。(^_^;


ウラランには噛み付くし、トイレもまったく覚えないけど(涙)


Img_5884

こんな顔をみてると、


Img_5888

やっぱり癒されちゃうワタクシでございます♪

Img_5907

「えへへー♪」


凶暴なだけじゃないんだよ〜〜(笑)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ケンカの種?? | トップページ | やったぁ♪添い寝! »

日常」カテゴリの記事

コメント

添い寝写真、見たかった~!
でもこれからどんどん仲良くなっていければ、
シャッターチャンスにも困らなくなるのでは?
楽しみにしてますよ^^

ウララちゃんもカノンちゃんも笑顔が可愛いですね☆
カノンちゃんはやっぱり活発な子になるんですかね~
お姉ちゃんがお手本としているし、おトイレもきっとすぐ覚えられますよsun

写真撮りたいと思って準備した時には
間に合わないって事よくあります・・・。
シャッターチャンスってなかなか難しいですよね。
ツーショット写真ホント可愛いですね。
カノンちゃんの写真も最高です(^-^)

うわ~、ハイジさんさぞ悔しかったことでしょう(笑)
でもきっと、これからいっぱい添い寝ショット撮れますよ♪
だいじょぶだいじょぶ~!!
笑顔の二人のツーショット、かわいいです!
二人ともご機嫌な顔して・・・♪
カノンちゃん、ヨーグルト食べたの?
初ヨーグルトは美味しかったって顔してるネ!!

penguinゆきさんへ

シャッターチャンス逃しちゃって、残念でしたよ〜(TへT)
どんどん仲良く??うーん。。なるといいけど。。

カノンは活発なコになるんじゃないかなぁ〜
今の感じから見て、ビビリちゃんになるとは
想像できないしなぁ〜(^_^;

自分のやりたい事、例えば「ハウスでゴハン」とかは
覚えるの早いんですよね〜
普段は自分から入らないのに、ダッシュして入りますもん☆笑

penguinなゆぱぱさんへ

いつも首からぶら下げてるくらいじゃないと、
間に合わないですよね(笑)
ウチはまだまだ2ショットを撮るには
ふたりの距離があるし、すぐ離れちゃうので、急いで撮ったから
ブレブレもいいとこで。。(汗)
でもカノンの笑顔が気に入ってるので載せちゃいました〜

penguinまめ蔵ママさんへ

そうなの〜〜!!
あっ!て思って、そーーーっと立ち上がったつもりなのに、
イスがミシッって音を立てておしまい。。(TへT)
でも記憶に残しておくわ(笑)
これから撮れるかなぁ〜??だと、いいけど。。
2ショットも慌てて撮ったからブレブレ(笑)
でもカノンの笑顔が気に入ったので載せちゃった☆

ヨーグルトに限らずなんだけど、がっつきすぎるのよね〜
ゴハンはカリカリだから、顔にくっつかなくていいけど、
スゴイ勢いで顔を突っ込むからなんだろうなぁ。。
あの顔、得意げに見えない?(笑)

最近出遅れてゴメンなさーい。涙
読み逃げも少々。。。ゴメンねweep
カノンちゃんかわいいお顔heart04
ベロも細いね。ウラランはおまめと同じでベロ
長い子だけど、カノンちゃんも長そうだね。笑
長いと笑顔いっぱい見れるよねsmile
私は「ペロン」のカノンちゃんが好きです!
私コンデジしかないから、「ペロン」写真って撮れないの。。。
ブレて何コレ?ってなるんだぁ~。チクショーcrying

シャッターチャンスってけっこう難しいんですよね~
私もそういう経験 何回もあります・・・(^^;)
あぁ~今めっちゃ可愛いから撮りたい!!って思っても
カメラが近くにないと悲しいですよね~

カノンちゃんの笑顔は反則ですね(笑)
もぅ!可愛すぎるし!! lovely

あ、リンク貼らせてもらいました~これからも宜しくお願いします♪

penguinまめままさんへ

いま、ちょうど忙しいんでしょ?気にしないでね〜!!
まだまだ顔が小さいからね〜、ベロも細いよ☆
長さは、、、どうかな〜、ウラランがものすごく長いから
普通に感じるかも(笑)
「ペロン」はコンデジだと難しいよね。。
記録に時間がかかるもんね〜
この際、デジイチの検討を考えちゃうとか?(笑)

penguinむぎっこさんへ

ホントに難しいですよね〜
動いてばっかりだし、そもそも黒いから、
撮っても真っ黒で、顔がぁ〜〜(涙)って事ばっかりですよ。。

カノン、反則技でしたか?(笑)
パピーならではの笑顔ですよね〜♪

リンクありがとうございます!
ワタシも貼らせて頂きましたぁ☆
こちらこそ、よろしくなのです〜♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29850107

この記事へのトラックバック一覧です: たまには、癒し☆:

« ケンカの種?? | トップページ | やったぁ♪添い寝! »