フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やったぁ♪添い寝! | トップページ | お散歩の困り事。。 »

パグの仲間入り?

昨日、いつものようにウラカノの皮膚チェックをしてたら
カノンのアゴに、ポチッを発見!!


Dscn4347

「かーさん、何やってるんだろう。。」


あ。ウララン。。見てたの?
せっかくだから、ポチッを写そうと思ってね〜

そっち側じゃなくて、こっち!

Dscn4349

「ん〜〜」


もうちょっと、上を向けないかなぁ〜


Dscn4350

「ぬぬぬ〜〜」


オオーッ!やるじゃん、カノン!
どう??口元の脇、口角のすぐ下なんだけど、
うーん、分かりにくいかなぁ〜(^_^;


でも、やっぱりパグだったのね〜(笑)


え?変な事言ってるって?
だって、この座り方。。。


Img_6450

この笑顔。。

Img_6446


ちょっとカエルっぽいような。。(^_^;


斜めってるパグ座りもするけどね〜
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« やったぁ♪添い寝! | トップページ | お散歩の困り事。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

うん。うん。
パグっぽいgoodしカエルっぽいsmile
カノンちゃんの笑顔かわいいーね。
パグは笑顔がィィよねnote
でも、最後の1枚。
何だかウラランに似てない?
一緒にいるから似てきたのかな?笑
カノンちゃん!たくさんご飯食べてムチムチ、パグらしくなってね!

やっぱりあごの下にぽちっと出来ちゃうんですよね・・・。
我が家のはなさんも出来始めてきました。
これでカノンちゃんも立派なパグですね。

でも、確かにカエルっぽいですね(^-^)
でも、とっても可愛くてたまらないですね。

まぁちゃんも書いてるけど、ウラランとカノンちゃん
ちょっとお顔が似てきた?
笑顔の雰囲気が似てると思う~♪
そしてちょっと大きくなった?
胸筋ついてきてるのかな???
うちは最近、茶々のニキビに悩まされてます~。
パグってすぐ、口の周りにできますよね。

penguinまめままさんへ

やっぱりカエルっぽいよね〜?
足が細っちいから、余計そう見えるのかも。。

カノンは笑顔じゃないと、不満そうに見える、おクチなんだよね〜
だからいつも笑顔でいて欲しいわ☆

最後の写真、ウラランに似てる??
そうかなぁ〜?
いつも見てるから気がつかないのかな。。

penguinなゆぱぱさんへ

口元の周りは出来やすいですよね〜
ウララもしょっちゅう!!あ、今も出来てます。。coldsweats01

やっぱりカエルっぽいですよね?(笑)
特に、足が。。
初めて見た時、笑っちゃいました!

penguinまめ蔵ママさんへ

ウラランとカノン、似てきた??
毎日見てると、かえって気付かないもんだね。。

さすが、カノンフリーク(?)の、まめ蔵ママさん!!
するどい観察力だね〜
そうなの、ちょっと大きくなってきたよ〜
というか、長くなってきたとも言う?(笑)

チャーちゃんも、ポチッが出来てるのかぁ〜
口元はしょっちゅう出来るよね。。
これからの季節って特に増えてこない?

ふふっ。
確かにカエルに見える(爆)
ミトンも小さい頃、カエルぽかった。
名前をつける時、
海外のカエルの鳴き声にしようかと思ったぐらい(爆)
しっくりくる名前がなかったので、やめたんだけどね(笑)
でもかわいいよ(笑)
たとえカエルぽくてもね(爆)

ほんとだ、カエルっぽい!(o^艸^o)
ハイジさんのカエル好きとパグ好き・・・そういうところに共通点があったんですね(笑)

じめじめして暑くなってきましたもんねsweat01
いよいよ、お肌が心配な季節に突入しちゃいますねdown
カノンちゃんもウララちゃんも、ツヤツヤ毛並みキープで過ごせますようにshine

penguinチェブママさんへ

見えるでしょ?(笑)
そういえば、カノンはミトンちゃんに似てるって
思ってたけど、やっぱりカエルっぽかったんだ(笑)
海外のカエルの鳴き声って、どんななの?
とっても気になるよ〜(爆)

penguinみほみほさんへ

ねー?カエルっぽいでしょ?
共通点が、パグとカエル。。。
だから、無意識にカノンを選んだとか?(爆)

これから、カイカイとか、ポチッに悩まされる日々が来ますよね〜。。
なるべく暑すぎない夏であってほしいものです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29881559

この記事へのトラックバック一覧です: パグの仲間入り?:

« やったぁ♪添い寝! | トップページ | お散歩の困り事。。 »