フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヘソ天カノン☆ | トップページ | 散歩も遊びも重要なのね »

きっかけ☆

今日は、カノンの病院の日でした☆
予約は午後のみなので、夕方からチャリで出たんですが、
ものすごい風で、すぐ後悔しましたよ〜〜(>_<)

おまけに、バッグからは出たがって立ち上がっちゃうし、
それを押さえるのに、片手運転になって
ヨロヨロしちゃうし〜〜(^_^;


咳はまだちょっと出るため、お薬も継続する事になり、
どうやら治るまでもう少し時間がかかりそうです。。

でも、前回出来なかった混合ワクチンは
無事に接種できました!!
これで、お散歩もお出かけもバッチリでーす(*゚▽゚)ノ


お出かけといえば、初の遠出となるのはパグミ☆
カノンも行くとなれば、コレを作り直さなきゃ〜〜〜
ってことで、一応。。。


ふたり揃っての名刺☆

Img_5945


ただね〜、プリンターに入ってるソフトで作ったから地味(笑)
じゃあ、背景を「お花の写真」にしたいと思ったけど、


Img_5944


文字が見えないし!!(TへT)
結局、イマイチと思いつつ、時間もないので
これでいいや。。。って☆


やっぱり、切羽詰まらないと取りかからないという
この性格がいけなかったのね〜(^_^;


ホントは、一緒の写真が使えれば良かったけど
ふたり一緒にカメラ目線って、ムズカシイ!!
ちゃんと出来るワンコもいるのに、ウチは。。。(^_^;
あらためて、すごいなーーって、ふたりになって
思いましたよ☆


例えば、珍しくふたり並んでるよ!?って思って
慌ててカメラ構えても、


Img_5886


カノンがブレブレ☆
ウラランもカメラ目線じゃないし、。。。

ようやくふたりの笑顔がちゃんと撮れた!と思ったら、


Img_5885


ボケボケ〜〜(^_^;

だもんで、結局、別々の写真になっちゃったけど、
いつかは2ショット写真を使ってみたいですね〜♪

そうそう!
肝心な事を言い忘れました☆

ここのところ、パピーゆえのおかしさで、カノンの記事が
増えてきたというのもあるけど、ずっと気になっていたのが
ブログタイトル!!


カノンを迎えると決まった時から、一応、考えてたんだけど
これっていうのが思い浮かばず、ダラダラと今日まできてしまい。。。
でもカノンも名刺に入れたからってことで、
変更する事にしました☆

新タイトルは、、、、


「うららか便り☆from黒パグ姉妹」


Img_5884

「アタチのなまえは、はいってないけどーー」

そ、そうだけど。。(^_^;
とにかく、引き続き、ウラカノ姉妹をどうぞよろしくです!!

週間予報で、日曜日は雨マークが取れましたね〜
さすが、パグパワー!?
いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ヘソ天カノン☆ | トップページ | 散歩も遊びも重要なのね »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんお薬継続かぁ。。
もーちょっとガンバローね!
たくさんご飯食べて早く元気になってね♪
ウラカノ姉妹の名刺だぁ~shine
パグミに行けないけど私の分も残しておいてーweep
2人一緒の写真って難しいですよ。
1人でも大変なのにさ。笑
「うららか便り☆from黒パグ姉妹」
いいタイトルですねheart01
リンク変更しておきまぁ~す!

ブログのタイトルも名刺も新しくなったんですね!
一緒の写真って難しいですよねcoldsweats02
ウチも名刺を新たに作ってもらったんですがマリモの顔がすごいことになってますcoldsweats01
ウララちゃんとカノンちゃんの名刺、私にもくださいね~note

カノンちゃん咳大丈夫ですか?
ナナミもたまに逆くしゃみのようなものをしてますsweat02
急に暑くなっちゃったから体調くずしやすいですよねdespair
みんな元気でパグミに参加できるといいですねshine
とりあえず雨は降らないように祈りましょうconfident

カノンちゃん注射もすませて
ばっちしですね~
新しい名刺も作られて、準備OKhappy01
なかなか同時に写真を撮るって
難しいだろうな~
会場で名刺くださ~い。
楽しみにしてますよ

PUGSの視線が欲しいときの心構えは
①オヤツをちらつかせる。
※某ひめママが使う手段ですが(笑)
②奇声を発する。
※これは某まめ蔵ママに伝授してもらいました(笑)
でも、ハイジさんが②を使うなんてチョット
想像つかないんだけど(爆)
やってみてください。
お名刺是非交換してくださいね♪

あたらしい名刺できたんですね~!
当日、お名刺くださいな~♪
ふたり揃っての写真ってむずかしいんですよね~。
カノンちゃん、お薬継続なのね。
はやくよくなりますよ~に。

タイトルも新しくなって
名刺も新しくなったんですね。
今度くださいね。
カノンちゃん まだ咳は出てるけど
ワクチン打てたし ひとまずはよかったですね。

目線は
まだカノンちゃんは パピーだし
じっとしてないからだと思うけど
みっちゃんが言ってる奇声は
かなり効果アリですよ。
是非お試しを。
でも そんな姿は 人前ではなかなかね。。。
あ。ひめママは平気だけど。笑
という私も
うちも2人揃って目線はむずかしい。。。笑

cloverまめままさんへ

少しは咳をする頻度が少なくなってる感じだけど
まだ出るので、お薬は飲む事になっちゃった☆
何だか完治までには時間がかかりそう。。coldsweats01

名刺、もうちょっと凝った感じにするとか
いっその事、注文すればよかったかな。。って思ってたりして☆
でもまぁちゃん、もらってくれれば嬉しいよ!!

リンクの変更、ありがとね♪♪

cloverナナミュウモさんへ

名刺にカノンも乗せることにしたので
これを機にタイトルも変えてみました☆

ふたり一緒で大変だと思ってるのに、さんにんなら
なおさらですよね。。。
それって、カメラの腕とかじゃない部分もありますよね〜coldsweats01
ナナミュウモ3姉妹も名刺作ったんですね?
ワタシも欲しいです〜〜交換して下さいね☆

カノンの心配、ありがとう!!
咳のあとに「カーーッ、ペッ」みたいなのも
あったりして、それは病気なのか、それともパグらしいで
済む問題なのか、分からない時もあるんですけど。。coldsweats01

パグミにはふたり元気に登場したいです!!
お天気は。。。パグ日和を願うだけですね〜bearing

cloverひめママさんへ

なんとかパグミまでにワクチンを済ませたかったので
ホッとしました☆
ふたり一緒はやっぱり難しいですね。。
コレだって、10枚近く撮ってやっと。。。ですもん☆
名刺、もらってくれます?ありがとう!!

cloverみっちゃんへ

そ、そうかぁ〜、何もしないで目線をくれっていっても
ムリってことね(笑)
まぁ、①はウララだけの時はよくやってたかな!
でもそういえば、②も。。。(笑)
想像つかない?
ふふふ☆まだ猫かぶってるかも〜〜(笑)
ちょっと素っ頓狂な声できょとんってなるよね?(爆)
あんらい名刺、楽しみにしてまーす♪

cloverまるこママさんへ

カノンも一緒に行くからには、やっぱり、、、と思って
作ってみました☆
もらって頂けたら嬉しいです!!
今回はダメだったけど、いつかはふたり揃って、、、が
作れたらいいなぁ♪♪
カノンの心配、ありがとうございます!!

cloverけめこさんへ

どうしてもカノンのUPが多くなってきたし、
パグミも一緒に行く事にしたし、いい機会だから
どっちも新しくしてみた☆
名刺、もらってくれる?ありがとう!!

奇声。。確かに効果あるよね〜
でもふたりして、首を左右に忙しく傾げない??
そのタイミングもまたずれたりして、なかなか難しいものがあるよ。。
もちろん、人前でなんて、とんでもないし!(爆)

病院お疲れ様でした!
そして、カノンちゃんいよいよお散歩デビュー♪
ワクチン接種おめでとう。
ウララちゃんとカノンちゃんの名刺、楽しみにしてます!
タイトル変更したんですね!了解です♪
パピーちゃんがいると、やっぱり発見があったり、
新たに出来ることが増えたり、どうしてもパピーちゃんの
ネタが多くなっちゃいますよね。
ウチもそうです(笑)

cloverまめ蔵ママさんへ

あの強風にはチャリは無謀だったと、後悔しました。。
帰りなんて寒くて寒くて〜〜(>_<)
でもワクチン接種できて良かった!
これでお散歩も、お出かけもバッチリよ〜♪♪

やっぱり行動そのものが面白いですよね、パピーって☆
それでついついカノンネタばかり。。(^_^;
でも、どこもそうよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29612527

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけ☆:

« ヘソ天カノン☆ | トップページ | 散歩も遊びも重要なのね »