フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さぁ、パグミ☆ | トップページ | パグミ☆再会編 »

パグミ☆おなじみさん編

昨日の続きです☆

そういえば、我が家はパグミデビューだったけど、
カートデビューもしました☆


乗り心地はどう??


Img_6041

「かいてきよーー」


このカート、カーボックスとしても使えるから
採用したんだけど、ウチの場合まだ一緒に乗るのは
無謀だったようで、ウラランが出たがっちゃって。。(^_^;

仕方ないから、カートとワタシの間に、チビのカノンを
寝っ転がすという、何ともマヌケな状態でした〜


なんて事はさておいて、パグミの様子をお届けしなきゃね〜

緑のリボンが可愛いマリモちゃん


Img_6045


こっちは赤いリボンだ!と思ったらあんずちゃん


Img_6047


ふたりともお似合いよ〜♪


相変わらずツヤツヤなく〜太くん


Img_6056


分かりにくいけど、洋服に名前が縫い付けてあって
それが手芸用テープ(ロープ?)を使ってるの!
さくらちゃんのは、チェーンステッチだったんだけど
写真を撮り忘れて失敗!!(>_<)
アイデアよね〜〜♪とっても可愛かったよ☆
こういう独自性がないのよね、ワタシって。。

カノンがチェブママさんに抱っこしてもらってたら、
ミトンちゃんが興味津々☆


Img_6258


もう終わりに近付いた頃のチェブちゃん、ミトンちゃん


Img_6265

さすがにお疲れのようで、このあとミトンちゃんは
滑り落ちてたと思う!(笑)


ちなみに、最初はシャキーンと座ってたのよ♪


Img_6064

ブン太くんもパピーに関心あり?

Img_6254

「おっ!新入りだな、お前☆」


Img_6255

「何だ、チビか。。」


やっぱり、興味なかったみたいですね〜(^_^;


最近、よく遊んでもらってるパグズをまとめるはずが、
昨日ちょこっと載せちゃったし、そもそもあんまり
写真を撮ってなくて〜〜(>_<)
紹介できなかったパグちゃん、ゴメンナサーイ。。

次回予告☆再会編♪
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

オマケ☆


注文してあったパグミ弁当


Img_6058


てっきりパグの模様の何かが入ってると
思ってたんだけどね〜(笑)

食べてる間は、ふたりにはカートに入ってもらいましょ☆


Img_6059

「そんなのアリ?」


このあと全員で記念写真を撮ったけど、持ち上げるのが
精一杯で写真はナシ!
そして、きっとチビッコのワタシが担当した
カノンは写ってないと思う。。(TへT)

« さぁ、パグミ☆ | トップページ | パグミ☆再会編 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おそくなっちゃったけど
お帰りなさい~~。
初パグミ楽しかった?

お弁当はパグミなだけに
何かひねりがあると思ったのね。笑
でも普通の幕の内だったんだね。笑

うちもドライブボックスを買って使ったことあったけど
じっとしてなくて5分も使ってないよ。笑

パグミ、お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )
さすがに仕事が早いですなぁ。
私はやっとこ画像を取り込んだ…みたいな(笑)
生ウララちゃん&カノンちゃんを見れて嬉しかったぁ♪
メチャメチャ可愛かった(≧∇≦)
ウララちゃんはそんなに大きくないと思うけど、カノンちゃんが小さくてねぇ。
パグミの後、旦那がボコに「妹欲しい?」ってしつこく聞いてました(笑)
あれは絶対ハイジさんちが羨ましかったと思いますよ~
また会いたいなぁ~♪
続き楽しみにしてますね☆(って早くUPしろって??)
そういえばうちは談合坂フリークなんですけど、なかなか早弁にありつけないんだ…
ハイジさ~ん、美味しかった??

パグミでは、お会いできて嬉しかったですhappy01
どうもありがとうございました!

ウララちゃん、カートに落ち着いておさまっていたけれど、
2人で入るのはまだ練習中だったのね(*^m^*)

記念写真、デカイ私が持ち上げても、出来上がった写真見たら、
どれがまめ子だか分らなかったです。。。(笑)
すごいワン数でしたよね♪

カノンちゃんにもはじめましてできたし、ほんとよかったです(^^♪
またぜひ一緒に遊んでくださいねhappy01

カノンちゃんもウララちゃんも良い子にしてましたね~
小さい頃から慣らせてると
電車で、カート移動も問題なさそうですね。
我が家までは無理かしら??(笑)
なんだか、1ヶ所に居ると
疲れちゃったよ・・・
ランにも行ったけど、人間もパグズもかなりお疲れでした。
来年はもっとパワーを貯めておかなきゃ~だわ!!

cloverけめこさんへ

ただいま〜〜♪
楽しかったですよ!初パグミ☆

そう。お弁当の名前が「パグミ弁当」なんていうから
期待しちゃうじゃない?(笑)
まぁ、何百個もつくるんじゃ、そんな凝った事は
してられないか。。(笑)

和菓子たちもドライブボックスはダメ?
ウチの場合、ウラランがカノンと密着してるのが
イヤなんだと思うよ(笑)
せっかく悩んだ末に、これに決めたのに、親心を分かってないよね!

cloverボコママさんへ

お疲れさまでした!
会えて嬉しかったよ〜〜♪♪
ボコちゃんも可愛かった!!やっぱり美パグだと思うわ♪
思ったより、オチリが大きかったけど(笑)
ホント、また会いたいよ!!

もしかして、ボコ家にパピーちゃん、来そうな感じ??(笑)
でも、じっちゃまさん、ぜんぜんそんな素振り見せてなかったのに
実は、カノンに興味津々だったのかな??(爆)

談合坂のお弁当、おいしかったですよ!!
チャンスがあったら、ぜひ☆

こんばんは~^^
着々と更新されてますね~♪
パグミお疲れ様でした!
本当に楽しい1日でしたね。
おなじみさん編でく~太を載せて頂き
ありがとうございます♪
この日。く~太はずっと眠そうな顔を
し続けてたので、この表情はとても良い方の
顔なんですよ~♪(笑)

この日。入り口で初めてカノンチャンに会えて
嬉しかったです♪
もう少ししたら、ランでも元気に姉妹で走る姿が
見れそうですね♪
そこにきっとさくらも突撃すると思うので
楽しみにしてますよ~♪

cloverみほみほさんへ

思いがけなく会えてホント嬉しかったです!!
カートに乗る以前に、近距離に一緒にいるのすら
あまりないのに、無謀と言えば無謀だったんだよね。。coldsweats01
でも、これも経験!ふたりには頑張ってもらうしかない☆
特にウラランに。。sweat01

記念写真、さっき見たけど、やっぱり全然分からなかった〜〜crying
一番前の人は楽々笑顔だったけど、持ち上げてる方は
そんな余裕なかったよね!(笑)

また今度遊びましょうね〜〜happy01

cloverひめままさんへ

お昼食べてる間は、何とかイイコにカートに
収まってくれてました〜
でもまだ近距離で一緒にいる事がないので
電車でGO!はいつになる事やら〜〜

そういえば、ひめちゃんもひめママさんも、
お疲れモードだったね。。
前泊で盛り上がりすぎちゃった(笑)

cloverjiyさんへ

ただでさえ長編タイプなのに、早いとこUPしないと
今月が終わっちゃう〜〜ってね(笑)
初参加でしたけど、ホントに楽しい一日でしたよ!
そういえば、く〜太くん、ネムネムな感じでしたね。。
前日に観光もされてたようだし、仕方ないのかな?

カノンのお披露目も無事に済んで、ホッとしました♪
やっぱりパピーならではの小さい姿も見てほしかったし☆
次はランでご一緒できたらいいな〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29669845

この記事へのトラックバック一覧です: パグミ☆おなじみさん編:

« さぁ、パグミ☆ | トップページ | パグミ☆再会編 »