フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 笑われたよ!! | トップページ | 視線が痛いよ。。 »

オモチャになったカノン☆

かなり前の話ですが。。(^_^;


とーさん、カノンを抱っこしながらテレビを見ていたんだけど、
何を思ったか、、、


タカイタカーーイ!


Img_6576

「うはっ!」

突然、カノンで遊び始めたよ〜(・oノ)ノ

タカイタカーイ!


Img_6578

「ぎゃっ!」

タカイタカーイ!

Img_6579

「か、かーたん。。たちゅけて。。」

なはは☆助けないで、激写しちゃったよ(笑)
いくらチビッコで軽いからって、何やってるんでしょうね〜


でも、そういえば、ワタシも。。。
G.W.中に、、、

Img_5599

こーんなことして、遊んじゃったっけ☆(^m^)


Img_5604


カノーン!どうしたの〜?

Img_5605

「なにか、いつもと、ちがうかんじ。。」

ぴよちゃん、背負ってるんだよ!
結構、似合ってる!可愛いよ〜♪

Img_5602

「ほめてる??」


もちろん、褒めてるよーー!(^m^)


ついイタズラしたくなっちゃう〜☆
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 笑われたよ!! | トップページ | 視線が痛いよ。。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

軽いと振り回したり(?)簡単にできちゃうもんね♪
カノンちゃんは、かぶりもの大丈夫そうですね。
かぶらされたりすると、固まるタイプと見た!
ぜんぜん嫌がってないですもんね(笑)
うちはアヒルかぶらされたら、茶々は固まり、まめ蔵は
ロデオボーイ並にあばれると思う!!
ぴよちゃん似合ってるよ~!!!

あはははは~
パパさんに高い高いしてもらって
楽しそうなカノンちゃん!?
ママさん激写ですね♪
ひめなんて、重くて持ち上がりませんが
二の腕の良い運動になるかな~
ぴちょちゃん、おんぶしてかわいいウララン!!

ウチはママがイタズラ好きで
気持ち良さそうに眠ってる二人の鼻を塞いで起こしてみたり、
尻尾にタオルを引っ掛けて目が回るまでグルグルさせたり、
見ててハラハラさせられます。
ママは目が回ってる二人を見てゲラゲラ笑ってますけどね。
カノンちゃん、被り物OKっぽいですね?
ピヨちゃん背おってる姿が萌えェーですよん。

penguinまめ蔵ママさんへ

そうそう、タカイタカイは今だけ限定の遊び(?)よね〜(^m^)
カノンは、ウラランと違って、ナデナデが平気なせいか
洋服もオッケイだし、もしかして、かぶりものも大丈夫かも!?
まめ蔵くんは、ロデオボーイ??そりゃ、すごい暴れようだよ〜
大嫌いなのね?
ウラランも多分、嫌がるだろうけど、その前に首に巻き付ける事が
出来なかったよ。。ヒモが届かなくて!(爆)
黒いから、ぴよちゃんとの色のコントラストがいいでしょ?

penguinひめママさんへ

カノンが楽しかったかどうかは、ビミョ〜〜(笑)
ワタシはパソコンの前にいたんだけど、慌てて後ろから
激写しましたよ!!
チビッコゆえに、今だけ限定ですよね〜

ぴよちゃん背負ってるのは、カノンですよ〜〜
だって、ウラランは、苦手というのもあるけど、
首が太いからヒモで結べないんだもん!(笑)

penguin空桃パパさんへ

えー!!ママさん、やりますねぇ〜
イタズラするっていっても、そこまでは。。(^_^;
カノンはウララと違って、ナデナデされるのも
大丈夫だからかな?
洋服も大丈夫みたいだし、被り物もいけそうですよね〜
ウララはダメですけど。。
そもそも、首が太いせいか、ぴよちゃんを結ぶ事が
出来なかったんですけどね〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30025902

この記事へのトラックバック一覧です: オモチャになったカノン☆:

« 笑われたよ!! | トップページ | 視線が痛いよ。。 »