フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« レッスン! | トップページ | たそがれウララ☆ »

ぷにぷにのうちに〜

あと1週間で生後5ヶ月になる、次女のカノン。。


実は、今週の月曜日に、リビングトイレでの失敗が
ナントナント、ゼロだったんですよ〜〜ヽ(´▽`)/

といっても、ずっとフリーにしてたわけじゃないし、
次の日には、また失敗してましたけど。。(^_^;
まぁ、成功率が上がってきただけでもヨシとしなくちゃね☆

さて、そんなパピーなカノンは、

Dscn4426

まだまだ毛も柔らかいし、もちろん、肉球もぷよぷよ♪
で、今のうちに、肉球を写真に撮っておこう!って
思ったのはいいけど、抱っこしながら撮るのって
結構難しい。。

Dscn4427


せっかく撮るなら、あんよだけじゃなく、顔も写したいけど、


Dscn4428

大体が、大人しくしてるわけがなく、
撮れるのはピンぼけばかり。。(^_^;
抱っこしてると近すぎて、遠くにピントが合っちゃう☆

顔とあんよなんて欲張りだったかな〜??
ウラランも、呆れてるみたいで。。


Dscn4429

「何してんの?」


なかなか、思うようには撮れませんでしたわ。。

Dscn4430

「いーかげんにしてーーーーー」

あんよを、むんずとつかまれてたら、イヤよね。。(^_^;
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« レッスン! | トップページ | たそがれウララ☆ »

日常」カテゴリの記事

コメント

かわいい肉球だ~heart02
確かに今のうちにそのプヨプヨの肉球を思いっきり堪能しといた方がいいですよねuphappy02

あっという間にザラザラになっちゃうですもんネsweat02

カノンちゃんの口結んだ表情かわいい~kissmark

プニプニの肉球懐かしい~!
おまめはもぉザラザラの硬いよ。。。
まめ蔵ママが言ってた肉球クリームを探し中です。
お散歩が増えると仕方ナイんだよねー。
あのプニプニよ戻ってこーい。
ウラランって、おまめと一緒で元気いっぱいな
イメージなんだけど、カノンちゃんの横にいると
立派なお姉ちゃんに見えるのが不思議。
おまめも妹できたらそーなるのかな?
前回の記事。芋焼酎ってシブイっすね。奥さん

penguinナックウママさんへ

あっという間に硬くなっちゃいますからね〜
今のうち!って思って、触りまくってますよ(笑)
カミカミしてるときなんかは、ちょっとくらい触ってても
平気なので。。
ウララは嫌いなので、すぐお手手を引っ込めちゃうけど☆

penguinまめままさんへ

懐かしいでしょ〜smile
ウララももうガッサガサだもん!
でも、仕方ないさ!元気にお散歩してる証拠だよね☆

おまめちゃんもきっと妹が出来たら、お姉ちゃんらしく
見えるよ!
隣りにいる相手が、ちょこまかしてる分、
大人に見えるんだよね〜
でも、ランなんかにいったら、やっぱり元気いっぱいで
今まで通りに見えると思うよ!

ふふふ☆イモ焼酎、おいしいよ〜
前は、あのニオイが苦手だったけど、
ワタシも大人になったよ(笑)

うちもそういえば
プ二プ二の肉球だったんだよな。。。
すでにカッチカチだけど。笑
柔らかい肉球って ずっと触ってたくなるよね。
ハイジさんがんばって写真撮ったね。笑

penguinけめこさんへ

今でもプニプニ肉球だったら、散歩してない
証拠だから、いいのよ!(笑)
柔らかくてしっとりしてるんだよ〜
でも、今日まじまじと見てみたら
ちょっと擦れてるっぽかった〜〜(泣)
クリーム塗ったけど、仕方ないよね。。

写真、頑張ったよ〜〜
頑張ったけど、プニプニ感が伝わったかどうかは
ギモンね〜(笑)

カノンちゃん、えらいぞ!
だんだんとトイレ、覚えてきてますね♪
一個一個の成長が、ほんと嬉しい時ですよね!!
パピーの肉球ってなんであんなに気持ちいいんでしょ。
だんだんガサガサになってっちゃうけど、あれを
キープしたいですよねー!
犬と違って、お散歩をしないからかネコちゃんって、
大人になってもピンクでプニップニですよね。

パピーだから、まだ肉球が綺麗ですね♪
そのうち、ガサガサになるから~(--;
でも、肉球クリーム付けると結構、プニプニ感
戻りますよね!!
「パナズー」って言うクリームが結構効きましたよ♪
足裏触られるに嫌いみたいで、塗る時は凄く暴れ
ますけど(^^;;

penguinまめ蔵ママさんへ

ありがとう〜〜
カノンのトイレについてのコメント、嬉しかったわ〜〜♪
トイレトレイで出来たらご褒美☆が効いたのか、
だんだん成功率も上がってきて、嬉しい限り♪
サークルに戻って、、というのは一回もしてないけど。。(涙)

ネコちゃんの肉球は触った事ないけど、
大人になってもプニプニなんだね〜!
カノンのプニプニはそのうち失われちゃうだろうから
今のうち、たくさん触っておきまーす♪

penguinブン太ママさんへ

プニプニも今のうちですよね〜
でも今日見たら、ちょっと擦れてたみたいだったので
慌ててクリーム塗ってみました☆
でも、適当に買ったものなので「パナズー」じゃないんです。。
次はそれを買う事にします!

そうそう!ブン太君、クリーム塗られるの、
嫌いだったんですよね!
幸い、ウラカノは、そこまで拒否されないから良かったわ〜☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30164115

この記事へのトラックバック一覧です: ぷにぷにのうちに〜:

« レッスン! | トップページ | たそがれウララ☆ »