フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 性格の違い? | トップページ | オモチャになったカノン☆ »

笑われたよ!!

カノンが散歩するようになって、約3週間。。


草や砂利を食べるのは、未だ継続中だけど、
その他にも笑っちゃうような事をやってくれます(^m^)

家のソファでも、背もたれの上を器用に歩いてたりするんだけど、


Img_6820

外のこんな狭っちいところも、


Dscn4377


ひょいひょいと、歩くんだよね〜

Dscn4378


さすがに、チビッコだからこその技だけど、
でも、なんでそんなところに乗りたがる??

あと、散歩拒否の時!
ウラランは、まぁ、普通にオスワリポーズだけど、


Dscn4405


Dscn4404

「なに、してんのーー?」

カノンは、こんな感じ。。

Dscn4409


どういうわけか、後ろ足を投げ出して横座りするんですよ!
そして、拒否のときだけじゃなく、興味がある対象、
例えば、人やワンコ、自転車や車さえもなんだけど
近くを通ったりするたびに、コレがでる!(>_<)


Dscn4408

目線の先が、興味対象なわけで。。


つい先日も、通りがかりの方に可愛がってもらって
サヨナラ〜〜って時にもやって、大爆笑されちゃいましたよ!
「見て〜、あの足〜〜!!」なんて☆
「カワイイ〜」なんて、また可愛がってくれて♪
結構、大受けでしたよ(^m^)


まだ軽いから、ひょいと持ち上げてムリヤリ進んじゃうけど、
重くなったら難儀だなぁ。。(^_^;
ウラランはダッシュが好きだから、座り込んでも
「よーい、、、ドン!」って走りだせば何とかなるけど。。

全く、笑わせてくれますよ、ウチのチビは。。(^_^;

Dscn4406

「たのしんで、もらえたかなーーー?」


オマケ☆

写真マジック!
ちょっと颯爽とした走りに見えません?(笑)

Dscn4381

いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 性格の違い? | トップページ | オモチャになったカノン☆ »

散歩」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃん、、、ねこさんじゃないよね??(笑)
そういう狭い場所を歩くのが楽しいのかなあ^^
お散歩拒否のポーズは、いわゆるパグ座り?
パグを知らない人からはこういうカッコ、すごい珍しがられますよねsweat01

最後の写真、疾走してるように見える!!

器用に歩いてるね(笑)
黒猫みたい。
ミトンも黒猫見たいだけどね(爆)

我が家は、自転車とかバイク見ると追っかけたくなるらしく、
ダッシュするから大変・・・・。
いつか轢かれそうで
こわいんだよぉ。

パグ座りたまらん~~可愛いよ。

カノンちゃん、綱渡りでもできそうですね(笑)
そして散歩拒否のその座り方は!
道路のど真ん中で、そんな格好されたら、
笑っちゃうよー!!!
うちは茶々はつぶれたカエルみたいになって
歩かなくなります。
まめ蔵は歩かなくなることが、まったくないんですよ。
写真マジックなのかわからないけど、カノンちゃん
かなり走りそうな雰囲気ですね♪

うちは最初から2頭引きで
散歩しているけど
点でバラバラであっちこっち
行っちゃうから大変なの!
下の世話も何度すればいいの~って(笑)

カノンちゃん順調にパグになってるし。。。
うちのらいむはカモノハシに似てるって(爆)

カノンちゃんは狭いトコフェチなんだね(笑)
器用に歩くなぁ~( ´ ▽ ` )
大きくなったらウララちゃんみたいに普通の(笑)パグちゃんになるかもしれないから、今は貴重かも!!
色んな人に声掛けてもらえて嬉しいね♪
会った人たちは夕飯時に黒パグ姉妹の話題でもちきりになると思う♪
ちなみにカノンちゃんはソファーとかガリガリしたりはしないんですかね??
しないんだろうなぁ~
キレイだし☆
うちはチビの時のいたずらでボロボロだよ(汗)

お散歩拒否かわいい~uplovely
黒豚親子じゃ絶対ありえない事ですcoldsweats01

こんな座り方されちゃったらすぐ抱っこしてあげちゃうなheart02
それにしても身軽だな~shineshine
怖くないのかな??

penguinゆきさんへ

あはは〜〜☆そうだ!ねこさんかも〜〜(笑)
ソファの上では、ホリホリあそんだり、くつろいだり、
挙げ句の果てに寝てるの??って思う事もしばしば☆

お散歩拒否ポーズは、お手手に力が入ってるパグ座り!(笑)
全然リラックスしてないよ(爆)

最後の写真、ちゃんと走ってる風でしょ?
たまに頑張るのよね〜

penguinチェブママさんへ

やっぱり猫みたい??
ミトンちゃんも身軽っぽいからね〜
しかも、ものすごいジャンプ力だし☆

やっぱり動くものには興味を持つのかな?
カノンも飛び出そうとするよ。。
お互い、リードが外れないことを祈ろうね!!

道路でのパグ座り、ホント、足の投げだしかたがすごくて
ビックリするよ!

penguinまめ蔵ママさんへ

綱渡り、出来るかもしれません(笑)
ワタシも最初にこの散歩拒否座りを見たときは
大笑いしましたよ!!
ぜひ、実物を見てほしいくらいで。。

チャーちゃんは、つぶれたカエル?
じゃ、ぺったんこスタイルね(笑)
まめ蔵くんは、歩かない事がないの???
さすがだね〜〜

カノン、走りそうに見えた??
うふふ☆実際はそうでもないんだよ〜〜
たまーに、頑張ってるけどね!

penguinみっちゃんへ

一緒よ〜〜!
ウチも最初から2パグで散歩☆
だって、2回行くのは面倒。。(汗)
やっぱり、テンデンバラバラよ〜
ウララはニオイチェック魔だし、カノンは草や砂利を食べるのに
一生懸命で、興味があるところが違うと言うか。。
きっと、端から見たら、必死の形相で連れてるんだろうなぁ。。(汗)

らいむくん、小◯旬から、カモノハシになっちゃったの?(爆)
でも、カノンもそうかも〜〜
ちょっと受け口っぽいんだよね。。

penguinボコママさんへ

狭いトコフェチ!!(笑)
何もこんなところを歩かなくても、って笑っちゃうよね〜

夕飯時に、話題にしてるかなぁ〜?
「ヘンな座りかたしてた〜」って、実演したり?(笑)

ソファー、気付いたらすごい事になってたよ(涙)
尖った歯で穴だらけにしてるし、最近はホリホリも
してくれちゃって、全くもう!!
まぁ、ウラランがやった時に、中身のウレタンが出た時点で
どうにでもなれ状態だけど☆

penguinナックウママさんへ

ナックウくんたちは、お散歩拒否はしないんですか?
いいなぁ〜♪
これをやられると、時間がかかってしょうがないのですよ〜

どういうわけか、ソファの背もたれの上が定位置になってます!
歩くし、座るし、寝ちゃうし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30009237

この記事へのトラックバック一覧です: 笑われたよ!!:

« 性格の違い? | トップページ | オモチャになったカノン☆ »