フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ほたるの夕べ | トップページ | 魅力的な草原 »

早朝ランへ!

ホントに久しぶりにホームグラウンドのドッグランへ
朝っぱらから行ってきました!!


Dscn4464

「アタシ、このコと一緒に入りたくないんですけど!」


ま、そんな事言わずに〜

そういえば、なんだかんだ言って、車でのお出かけは
パグミ以来だーー!
つまり、ここに入るのもそれ以来なのよね。。
パグミのときは、ウラランにものすごい拒否をされて
一緒にいられなかったのに、進歩したね〜♪


Dscn4467

あ、とーさん?コンビニで朝飯調達中よ〜♪

まずは、ランでひと遊びしてこようか〜、、、って!


Img_6980


カノンってば、リードを外した途端、
人がたくさんいる方へ猛ダッシュですよ☆
真ん中の、黒い点が、カノンね(笑)


こんな風に、色んな人のところにいっては、わきゃわきゃ挨拶(?)して、
可愛がってもらってました☆

Img_7008

カノンは、貸し切り状態のランで、ウラランと遊んだ事あるけど
実際は今日が初めてのようなもの!

他のワンちゃんたちと、どうかな〜って
思ってたんだけど、

おっきいワンちゃんがいても、


Img_6981


Img_7007

ご挨拶中〜♪

こんな風に囲まれちゃっても、

Img_6982


全然、平気でした!
まだコワいものが分からないお年頃ゆえかなぁ〜?

いっちょまえに、他のコを追いかけたりして☆


Img_6989

追いかけると言えば、フレブルさんが気に入ったのか、


Img_6995


姉妹揃って追いかけちゃって、


Img_6996


ちょっとハラハラしちゃった☆


Img_6997

この写真だと、カノン、とっても速そうに見えるけど、
ランをクルーーッと走っているうちに、みるみるうちに
取り残されてましたよ。。(^_^;
まだまだパピーだからか、それともただ単に遅いのかも?

やっぱり、ウララはドッグランで走ってくれるコがいると、
嬉しそうですね〜♪

Img_6992


カノンを疾走してる風に、撮ってみました☆笑


Img_6993

ほぼ、初ドッグラン、楽しめたかな〜?


Img_7018

「うん!!!!」


オマケ☆

水飲み場の洗面器で、ホリホリ楽しみ中〜♪


Img_7020

Img_7024


すごい一生懸命なところが、可愛かった〜〜♪

ランを出てからも遊んだんですが、
その様子は次回に!


いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ほたるの夕べ | トップページ | 魅力的な草原 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
カノンチャン♪
人懐っこくて、ワンコとも美味く遊べたんですね~♪
なかなかやるな~^^
ウチのさくらは、人懐っこいのかと思いきや
く~太と同じで食べ物くれる人じゃないってわかると
すぐに素っ気無いし・・・
ワンコと遊ぶというより、一人勝手に暴走してるからね~(笑)

それにしても、さすがあの走り続けるウララチャンを
撮り続けているだけあって、カノンチャンの疾走ぶりも
上手く撮れてますね~♪
特に黒パグチャンだから、難しいんだけど・・・
なかなか良い写真だと思いますよ^^

お久しぶりでーす!
カノンちゃん相変わらず元気いっぱいなオテンバさんね!
ウラランはすっかりお姉ちゃんらしくなったよーな。。。
今からそんなに走ってたらカノンちゃん
足の速い子になりそーですね♪
次回のタイムレース、おまめも負けないよーに
ガンバらなきゃだな。笑
そろそろ、カノンちゃんに会わなきゃ大きくなっちゃうよね。
まぁに会うまで大きくならないでー!!

カノンちゃん 犬見知り、人見知りなく
好奇心旺盛ですね~!
一生懸命走っていてかわいい~!!
ウララちゃんも走るの大好きなんですね~☆
一緒のカートに乗れるようになったのですね!
ドッグランも早朝なら気持ちよさそうですね~♪

penguinJiyさんへ

リードを外した途端に、一目散に走って行った時には
ちょっとあぜんとしましたけど。。(笑)
おまけに人という人に、わきゃわきゃしてて
どうしようかと思っちゃった。。(^_^;
まだチビだから、「あら〜、カワイイ〜」で済むけど。。

さくらちゃんはホント走り屋さんみたいだもんね〜♪
ウララは、絶対追いかけまくると思う!

疾走カノン、良く撮れてました?
Jiyさんにそう言われると嬉しいですよ〜〜
地面が土じゃなくて芝生だったら、もっと黒が映えて
いいんだけどね〜

penguinまめままさんへ

カノンは初ドッグランのようなものだったけど
ビックリするくらい、物怖じせずに突撃してましたよ〜
カノンがこんなだから、ウラランが大人に見えるんだね、きっと☆
速そうに見えた?でも持続力なかったよ。。coldsweats01

まぁさん、カノン大きくなってきちゃったよ〜!
早く会わないとだね!!

penguinまるこママさんへ

やっぱりその辺がパピーならでは、なんでしょうね〜
物怖じせずに、ダーーーッと一目散に走っていきましたよ!
ウララは走り屋ですから〜(笑)
カノンもどうやらランが好きみたいで、ホッとしました。。
ウララは好きなのに、カノンが苦手だったら、
ちょっと困るところでした。。(笑)
カートにはムリヤリ入れたけど、やっぱり嫌がってましたよ。。

最後のジャックラッセル君の一生懸命さが伝わってきて
超可愛いですlovely
きっと、一心不乱に何かを思って遊んでいるんでしょうね!

にしても、果敢なカノンちゃん!
家もパピコの時はこんなだったな~…
ランはどんなワンコがいるか分からないので、気をつけて下さいね!
ぷりんはひどい目に会ってからワン嫌いになってしまったので…
カノンちゃんの横顔超可愛い!

penguinともさんへ

ジャックラッセル君のホリホリ、あまりの可愛さに
連写でしたよ〜☆
何かがあると思ってるんでしょうか??

多分、パピーの頃はみんなそうかもしれないですよね!
まだ怖いものを知らなくて。。
ぷりんちゃん、ランでひどい目にあっちゃったんですか!?
それでワン嫌いになったなんて、かわいそうです。。
パピーゆえに、猪突猛進しそうだから、気をつけて
見てあげないと、ですね〜
ご忠告、ありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30101448

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝ランへ!:

« ほたるの夕べ | トップページ | 魅力的な草原 »