フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝☆成功〜♪♪ | トップページ | 思いがけず、ご近所デート♪ »

大人への一歩!

昨日は、カノンのトイレ記念日にしましたが(笑)
実はもうひとつ記念日にしてもいいかな、と思う出来事が☆


ジャーーン!


Img_6705

乳歯を拾えた記念日!(笑)

でも、ちーっちゃいでしょ?
比較対象に100円玉を置いてみました☆


Img_6706


これじゃ、いかにも噛まずに飲み込んじゃうしかないって
くらいの大きさですよね〜


あ、これは前歯。。
確認したら、2本なかったから、もう1本は飲んじゃったんだろうな。。


ちなみに、ウラランはもうちょっと大きかったよ〜


Img_6721

同じ部分の歯かどうかは定かじゃないから
比較しても意味ないかもしれないけど。。

で、歯が抜けた部分を激写☆したかったんだけど、
やっぱり難しかった。。(^_^;


これは激写しようと頑張る前に、なんとかクチを開けないかなぁ〜と
カノン任せに(?)撮ってみた写真。。


Dscn4320

「ほえ〜」


やっぱり、そんなんじゃ、ムリでした(笑)

乳歯から永久歯へ、だんだん大人になってしまうのね〜!
体も少しずつ大きくなってきてるし。。

それでも、やっぱりウラランと並ぶと、まだまだお子ちゃま顔☆


Img_6719


せっかくの2ショット、カノンも笑顔が欲しかったなぁ〜。。

Img_6716


しかし、こうしてみると、クチの周りに毛がないのが
目立つね〜(笑)
ナメナメをやめれば生えてくるのかな??

カノンの乳歯、何本ゲットできるか!?
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 祝☆成功〜♪♪ | トップページ | 思いがけず、ご近所デート♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております…なかなか遊びにこれなくてすみません;
もう少しして落ち着いたら頻繁にこれると思いますので…
カノンちゃん!トイレ記念日&乳歯生えかえ記念日おめでとう!
私もわかる限りは、とってありますよ!大切に☆

まだまだあどけないカノンちゃんの健やかなる成長をお祈りしてますconfident

おっ♪見事に乳歯をGET出来たんですね~♪
わが家もじぃ~~~っと見張ってたんですが
さくらのは、見つける間も無くすべて食べてしまった模様・・・
なかなか、見つけられない物だから
見つけると嬉しくなっちゃいますよね~♪

おおおお~
乳歯見つけましたね!
我が家もひめの乳歯を、記念にとってます。
私は今までに、1本も見つけたことないのですが。。
あれって、探すの大変じゃないですか??
ラッキーですね~

乳歯GETおめでとうございます!!
うちのラニくんはまだ抜けていないけど
そろそろですかね~
タイニーさんの乳歯は1本もとっていないので
ラニくんのは記念にとっておこうと思っているんですけどね。
我が家も見つける事ができるかなぁ~

乳歯ってなかなか見つけられませんよね。
見つけられて良かったですね。
我が家は小さいうちに来た子がめいさんだけですが
4本ゲットして大切に残してます(^-^)

トイレ成功に続き(コメできなくてゴメンなさい)
乳歯GET☆おめでと~♪
私も見つけたことあるけどなくした。。。笑
ひげもたくさん拾ったけど捨てた。
意外と冷めてる?笑
あちはおまめのクローンができる!
と取っておきたいみたいだけど。。。
なかなか、歯が抜けてる写真って難しいですね。
ハイジさんガンバッテ激写してねsmile

penguinともさんへ

いえいえ、どうかお気になさらずに〜
トイレはホントに嬉しかったですよ!
と言っても、今日は成功率低くて、ちょっとガッカリでしたが。。
ウララもそうだったけど、乳歯は、食べちゃう事が多いから
なかなかゲットできないんですよね〜
貴重な1本になりそうです☆

penguinJiyさんへ

うふふ〜(^m^)
GET出来ましたよ〜♪
乳歯って、結構食べちゃうんですよね。。
ウララのは3本獲得したけど、カノンのは何本拾えるかなぁ?

penguinひめママさんへ

ちょうど遊んでる最中に、何かがポロって
落ちたような気がして、頑張って探しました!
ウラランのは3本とってあるけど、カノンのは
何本GETできるか。。
結構食べちゃうからね〜

penguinタイニーパパさんへ

無事にGETできて嬉しいですよ〜〜
特にカノンのはちっちゃいから、落ちてても探せないかもって
思ってたので☆
ラニくんも、そろそろですよね〜
タイニーさんの乳歯がない分、ぜひGETしたいところですね!

penguinなゆぱぱさんへ

多分、ほとんど飲んじゃうと思うので、
貴重な一本になりそうです!
はなさんと、ももさんは生え変わってから
お家にきたんですね?
でも、めいさんのは4本もゲットできていいですね〜
ウララはやっと3本でした。。

penguinまめままさんへ

何とか1本GETで来て良かったよ〜
多分、ほとんどは飲んじゃうだろうからね。。

おまめちゃんのは、なくしちゃったの??
ワタシもひげはポイしたけどね〜
まぁさん、おまめちゃん命だけど、体から離れちゃったら
もう要らないのね(笑)
歯抜け写真は、難しいよ〜〜
でもまた挑戦するわ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29935638

この記事へのトラックバック一覧です: 大人への一歩!:

« 祝☆成功〜♪♪ | トップページ | 思いがけず、ご近所デート♪ »