フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« W☆通院 | トップページ | 尖りすぎ!! »

ハンターカノン☆

相変わらず、こんなポーズで、、、

Dscn4420


何かを待っているカノン。。


Dscn4422

「だれか、くるから、まってるーー♪」

初めはこんな感じで、人でも車でも対象物に気付いたら
待ってるのが多かったんだけど。。


最近、ここの道を通ると、植え込みの隙間から
ジーーーッと見つつ、

Dscn4488


座り込む(笑)


Dscn4489

何を待ってるかというと、植え込みの向こうの
道路を走ってくる車とか自転車とか。。(~_~)

Dscn4490

で、「きたーーー」って思ったら、

Dscn4491

ダッシュ、ダッシュ!!ですよ〜


Dscn4492

「まってぇーーーー」

全然気配がないうちから待ってるから、困っちゃう。。
ここを通らなければいいんだろうけど、つい忘れて通ってしまって
毎回やっちゃうの。。(笑)
ワタシも、学習能力ないみたい〜(^_^;


前世はハンターだったんでしょうか??
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« W☆通院 | トップページ | 尖りすぎ!! »

散歩」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんの横座りポーズ、可愛いなぁlovely
ハンターなのに、臨戦体勢は前足だけ!!happy02

カノンちゃん、手足おっきく伸ばして走るんですね~☆
大きくなったら、すごく足が速くなりそうshine
そして、シッポに目が釘付けでしたよ!
カノンちゃん、シッポ長いのね~heart02

カノンちゃん、また大きくなった?
ぺったんこ座りしてるカノンちゃんが、いつもより
大きく見えたよ~!
ハンターカノン。
しかも競争相手は自転車か、車ときたかぁ。
すんごいダッシュしそうですね(笑)
ハイジさん、ひっぱられないように~。
そしてその道、回避回避~!!!(笑)

ミトンもバイクと自転車は、戦闘モードになるらしく大変よ(汗)
しかも反対方向に行くもののみ
くるっと向き変えて走るからひかれそうで怖いよ
カノンちゃん走るの速そうだね
ドッグレース楽しみだね
ミトンも速そうなんだよ(笑)

heartみほみほさんへ

横座り、見てる分にはカワイイ〜〜で済むんだけど
ちゃっちゃとお散歩済ませたい時は、ちょっと困る。。coldsweats01
そうそう!前足とやる気は十分なんだけど、
体半分は、落ち着きすぎだよね(笑)

カノンは、体がとっても柔かいから
ぐーんと伸びて走ってるように見えるかも☆
足が速いかどうかは、、、(笑)

シッポに釘付けって、最後の写真かな??
ちょうど体が縮まってるときだから、
余計長く見えたかも?
実際はそうでもなくて、ウラランの方が
ずーーーーっと長い(笑)

heartまめ蔵ママさんへ

分かる?カノンは、着々と大きくなってきて、
もう4キロ超えてるの〜〜

自転車や車相手に競争しても、勝てっこないのに
やっぱり追いかけるのが好きなのかな〜
でもさ、来るかどうか分からない相手を
待たなくてもいいよね??(笑)
ご想像通り、すんごいダッシュだし☆
やっぱり、この道は通っちゃダメ?
そうやってだんだん通れる道が限られたりして。。(笑)

heartチェブママさんへ

似てるな〜って思ってたけど、そんなところまで?(笑)
動くものに興味あるのは分かるけど、競争しても
どだいムリなんだから、やめてほしいよ。。

カノン、速そう?
ふふ☆そう見えるだけ。。ミトンちゃんも??(笑)

ご無沙汰しておりますcoldsweats02
カノンちゃんかわゆすぎ~だから~!
車や自転車おっかけちゃうんだ~rvcar
く~かわいい!

heartともさんへ

ぷりんちゃんも、パピーの頃は追いかけなかった??
とにかく「動くもの」への興味がアリアリで
追いかけたくてしょうがない年頃のようです〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30179134

この記事へのトラックバック一覧です: ハンターカノン☆:

« W☆通院 | トップページ | 尖りすぎ!! »