フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 尖りすぎ!! | トップページ | ガハの違い☆ »

妹も「職業、走り屋」

今日も、張り切って早朝ランに行ってきました!

Img_7333


と言っても、最近ではそれほど涼しくはないですね〜(>_<)

Img_7343

既に日が高くて、影も濃いんだけど、小型大型犬兼用スペースは
結構木陰が多くて、まだ良かったかな。。


Img_7359

でも、撮り方によっては、まるでシルエット〜〜(^_^;


Img_7358

さすが、ウラランの妹だけあるかな?

Img_7341


隣りのランのレトリバーさんと一緒に走ってるつもり〜(笑)


誰かが走れば、やっぱり追いかけちゃうし!


Img_7351

颯爽と走ってるワンコたちの後ろに
目立たなーく追いかけてるのが、ウラカノ姉妹です(笑)
全体を入れようとすると、どうしても小さくなっちゃうなぁ。。
しかも、黒いしね。。←これはどうしようもナイ!!

楽しそうに走る姿を見るのは、


Img_7338

嬉しいんだけど、

Img_7339

もうそろそろ厳しくなってきましたね。。
涼しくなるまで、ランはお預けかしらね〜(^_^;


オマケ☆


速そうに見えるカノン!

Img_7369


あっという間に引き離されちゃうんだけどね(笑)
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 尖りすぎ!! | トップページ | ガハの違い☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんも走るんだ~!
ウラカノ姉妹は、けっこう共通点のある姉妹になりそう??
ウララちゃんを追いかけていたら、すぐにカノンちゃんも速くなっちゃいますよねdash
もしまたランでお会いできたら、うちの鈍足オトコをカノンちゃんにも追っかけてほしいですshine

やっぱりお姉ちゃんがよく走るだけに、妹も
走り屋さんになりますね(笑)
姉妹で仲良く、大きいワンコを追いかけて♪
楽しそうだねー、カノンちゃんいい顔してます!
もう、朝でも暑いですよね。
むしろ夕方の方が、風が出て涼しかったりね(笑)
小金井公園は、日陰があるんだ!
安比奈は日陰がまったくないから、結構キツイ
んですよぉ~。
今度そっちに遠征しようかな?

dashゆきさんへ

まだ3回しかランに行ってないけど、割と走る方かな〜♪
共通点は、、、どうでしょうね〜??
だんだん増えてきてるかもしれないかな。。
走るという点ではまだまだで、持久力が足りなくて
すぐ取り残されてるけど(笑)
ランで一緒になったら、姉妹で追いかけちゃうかもbleah
お覚悟を〜〜smile

dashまめ蔵ママさんへ

そういうのも真似するんでしょうか?(笑)
前にまめ蔵ママさんが「兄妹でタッグを組んで。。」って
記事を書かれた事あったけど、今日はまさにそれをやってて、
あー、これだーって思ったよ(笑)

そうなの、小金井公園の「なかよしゾーン」は
木陰が多くて助かっちゃった!
日陰があるとないとでは、大違いよね!!
ぜひ一度遠征においでませ〜〜♪
ただし、地面が土だから、雨上がりは要注意☆

他の子と対等に走っている様に見えますよ!
意外とパグたんっておっきい犬相手に遊びますよね!
家も同じ年月だけどだ~いぷ大きさの違う(方や極小方や極大の)ラブちゃんと平気に遊びますもんね~
最近はホント朝もあっついから大変な時期になってきましたね!

そうそう!この間…えっと~…月曜に体重測ったら4.15kgでした!
骨格はがっちり系ですけどね(笑)

dashともさんへ

あっという間に置いていかれちゃうけど、
最初は案外ピャーーッと走るんですよ☆
カノンの場合、まだよく分かってなくて無鉄砲なんじゃ
ないかなぁ〜。。ただ単に、好奇心が旺盛で。。

ぷりんちゃん、4.15㎏ですか??
あー、もうカノンは追い越しちゃいましたよ。。
今、多分4.3㎏くらいだと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30303178

この記事へのトラックバック一覧です: 妹も「職業、走り屋」:

« 尖りすぎ!! | トップページ | ガハの違い☆ »