フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嬉しかったみたいよ〜♪ | トップページ | ほたるの夕べ »

ニセパグよりホンモノがいい!?

かなーり前に、パグの抱き枕をウラランの妹分として
買ったという記事を書いたけど、(コチラ
カノンが来たもんだから、その存在をすっかり忘れてたりして。。


2パグがどんな反応するか、出してみましたよ☆
カノンは、初めてだったっけね〜

Img_6870


おー!2パグで遊んでるじゃないの〜って思ったんだけど、


Img_6873

どっちかというと、パグ枕を挟んで、バトルしてない??

Img_6880

ぬぬぬ〜、やっぱりだ!!

Img_6886


これ、チュウ♪じゃなくて、噛み付いてるでしょ〜〜(>_<)

あーあ、カノンに取られちゃったね〜
って思ったけど、、、

Img_6891

「。。。」

あ!ウララン、ワンツー??(=チッコね☆)
相変わらず、チッコする前はワタシの方を見るんですよね☆

Img_6892

ワンツー、ワンツー!


かけ声を掛けると、クルクル回りだして
チーーーッッとやります(笑)
もちろん、ワタシが見てないときは、ひとりでも
してますけどね☆

ウラランがハウスに戻ってチッコするところを
カノンに見て覚えてほしいんだけどね〜
できればリビングにトイレトレイは置きたくないじゃない?(笑)
でもやっぱり、遊びに夢中なのでした☆(^_^;


パグ枕、カノンにとっては、姉になるのかな??(^m^)
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 嬉しかったみたいよ〜♪ | トップページ | ほたるの夕べ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

あ、これうちにもあります。でもすぐ耳のとこが取れてしまいました。。補修するまで、お預けです。
ウララちゃんとカノンちゃん、さすが女の子ですね。茶太郎と違って、物を大事にしますね(笑)
カノンちゃん、どんどん大きくなりますね。ウララちゃんとの体格差が少なくなってきたもん。

パグ枕は枕じゃなくておもちゃになってるね。笑
カノンちゃんが奪ってるけど。。。
ウラランはエライッ!!
ちゃんとトイレに行く前に
ハイジさんの顔みて行くなんてすごいな~。
うちは見てると しないよ。
しっこした後に
申し訳なさそうに
あの~~。掃除お願いできますか?って顔で見るけど。笑
リビングにトイレ置きたくないって分かる。笑

ハイジさんの顔見てからチッコするウララン、かわいい
ですね~!!
ハイジさんのワンツーの掛け声で、ウラランが回りだす
ところを、見てみたいなぁ!!!
うちは、リビングにもトイレ置いてたけど、茶々がちゃんと
トイレ覚えてから、リビングのは撤去しましたー。
リビングにはなるべく、置きたくないですよね。
におうしね(笑)

penguinせながさんへ

茶太郎くんも同じので遊んでたのね〜
ウチは耳部分より、鼻部分がお気に入りのようで
歯形だらけで、ひん曲がってるの!
いつか取れて飲んじゃいそうでコワいから、
遊ぶときだけ出してるのでキレイに見えるのかも〜
カノン、ワタシも大きくなったと実感してます。。
抱っこもだんだん重さを感じてきたよ☆

penguinけめこさんへ

ウラランの妹分として買ったけど、やっぱりカノンに
取られちゃうんだよね。。
取り合いしてるうちに、バトルに発展しちゃうけど☆

ウラランはいつからか、チッコする前に
ワタシの顔を見るようになって、つい「ワンツー?」って
聞いてるうちに、定着しちゃった☆
でも和菓子の、したあとで申し訳なさそうに、
お掃除お願いされる方が面白ーい!!
なんて謙虚なの〜〜!

ウラランは、したあとはワタシの周りを回るのよ。。
ナゼかって言うと、片付ける時、歩くワタシの右足にガウッて
出来るから!
それがやりたいがために、チッコしてるんじゃない?って
思う事もあるよ。。

penguinまめ蔵ママさんへ

ナゼだか、チッコの前はワタシの顔を見るように
なったんですよね〜
見るから、つい、「ワンツー?」って聞いてたら
定着しちゃった☆
見てみたい??じゃ、今度のランチはウチにしますか?(笑)

チャーちゃん、バッチリ覚えてくれていいねー!
ウチも早く撤去したいです!!
これから暑くなると、より一層においそう。。(泣)

ウララちゃんは、チーする時ママを見るんだ~note
可愛いnoteママが大好きなのね!
カノンちゃんもお姉ちゃんがいるからすぐ覚えますよ!

penguinともさんへ

チッコするよと言いたいのか、してもいい??って
聞いてるのか、よく分からないけど、顔を見るんですよ〜
カノンは、ここへきてようやくトレイの上ですることを
認識したみたいです☆
でも、ハウスに戻ってはしてくれないのよね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30073367

この記事へのトラックバック一覧です: ニセパグよりホンモノがいい!?:

« 嬉しかったみたいよ〜♪ | トップページ | ほたるの夕べ »