フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガハの違い☆ | トップページ | 黒パグ3姉妹♪ »

ラン日和☆

日曜日、もしかして雨かも??ってことで、
暑くなりかけの土曜日に、わざわざランに行ったのに、
どうやら曇りらしいっていうので、またもやランにGO♪

カノンにとっては、他のワンコとの挨拶や、


Img_7426


交流の仕方を勉強する場所でもあるかな?


Img_7430

この日は、プレイゾーンに入ってみたんですが、
ディスクをくわえたまま、ワンワンいってる器用な(?)コが
いましたよ〜


Img_7431

ウララン、ちょっと威嚇されてビビりながらも
そのコが走り出すと追いかけて、また、ワン!ってやられて固まって☆
ナゼ、懲りないんだろう。。(^_^;


晴れてしまうと、木陰のないプレイゾーンは辛いけど、
薄曇りのこの日、走るのにはちょうど良かったらしく、
ウラランも、


Img_7449


カノンも、


Img_7447


楽しそう〜〜♪♪


たまには、ウラカノのオンパレードもいいよね!(^m^)

Img_7435

後ろ足にピントが合っちゃったんだけど、嬉しそうな顔なので
載せてみた☆(^m^)

Img_7428

カノン、おいでーーー!


Img_7433

「はぁーーーーい」

時々、呼び戻しが出来たりします♪


Img_7461

「すごいでしょーーー」

得意げな顔!
でも、いつもじゃないんだよね。。(^_^;

☆次回予告☆
いよいよ、黒パグちゃん登場〜〜♪


いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ガハの違い☆ | トップページ | 黒パグ3姉妹♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃん大きくなったね~。
もうちょっとでウラランと同じぐらいになりそうだね。
休みの日に早起きして
ランに行くってすごいよ。
私 普段もそうだけど
早起きって出来ないのね。笑
だから 休みなのに早起きするハイジさんて
すごいな~って感心するよ。
ウラカノちゃんは幸せだね。
呼び戻しね
うち 何気にまめが出来ないのよ。笑

ディスク咥えたまま、ワンワンほえるって
すごい技ですよね(笑)
咥えた口で「ガウー」とかなら言えそうだけど!
ウラランも、唸られても懲りずに行くんだ~。
ウチだけじゃなくて、ちょっと安心した(笑)
カノンちゃん、呼び戻しがもうできるなんて
えらいよ~♪

dashけめこさんへ

そうなのよ〜、結構大きくなってきちゃった!
顔が案外小さいので、うっかりしてたんだけど。。

最近は、日中は暑くて出かけられないかと思ってね〜
それにランに行けば、夕方の散歩も行かなくて済むくらいの
運動量になるから、我らとしてもラクチンなのよ〜(笑)

呼び戻しは、教えたわけじゃないから、
元々のものというか、呼ばれた=注目を浴びたくらいなもので、
嬉しいのかも??

dashまめ蔵ママさんへ

ホント、なんでワン!っていえるのか不思議〜〜
しかも結構はっきりいってるんだよ!!
ウラランも威嚇されて固まっちゃうんだから、
やめておけばいいのに、走るとつられるのかな〜
追いかけて、また、ワンワン言われて。。
学習能力、ないよね。。(笑)

カノンの呼び戻しは、教えたわけじゃないから
元々のものというか、呼ばれたら嬉しい〜って感じなのかな?
だから、全然えらくないのよ(汗)

ランで呼び寄せが効くとは!なんて優等生なんでしょうhappy02
家はスイッチ入ると…聞きません!聞く気0!
パピコにとっては確かにいい社会勉強の場かも知れませんね!
これからの成長が楽しみだわnote

dashともさんへ

ワンコと絡んでると無理だけど、草をはむはむしてるくらいなら
なんとか。。
でも、たまに、ですけど☆
別に教えたわけじゃないから、呼ばれて嬉しいだけでしょうね。。
今は何でも学習中だと思うので、いろいろな場所に
出かけたいなぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30313576

この記事へのトラックバック一覧です: ラン日和☆:

« ガハの違い☆ | トップページ | 黒パグ3姉妹♪ »