フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ラン日和☆ | トップページ | 大失敗〜〜(>_<) »

黒パグ3姉妹♪

ラン日和の日曜日、黒パグちゃんと遊んでもらいました!
今日は、その模様をたっぷりとお伝えします☆
長いですよ〜(笑)

お待たせしました〜〜!
1歳ちょっとの、スレンダーパグちゃん♪
7キロ前後を行ったり来たりなんだって!
ウラランでは、ありえないわ。。(^_^;


Img_7452


ワタシは「きなこ」ちゃんって聞いたつもりが
とーさんは「ひなこ」ちゃんって言ってたって。。
あやふやでゴメンね〜〜(^_^;

黒パグちゃんというより、ちょっと茶色っぽいの☆
シャイな感じが可愛かったよ〜〜♪

Img_7453

そして、いつも追いかけられ役なんだって!

Img_7441

ウラランも(どうやら)カノンも、


Img_7454


追いかけたいタイプだから、


Img_7455


かなり嬉しそうに追い回してました(^_^;


途中、フレブルさんたち登場で、ぺちゃ祭り状態(笑)


Img_7458

Img_7459


結構走って、

Img_7462


ガハになり、


Img_7464

きなこ(ひなこ)ちゃん、ウラランの
オチリのニオイを嗅ぐチャンス(笑)


Img_7465

じゃないと、すぐ追いかけられちゃうしね(爆)


Img_7466

こんな風に、

Img_7467


逃げてくれる相手がいると、

Img_7468

調子に乗って、


Img_7471

いつまでも追いかけちゃう


Img_7472


ウチの姉妹。。


Img_7473

しつこくてゴメンね〜(>_<)

パパさんが「逃げるのを楽しんでる」って言ってくれて
ちょっと救いでした☆(^_^;


Img_7474

「たのしかったよーー」

あ、オデコがちょっと濡れてるのは、フレブルさんのヨダレ。。(爆)


ランで大いに楽しんで、朝ゴハンをおいしく食べて
大満足のウラカノでした♪


Img_7476

Img_7477

「また、遊んでね♪」


うん!ウララン、いい笑顔だ☆
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ラン日和☆ | トップページ | 大失敗〜〜(>_<) »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ハイジさん、公園にレジャーシート持ってってるのかな?
走ったあとは、シートでのんびりするのも気持ちが
良さそうですね!
ウララン&カノンコンビも、写真見てるとかなり
パワフルそうだ~(笑)
きなこちゃん(ひなこちゃん?)も走り甲斐が
あったことでしょうネ!

黒パグが3頭もいると
なんだか不思議だわ~
姉妹のようですねhappy01
パグ同士って本当仲良しよね

dashまめ蔵ママさんへ

そうなんです〜♪
早朝ランの日は、遊んだあとにみんなで朝ゴハンなの☆
だいたいベンチで食べるけど、朝露が降りて
湿ってたりすることもあるので、必携です!

まめ茶コンビに負けないくらいパワフルだと思う!
4パグでやったらスゴイだろうなぁ。。
でもまめ茶も追いかけるタイプだったよね?
じゃ、お互い相手にしないかな??

dashひめママさんへ

きなこ(ひなこ?)ちゃんが逃げ役タイプだったので
延々と追いかけっこしてて、姉妹のじゃれ合いのようでした〜
パグちゃんでも走らないコには、ここまでしつこく
追いかけないんだけどね。。coldsweats01

楽しそうにみんなで追っかけっこしてますネo(*^▽^*)o
黒豚親子も追っかけられるより追っかける派です(≧∇≦)
しつこくしちゃうからいつも停めるのが大変なんですが追っかけられ慣れてる子だったら安心ですネ♪♪

2ワンともいい笑顔でよっぽど楽しかったんだろうなヽ(*≧ε≦*)φ

ホント楽しそうですね。ウラランちゃんと
カノンちゃんの顔が嬉しそうですね。

ランが終ったら朝ご飯っていいですね。
我が家はそんなに早くランに行ったことないので
(近くにランがないので)分かりませんが、
そう言う朝御飯も美味しいでしょうね(^-^)

dashナックウママさん

きなこ(ひなこ)ちゃんが逃げ役だったので
ウラカノはここぞとばかりに追いかけちゃって。。coldsweats01
ナックウくんたちも追いかけ役?
固まっちゃったりされたら困っちゃうけど、パパさん曰く
逃げるのを楽しんでるなら、ちょっとホッとしましたよ〜
それに、ちょっと誘いをかけてるところも目撃したし〜♪
ウララはともかく、カノンも追いかけ派となると、
より一層気をつけなくちゃ、、だけど。。bleah

dashなゆぱぱさんへ

逃げ役のきなこ(ひなこ?)ちゃんがいてくれて
ホントに楽しそうでした!!
ウララは前からそうだったけど、カノンも追いかけたい
タイプらしく、どうしようかと思いましたけど。。(^_^;

暑い時期は日中のお散歩が難しいので
早朝にお散歩に行く代わりに、ランに行って
その後朝ゴハンというのを、時々やってます。。
お外で食べるのは、たとえコンビニのおにぎりでも
おいしいですよ〜〜♪

ひなこちゃん?きなこちゃん?黒パグちゃんって結構毛足の長い子多いですけど、この子はスム~ジ~ですね!
まるで鬼ごっこみたいでいい遊びができたんでしょうね~heart04
フレブルちゃんも加わると更にテンションア~プっ!
楽しそうだわ!
最後のショットから満足感が伝わってきますよ!

dashともさんへ

毛足の長さまで見比べた事はなかったです!
ともさん、よく観察してるんですね〜♪
鬼ごっこ、延々とやっていてとっても楽しそうでしたよ!
ランで一緒に走ってくれるコがいると嬉しそうなので
こちらも連れて行った甲斐があるんですよね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30313805

この記事へのトラックバック一覧です: 黒パグ3姉妹♪:

« ラン日和☆ | トップページ | 大失敗〜〜(>_<) »