フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大人への一歩! | トップページ | 投薬生活に逆戻り。。 »

思いがけず、ご近所デート♪

夕方、お散歩してたら、茶太郎パパさんとバッタリ☆
これから茶太郎くんのお散歩をするというので、
待つことにしました♪
ちょうどお家に近い場所だったんですよね〜

こういう時に限って、コンデジ持ってなくて
ケータイカメラですが。。。


F1000355


茶太郎くん☆
久しぶり〜パグミ以来だね!
実物はもっとイケメンなのに、ちゃんと撮れなくてゴメンね〜!!


茶太郎くんとはご近所さんなのに、会うのはドッグランや
イベント会場ばかり。。
近所で会った事がなかった!(笑)


ウラカノったら、とっても大興奮で、3パグで激しく遊んでました!
もう、リードがこんがらかっちゃって大変なくらい☆
やっぱり、パグ同士って気が合うのかな〜?


F1000353


ウラランとは追いかけっこ、カノンとはプロレス、
かと思えば、2パグ同時の相手!!
茶太郎くん、ありがとね〜☆
今度はドッグランで遊ばせてみたいなぁ〜


ウラランたら、最近、ドッグランに行ってないせいか、
それともカノンの相手で疲れやすくなってるせいか、
道路のど真ん中で、フセしちゃってました!!(>_<)
残念ながら、写真はないけど。。


ウチに帰ってゴハンを食べたら、2パグともグッタリ。。


Img_6802


Img_6803


コンデジ持ってなかったのが、返す返すもクヤシイ。。
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 大人への一歩! | トップページ | 投薬生活に逆戻り。。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

あのデジカメってやつ、欲しいときになんで持ってないんだろうね。
うちも、「あ、今撮りたい」ってときに無かったり、あってもカード入ってなかったりで・・・
いつも携帯しとけってことなのかな。

うちもしばらくラン行ってないですよ。
らいむなんかは思いっきり遊びたいはずなんだよね。
近いうちに姉弟連れて、ランに行きたいです☆

今日は、待っていただきまして本当にありがとうございます。茶太郎も大喜びで遊んでいました。した。ウララちゃん、カノンちゃんの元気ぶりには、驚きました。
今度は、ドッグランで、
追いかけっこさせたいですね。

お散歩一緒にできる距離のパグ友さんって
とってもうらやましい~♪
3パグちゃん、仲良しなんですね!!
ウラランは、お疲れ気味???
ハイパーパピーちゃんのお相手は大変だよね。

前回の記事、カノンちゃん、ついに乳歯が抜け
始めたんですね~!オメデトウー!!
最近、おめでとうばっかり言ってるけど、オメデタイ
ことが続くのはいいことですよね♪

茶太郎が、というより、旦那がご迷惑をかけなかったか、心配です。かなり、トンチンカンな人なので、、
あとで話を聞いたら、わざわざ待っていただいたということで…、本当〜に、すみませんです。
ウラカノちゃんの、パワーにはかなり圧倒されたようです!
私も見たかった!(>_<)
そして写真をとりたかった。
カノンちゃん 大きくなりましたねぇ。

penguinけいさんへ

そうなの!持ってるときには会わなくて、
ただ重いだけで終わるのよね。。
でもこれからは、なるべく持っていくようにしようかな〜

最近、週末になるとお天気悪くて
ランどころじゃないですもんね。。
いつか、ご一緒できたらいいなぁ〜
らいむくんとカノン、やっぱりプロレス始めるかな?

penguin茶太郎パパさんへ

待っていた甲斐があるほど、3パグで遊んでましたよね〜
やっぱり一緒に遊んでくれると、嬉しいですね♪
さすがの茶太郎くんも、2パグ同時に来られたら
焦ってた感じが可愛かったなぁ〜
次はぜひドッグラン!ですね☆

penguinまめ蔵ママさんへ

ご近所だというのは、最近知ったんだけど
今までお散歩中に会う事がなくて、ちょっとムリヤリ感があるけど
昨日ようやく実現しましたよ〜
でも、まさかあんなに大ハシャギなくらいに遊ぶとは
思ってもいなかったなぁ。。
動画、撮りたいくらいでしたよ〜

乳歯、何とか1本拾えたのよ!
多分ほとんど飲んでしまうと思うので、貴重です!
パピーの場合、成長=嬉しいに繋がりますよね〜

penguinせながさんへ

せながさん!トンチンカンな人って!(爆)
大丈夫ですよ〜
多分、茶太郎くんちに近いだろうなって場所だったので
そんなに待たずに済んだし☆

3パグのじゃれあい、すごかったですよ〜〜
せながさんも一緒だったら良かったのにね。。
ワタシも、コンデジ持ってなかったのが悔やまれます。。
今度ランで遊ばせてみたいですね!

私もね
散歩のときデジカメ持ってなくて悔しい思いしたことがあって
それからは 持ち歩いてるよ。
でも あんまり撮ってないけどね。笑
ご近所のパグちゃんがいるっていいよね~。
しかも偶然会うなんて そうそうないから
ウラカノちゃんも 大喜びだったんじゃない?

カノンちゃん乳歯抜けたんだね~。
おめでとう。
うちは1本しか見つけられなかったよ。。。
あとは 多分飲み込んでるんだろうね。笑
何しろ食いしん坊ですから。。。

penguinけめこさんへ

やっぱり同じような経験、してるのね〜
でも持ち歩いてると、出会わなかったりね☆

ご近所って知ってはいても、毎日の散歩で
会うわけじゃなかったから嬉しかったよ〜〜
ウラカノも大興奮で、待ってた甲斐があったよ(笑)

乳歯が抜けるなんて、もう、そんな時期なんだな〜って
しみじみしちゃった☆
やっぱりだいたい飲んじゃってるだろうから、
貴重な1本になりそうよ!
でも、犬歯とか奥歯とか、大きいのもGETしたいなぁ〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29950370

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず、ご近所デート♪:

« 大人への一歩! | トップページ | 投薬生活に逆戻り。。 »