フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ワタシもカノンも初体験! | トップページ | ぷにぷにのうちに〜 »

レッスン!

いつも書いてる事ですが、ウララは洋服が苦手。。
それでも、最初の頃は「着てるうちに慣れるかも♪」
なんて思って、ちょっと買ってたりしてたんですよね☆


しかーし!
あまりの嫌がりぶりに、かわいそうになってしまって
着せる事も少なくなり。。。


そうして全く慣れる事もなく、洋服も日の目を見ずに
しまってあったんですが、そこへカノンの登場☆☆


ウララに初めて買った洋服を着せてみたら
嫌がるどころかそのまま遊んでたので、

Img_6817

「そーだっけ?」


ウララサイズの洋服たちも、着る日がくるかな?と
ちょっと期待してます☆


Img_6813

「それは、どーかなー?」


が、悲しいかな☆
今まで習慣がなかったせいか、着せるって事を
忘れちゃうんですよね〜(^_^;


というわけで、思い出したように、着せてみました☆
ちょっと大きいけど、着心地は??

Img_6913

「んー、べつにーー」


これ、ウララと旅行に行った時に、買ったんだけど
とっても伸びる生地で、ウララも着られるの!
写真はないけど。。(^_^;


だから、ちょっと長いし、フィットしてない(笑)

Img_6918


でも練習しなくても、大丈夫そうな気がするけど
もしかして成長過程で変わったりするのかな??


Img_6930

「しらなーーい」


一方、練習が必要なこのお方。。


Img_6459


「マジクール」ならぬ、「しろくまくん」を首に巻いて
夏に備えましょう!の図(笑)


カラーで慣れてるせいか、唯一、首に巻くのは
耐えられるのよね。。(^_^;


オマケ☆

スーパーで、イモ焼酎を物色してたら、
こんなのを発見!


Dscn4482


一瞬、「かのん」かと思ったら、「かのね」。。。
惜しい!!
でも、カゴの中には、他のが入ってたけど、
すぐさま交換しちゃったよ(笑)


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ワタシもカノンも初体験! | トップページ | ぷにぷにのうちに〜 »

日常」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんは、お洋服大丈夫派みたいですねshine
我が家も、はじめから何の違和感もなく着てましたよ☆
こういうのも、もともとの好き嫌いとか性格によるものなのかしら?happy01

カノンちゃん、フラッグ柄のお洋服すごく似合ってる!
だんだん、フリフリのワンピなんかも増えたりして?(*^m^*)

ほんと、カノンちゃんとウララちゃんお顔似てきましたね~lovely


華乃音はおいしかったのでしょうか?(笑)
お酒の名前だったのね、カノンちゃん♪
洋服は、小さいうちから大丈夫な子は、成長しても
嫌いにはならないんじゃないかなあ?
うちは二人とも大丈夫なまま成長してますよ!
せっかくだから、ウラランもやっぱり洋服着れるように
なってもらって、ペアルックしないとネ!!

penguinみほみほさんへ

やっぱり、もともとの好き嫌いとか、ありそうですね〜
着せたときの反応が、最初から違ってましたもん。。

この服の色、ネイビーなんだけど、縁取りが白いせいか
黒いコでも似合ってますよね?
フリフリのワンピ??
うーん、どうだろう。。
似合いそうもなくない??(^_^;

penguinまめ蔵ママさんへ

華乃音、おいしゅうございましたわよ〜♪
カノンはやっぱり、酒好きの我が家に来る運命だったって、
ちょっと思ったりして(笑)

やっぱりもともと大丈夫というのがあるんでしょうね〜
着せたときの反応が、ウララとカノンでは、違ってたし☆
ペアルックは憧れるけど、まぁ、多分ウラカノには
縁がなさそうよ〜(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30152316

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン!:

« ワタシもカノンも初体験! | トップページ | ぷにぷにのうちに〜 »