フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハンターカノン☆ | トップページ | 妹も「職業、走り屋」 »

尖りすぎ!!

ウラランがエリザベスの頃のハナシ。。(笑)


コレ、よーーーーーく見て下さいね!!
慌ててカメラ構えたから、写真がちょっと小さくて
分かりにくいんだけど、、、

Img_7239


「ボールをくわえたカノン」じゃありませんよ!

もう一度、よーーーく見て下さいね☆
実は、「ボールのケバケバが歯に引っかかっているカノン」なの(爆)


下の犬歯が尖ってるせいか、ボールで遊んでると


Img_7250

「ボール、もってきたーー」


Img_7247

「カミカミ、すきーー」

Img_7251

「あれー、とれないーー?」

って、なってるの!!


この写真で分かるかな?

Img_7253

ベロのわきに、犬歯がチロッと見えるんだけど。。
今からこんなに見えるということは、大人の歯になったら
もっと出るよね??
ちょっと受け口だしね〜、歯、出るかも??
女のコなのにーー(TへT)


でも、ケガしてるウラランに、こんなパンチを
お見舞いしてるくらいだから、

Img_7265


女のコらしさには、もともと程遠いけど☆
でも、出るならカワイク出てね♪(笑)

Img_7257

「ボール、うばいとりやすくて、べんりーー」


自慢しないでよ〜(^_^;


オマケ☆

Img_7282

「真似っこ♪」

Img_7284

「もういいや。。」


散々、奪い合いしたあとだから、
お疲れモードなウラランでした☆

いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ハンターカノン☆ | トップページ | 妹も「職業、走り屋」 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

ウララン カラーからの脱出おめでと~。
思ったよりも あっさりと取れたんだね。
よかったよ~。
カノンちゃんも咳が治まってきてるようだし
これまたメデタイね。
2頭連れて病院って大変だよね。
うちは車で行くからまだいいけど
自転車では ムリだぁ。。。
ハイジさんお疲れ様でした。

カノンちゃん犬歯の出方からして
将来 歯が出るかもだね。
それはそれで かわいいよ。きっと。笑
うちも わらびが受け口だから
よく 葉っぱとか 草とか引っかかってるよ。笑

heartけめこさんへ

ありがとー♪
結構、必死で点眼してたもんだから、もう大丈夫ですね〜って
言われても「え?いいの?」なんて疑っちゃったりして☆
だって、手術がどうの。。なんて言われてたし!
でも、いい事なんだけどね(笑)
カノンもまだ薬を飲んでる最中だけど、
咳も出なくなってるし、とりあえず一安心☆

車で行こうか迷った挙げ句、自転車でチャレンジしたけど
もうやらないと思う。。
それにカノンがまだチビだから出来たけど、
和菓子サイズだったら、ワタシだって車で行くよ(爆)

やっぱり、歯が出るよね。。まぁ、最初からそう思ってたけど、
か、かわいいかな??(汗)
わらびくんも受け口だっけ?
そうか、葉っぱとか引っかかっちゃうんだ〜
わらびくん、似合いそう(笑)

ご無沙汰しております;
やっとこヒダビさにこれました…
これない間に2人の身にこんな事が起きていたなんてcoldsweats02
カノンちゃん…咳は大丈夫?????
うららちゃん…お目目は大丈夫?????
人ごととは思えない…心配です…

でも、格闘する元気があれば大丈夫かな?
にしても、大事にしてね!

カノンちゃんとウララちゃんがおんなじ格好で笑えました!
しかももれなくカノンちゃんが付いてくるなんてhappy02

あ~…ぷりんにもあんなプニプニ肉球時があったのよね…
体重は今のカノンちゃんとおんなじだけど(笑)

heartともさんへ

ご無沙汰なのはお互い様ってことで。。coldsweats01
2パグそれぞれにいろいろあったんですよ〜〜
でも、カノンの咳も、ウラランの目も、治ってきてるので
大丈夫ですよ〜〜
ご心配、ありがとうです!!!

カノンが来てから2ヶ月が過ぎて、ふたりの関係も
だいぶいい感じになってきてるかな〜って思う(思いたい?)
今日このごろ。。

ぷりんちゃん、ホントにちっちゃいのね〜〜
カノンは只今ぶくぶく成長中で、多分、ぷりんちゃんを
追い越してると思う(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30261971

この記事へのトラックバック一覧です: 尖りすぎ!!:

« ハンターカノン☆ | トップページ | 妹も「職業、走り屋」 »