フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぷにぷにのうちに〜 | トップページ | 右目、負傷(涙) »

たそがれウララ☆

ある日のお散歩風景です☆


興味の対象がまるで違う姉妹なので、
いつもはテンデンバラバラ☆


お互い、好き勝手に歩こうとしますが、
たまには一緒に走ってみたり、、、

Dscn4418

一緒にニオイを嗅いでみたり、、、

Dscn4416

なーんて、写真を見る限り、仲が良さそうに見えたりして(^m^)

実際のところ、、、、

走ってるのは、今にもカノンが、ウラランに飛びかかろうとしてたり、
ニオイ嗅ぎは、真似っこカノンが、ウラランを押しのけようと
してるところだったりします☆

仲がいいのかは、よく分かりません!!(笑)

最近、日が延びたせいか、夕方6時を過ぎても
明るいですよね。。

珍しく座り込んで、たそがれウララン(笑)


Dscn4415

Dscn4414

グラウンドでサッカーやってたんだけど、
それを見てたのかな?


ウラランも大人になったような。。そう見えるだけかな?
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ぷにぷにのうちに〜 | トップページ | 右目、負傷(涙) »

散歩」カテゴリの記事

コメント

ホント昼が長くなりましたよね。
一緒に歩くウララちゃんとカノンちゃんが
写真では仲良さそうですね。
でも、これから仲良くなるんでしょうね(^-^)

たそがれウララちゃん可愛いですね。
でも、ホントはガハガハなのかな?

下の子を迎えると、上の子が
大人になったような気がしてくるのかも
しれませんね(^^)
そのうち、きっと仲良し姉妹になる事でしょう!!
最近、日が延びてありがたいですね♪
出来るだけ散歩に連れて行こうと努力して
いる今日このごろ(^^;


penguinなゆぱぱさんへ

今はまだそんなに暑い〜〜ってわけじゃないから
いいですが、ホントに夏が来たら、同じ時間でも
辛いものがありますね。。

写真だけでも、仲良さそうなところを撮ってみました(笑)
でも、そんなに嫌がってるわけじゃないと、思いたいです!

この日は、珍しくウラランが座っちゃって。。
そんなに歩いたわけじゃないから、意外だったんですよね〜

penguinブン太ママさんへ

少しずつ大人になってきて、
多分、そんなに急には変わらないんでしょうが
パピーと比べるとやっぱり落ち着いて見えますよね☆

ブン太くんはあまりお散歩しないんでしたよね?
ママさん、フルタイムだから大変ですよね。。
でも、さすがに日が延びて行けるんですね〜
ブン太くんも嬉しそうですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30167358

この記事へのトラックバック一覧です: たそがれウララ☆:

« ぷにぷにのうちに〜 | トップページ | 右目、負傷(涙) »