フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 投薬生活に逆戻り。。 | トップページ | 性格の違い? »

ペットボトル争奪戦☆

投薬生活が始まっちゃったカノンへの励ましのコメント、
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ


ちょっと長くかかりそうですが、相変わらずウラランに噛み付いてるし、
いたって元気です!

さて、ちょっと前の話ですが、ペットボトルを投げ入れて(?)
みた時の事、、、


ウラランは、前に遊んだ事があったけど、
カノンは初めて☆
そして、まだ上手にくわえられないようで、、、


Img_6619


今回はウラランに軍配が上がり、ソファに持っていって
遊び始めたら、クヤシイのかキャンキャン吠える始末!(>_<)

あまりにうるさかったからか、ウラランが怒ったら、


Img_6633


カノンったら、お手手を使ってパ〜ンチ☆ですよ!!
パンチはウラランの専売特許だったのにね(笑)
自分の思うようにならないときは、結構、ぺちぺちと
たたくんですよ〜

どうしても欲しいらしいカノン。。


Img_6637


とられまいとする、ウララン。。


Img_6626

落とすもんかと、必死(爆)


でも、結局は、この勝負、ウラランの勝ちね〜♪


Img_6642

「あそびたいのにーー」


ただ単に、ウラランのが欲しいだけでしょ?(~_~)


初めてのものとか、久しぶりのものとかだと
ウラランも頑張るようになりましたね〜
いつものオモチャ箱に入ってるのだと、
取られちゃうのか、譲ってるのか、って感じなんだけど。。

それにしても、どうしてウラランのが欲しいのか。。
欲しいというより、ジャマしにいって満足するとしか
見えないときもあるんだけどね〜(^_^;


そもそもの性格?それとも、妹的存在だからなの?
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 投薬生活に逆戻り。。 | トップページ | 性格の違い? »

遊び」カテゴリの記事

コメント

分かる分かる(^-^)こういう光景って
我が家もあります。
どの子にも譲れないおもちゃがあるみたいですね。
ただ、おもちゃに関しては我が家ははなさんが
他の子の遊んでるおもちゃが欲しくなるようですが
ダメでキャンキャン吠えてます。
結局、上の子が譲ってあげてるようです。

penguinなゆぱぱさんへ

どういう基準かよく分からないんですけど、
譲るもの譲れないものって、あるみたいですね。。
でも、大半が、譲る(というか取られる)感じですね!
だから、カノンがやりたい放題なのかも〜(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/29979263

この記事へのトラックバック一覧です: ペットボトル争奪戦☆:

« 投薬生活に逆戻り。。 | トップページ | 性格の違い? »