フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 早朝ランへ! | トップページ | ワタシもカノンも初体験! »

魅力的な草原

昨日の続きです。。

そういえば、ホームグラウンドの小金井公園ドッグラン、
少し前に改修工事をして、工事後、初めてだったんだけど。。。

何が変わったかというと、


Img_7032


奥にフェンスが見えますよね?
これ、前にはなかったんですよ。。
もともとは区切りがなくて、小型犬大型犬兼用ひとつだったの。。
あと、申し訳程度に、端っこに小型犬スペースがあったけど☆


現在は、フェンスのこっち側は、小型犬大型犬兼用で、
向こう側は大型犬スペース☆
もっと左には、小型犬用スペースが出来てて、合計3つのランに
作り替えた模様。。

まぁ、所詮、小型犬なので、全部使って走ってたわけじゃないけど、
広いのが取り柄って感じではあったから、ちょっと残念かな?
大型犬の飼い主さんは、もっと残念だろうなぁ。。

さて、本題に入るとしますか!


ランで存分に走った姉妹に、朝ゴハンをあげなきゃね♪
でもその前に、ワタシが食べるよ〜(^m^)

Img_7037

「えー。。」


大急ぎで食べるから!(笑)

Img_7040

「イイコで待ってるから!」

ナゼか縦列。。(笑)


バタバタしながらも、朝ゴハンを済ませて
じゃあ、軽く園内をお散歩でもしようかってことに
なったんだけど、、、

草っぱらのところにきたら、スイッチが入っちゃった!!


Img_7044

食後にこんなに走ったら、お腹に悪いよ〜(>_<)
でも、こういうところって大好きなんだよね〜


Img_7046

こうなったら、もう止められないか!
ここに来たワタシたちが悪いね。。(^_^;

Img_7047

見合って、見合って〜〜


Img_7054

Img_7056

「カプッ」

Img_7058

「コンニャロ〜」

カノンには、まだ伸縮リードを買ってなかったんだけど、

Img_7065

こんな原っぱで遊ぶなら、買っておかなくちゃ☆

Img_7066

カノンは、食べる方も忙しかったんだけどね〜(^_^;

Img_7060

「はむはむ。。」


とっても楽しいドッグラン体験だったようですよ〜


Img_7069


姉妹揃って、ランが好きでよかった〜♪
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 早朝ランへ! | トップページ | ワタシもカノンも初体験! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

前の日記から見ました。カノンちゃんは
まだパピーだから怖いもの知らずなんでしょうね。
でも大きい子が好きなんですね。うちのめいさんも
チワワのくせに大きいワンコが大好きです(^-^)

芝生はウララちゃんカノンちゃんもスイッチが入るんですね。
みんな芝生は好きなんでしょうね。
我が家の子達も芝生はスイッチが入りますよ!

penguinなゆぱぱさんへ

多分そうだと思います。これで「怖い」って感情を覚えたら
ちょっと違ってくるかもしれませんね〜

草ってニオイも相当するから興奮するんでしょうか?
スイッチ入る事が多いですね〜
あと、ナゼか、ウララは砂でもスイッチが入って
パグ走りする事があります。。

ランが好きだと連れて行った甲斐がありますよね。
ウラランが走るの大好きだもん!
必然的にカノンちゃんも好きになるんじゃない?
濃縮リードってイイですか?
私も欲しいんですよねshine
でも、前へ前へってタイプのおまめだから
普通のリードでも短めに持ってます。笑
芝生ってイイですよね。私も好きですgood
カノンちゃん大きくなっちゃったのー?
待ってよ。笑
早く遊びましょ~note

2頭の満足気の顔!
幸せがあふれ出てますね!

うわぁ~sweat01
こんなに遊んでくれたら、ホントに
ランに連れて行き甲斐もありますよね~notes
しかも、姉妹で仲良く遊べて、超 超 超
羨ましいですぅ~
うちは‥ ね…m(__)m


ウララちゃんもカノンちゃんも元気いっぱいですねぇ~happy02
最近はあちこちにランができているので、
活動範囲も広がりますよね~dash

さてさて、コメントありがとーですshine
抽選と書きましたが、ポストカードはみなさんに
さしあげられますので、書き込みしましたPCメアドに
送り先を書いて送ってくださーい。

カノンちゃんにまだお会いできてないんですよね…weep
涼しくなったら、ぜひぜひお会いしたいですぅぅぅheart04

カノンちゃん、たくましく育ってるね(笑)
なんだかんだ言っても姉妹は仲良しだわ!
羨ましいくらい。。。
うちはらいむが真似っ子だから
ウザイくらいあんずにくっついているけど
片思い中だからね。
お互いが相当疲れていないと
添い寝も見れないし!
小金井公園ってホントにいいところだから
遊びに行きたいなぁ♪

小金井公園のラン、ちょっと変わったんですね~!
うちからさほど遠くないのに、ずーっと行ってない!
今度遠征しないと(笑)
芝や原っぱの上って、好きみたいですよね~!
気持ちがいいのかな?
理由はよくわからないけど、うちもスイッチ入ったみたいに
急に走りだしますよ。
嬉しいのかなあ?
ウラランもカノンちゃんも、めちゃくちゃはしゃいでるけど、
二人とも伸縮リードにしたら、すんごい絡まりまくったり
しないのかな!?(笑)

カノンちゃん楽しそうですね?
ウララちゃんとも随分ほんとの姉妹みたいになってきましたね。
ウチは空がワンコに興味を持たないのでランに行っても桃ばっかりが
楽しんで飼い主としてはちょっと辛い!

手術を終えて、涼しくなる頃には毛も生え揃う頃だと想うので
ガンガン遊びに連れ出します。

penguinまめままさんへ

他のワンコがいたらどうなるかって思ってたけど
やっぱり興味アリアリの様子だったよ〜
しかも、ちゃんと(?)走ってたし!

伸縮リードは、いつもの散歩のときはそうでもないけど
ノーリードにはできないけど、こんな原っぱで遊ばせる時には
重宝するよ!
ワンコは走るけど、ワタシは走らなくていいから(笑)

penguinともさんへ

やっぱりこういう草原や芝生って大好きみたいで、
特にウララはすぐスイッチが入ります!
カノンも、食べたり遊んだり、楽しそうでした〜

penguinツキランジェロままさんへ

ウラランは当然だけど、人も犬も、今のところ大好きなカノンも
大興奮のようでしたよ〜
思った以上に走ってたし、姉妹揃って走り屋になるかも
しれません(笑)

姉妹で仲良く遊べてるかどうか。。(汗)
結構、激しいバトルもするんですよ!

penguinさとのりさんへ

ウララも久しぶりだったし、カノンも思いの外
走っていたので、楽しかったんじゃないかな〜

ポストカードは、全員ですか??
さすが、さとのりさん、太っ腹ですね!!
お言葉に甘えて、あとでご連絡しますね〜

涼しくなったら、ぜひ、カノンに会って下さいね〜
でもそのころには、デッカクなってると思うけど!

penguinみっちゃんへ

カノンが、よその方が集まってるところに、まっしぐらに
走っていったときは、一瞬、呆然としたよ。。
ためらいとか躊躇とかってないんだ〜って(笑)

あんらいたちも、仲良しじゃないの〜♪
カノンは、ウララがニオイ嗅いでるときとか、オモチャで
遊んでる時に、突っ込んでいって、ジャマするタイプ(笑)
ウララにはいい迷惑でしかないよ、きっと。。

小金井公園に来る事があったら、ぜひぜひ連絡してね!
ここなら1人でも連れて行けるから(笑)

penguinまめ蔵ママさんへ

そうなのー!
改修工事するって知ってたけど、ワタシもしばらく行ってなくて
久しぶりに行ったら、狭くなってた。。
行くときはぜひぜひ連絡してね〜♪

やっぱり原っぱって、ワンコにとっては楽しいのかな〜
ちょっとボーボーしてるところがあって、
カノンなんか、体半分くらい埋まってたよ(笑)

あっ、そうか!
伸縮リード、絡まりそうだね〜
ウラランはクルクル回るタイプだから、ただでさえ
ワタシたちが絡まったりするんだった。。(笑)

penguin空桃パパさんへ

カノンは初めてとは思えないくらい、
存分に楽しんでたみたいです♪

空ちゃんと桃ちゃん、ランでは正反対な行動ですか?
両方とも楽しめたら、なお良かったですね〜
ウチのウラカノと桃ちゃんがランで一緒になったら
追いかけっこしそうですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30101764

この記事へのトラックバック一覧です: 魅力的な草原:

« 早朝ランへ! | トップページ | ワタシもカノンも初体験! »