フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オモチャになったカノン☆ | トップページ | 嬉しかったみたいよ〜♪ »

視線が痛いよ。。

そういえば、アジサイがキレイに咲いてるな〜って思ってたら、


Dscn4403


関東地方も梅雨入りしたそうですね。。
これからあまりお散歩に行けないとなると、姉妹のバトルが
激しくなりそうで、コワいんですけど。。(^_^;


今、ワタシのブームなのが、クロスステッチ☆


Img_6702


こんなキットがあって、チマチマやってるんですが、
カノンが我が家に来てから、全然手を付けられなくて!
最近やっと時々出来るようになりました〜(^_^;


それでも、こんな顔をされちゃうと、つい遊んであげたくなって
なかなか仕上がらないのよ〜〜(>_<)


Img_6695

「つまんない。。」

あと、パソコンをしてるときも、ふと見ると、、、


Img_6825

「。。。」


いつもの指定席で、じーーっと見てたりする。。

時々寝そうになりながらも、、、


Img_6826

うとうと〜〜

やっぱり見てる!(笑)


Img_6828

「まぁだ??」


わかったよ〜、すぐ終わらせるから!


あっ、ウラランも、遊びたい??


Img_6818

「イイコで待ってたよ♪」

ウラランは、終わりそうな気配を察知すると
おもむろに見に来たりするよね〜
その辺、さすがによく分かってきたね!


じゃあ、ひと遊びするとしますか!!!


ホントにあっという間に時間が経っちゃう☆
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« オモチャになったカノン☆ | トップページ | 嬉しかったみたいよ〜♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

私も手芸がすきで、ビーズキットや、クロスステッチ、ミニチュア作りなど大好きです。細かい作業ほど燃えます。
吉祥寺のユザワヤとか一日つぶせちゃいます(笑)
でも茶太郎がきてから、1つも作ってないです。
なぜかしら、休みの日や空いてる時間は茶太郎たちの世話に使ってしまいます。
ウララちゃんたち静かに見てて偉いですね。

penguinせながさんへ

ホント!?手芸仲間だ!なんか、嬉しい〜〜
ワタシも昔、ビーズのアクセサリーなんかもやったなぁ。。
そうそう、細かい作業、燃えるよね(笑)
熱しやすく冷めやすいから、いろいろやったけど、
でも一番好きなのは、やっぱりソーイングかな〜
最近は全くやってないけど(汗)
やっぱり、ワンコがいると、厳しいよね。。
健気に待ってるんだなぁって思うと、そそくさと終わらせて
遊んじゃったりして。。
でも、静かに見てるというよりは、あきらめてるみたいで、
クークー寝てるけどね(笑)

とうとう梅雨入りしちゃいましたね~wobblydash

確かに視線感じる時ありますよね(笑)
でもカノンちゃんの見方かわいい~heart02

姉妹でこんなかわいい表情されちゃったら構わずにはいられないですよね~lovely

あじさい綺麗ですね。新潟はこれから見ごろを
迎えるはずです。(まだ見に行ってないので)

手作りはいいですよね。うちの奥さんは
犬服作りを頑張ってますが。
埼玉に帰った時の2~3回に1回は日暮里に
布を買いに行きます。

カノンちゃんの待ってる顔が可愛いですね。
そしてウラランちゃんの嬉しそうな顔もたまりませんね。

梅雨入りですね・・・・
これから、パグズにはストレスの季節??
ジメジメも嫌ですが、お散歩行けないのは
もっと嫌です!!
刺繍かわいいですね~
昔はやったけど、またやりたいな~
気持ちだけはあるのですがね(笑)
うらら、かのんちゃん邪魔しないでエライな。

クロスステッチ楽しいですよね。
私も好き。
でも、家もチェブだけの時は、問題なくできたけど、
今は、ミトンが、糸を食べようとするから、大変(汗)

でも、ワンポイントとかしか、集中力がもたない。(笑)
だから、ハイジさん、すごい~~。

クロスステッチ素敵ですね。
僕も細かい作業が好きでプラモデルや
日曜大工が趣味なんですが空・桃が来てからまったく出来ません。
でもそれは僕が分離不安症だからです(爆)
いつでも一緒にいたいと想ってしまうんです(バカでしょ)

penguinナックウママさんへ

その前から結構「梅雨なんじゃないの??」という
お天気が続いてましたけどね〜。。

やっぱり視線を感じます??
じーーっと見ていられると、相手してあげようかなって
思っちゃって、なかなかやりたい事がはかどりません!(涙)

penguinなゆぱぱさんへ

お散歩してると、咲いてる花で季節を感じますよね〜

ママさん、犬服作りに励んでいるんですね!
ワタシも、ウララを迎えたときは張り切ってたんですけど、
洋服が嫌いらしいと分かってからは、全く作ってません(笑)
日暮里は問屋街がありますよね〜
ワタシも一度行った事あります!

じーっと待っていられると、早く用事を終わらせなきゃって
思っちゃいます。。

penguinひめママさんへ

ちょっと前から、梅雨っぽいお天気でしたけどね〜
お散歩に困っちゃうね!
その分、パグズは余計にバトルしそうじゃない??(笑)

ひめママさんも刺繍してたの??
ワタシはもっぱらクロスステッチだけですけどね〜
ウラカノがまったりしてるときを狙ってね☆

penguinチェブママさんへ

クロスステッチといえば、チェブママさんだよね!
いろんなパグズの名前、チクチクしてるし〜

あー、ウチの場合、ワンコスペースで区切ってあるから
出来るのかもね〜
でも、やっぱり、結構時間かかったよ。。

ミトンちゃん、糸を食べる??(笑)
うん、ああいうの好きだもんね!
カノンも、オモチャの糸が出ちゃったやつを、
くちゃくちゃしてるよ☆

penguin空桃パパさんへ

そういえば、DIYのお部屋がありましたね!!
でもパグズがいると、あまり出来なくなっちゃいますよね〜
遊んじゃって。。(笑)
パパさんの気持ち、分かりますよ〜〜
刺繍くらいなら、ちょこっとやって、遊ぼう〜なんて
出来るけど、DIYだとそういうわけにはいかないですもんね☆

ハイジさん、すごいな~!!!
壁にかけてるやつ、ステキな仕上がりじゃないですか。
ほんと細かいのよく出来る・・・うらやましい~!!!
なんか作業してて、視線が気になるとき、ありますね。
その視線も無視してると、悪さを始めてくれたりね。
カノンちゃんなんか特にまだ、遊びたい盛りだもんね。
でもたまには、ママに手芸やらせてあげてね♪

ご無沙汰しております♪

ハイジさん、素敵な趣味をお持ちなんですねっ!
でもでも・・
カノンちゃんにそんなカワユイ、オメメでジィ--ってされたら・・・
たまらんっ!!!ですよねっ♪

ウララちゃんは、さすがオネイチャンッ!
わかっちゃってるねぇぇ。

梅雨ですよね・・・
お散歩行けない日が続くし・・・
我が家では早くも、和室がプロレスリングと化しましたっ笑

一番上のカノンちゃんの表情!
もう、胸がキューンとしちゃいましたよ~heart04・゚゚(>д<)゚゚・。
にゃんてキャワイイの~lovely

クロスステッチ、可愛らしいですね!
雰囲気的に、フランス語・・・かな!?(笑)
なんていう意味なのかしら?(*^_^*)

penguinまめ蔵ママさんへ

ステキに見えた?それは、写真マジックよ〜(笑)
でも、嬉しいです〜〜♪♪
こういう、チマチマした事って性に合ってるみたいです☆

まめ蔵ママさんも、フェルトやってて視線感じます??
2パグで遊んでるときはいいけど、そうでないときは
じーーっと見てるか、悪さをするか、チッコ失敗か。。(カノン限定 笑)
でも、それもまた楽し!ですよね〜

penguinリンダの母さんへ

素敵な趣味だなんて、嬉しい事を〜〜♪
でもあんな風に見ていられると、早々にやめちゃって
遊んじゃうから、全然進まないんですよ〜(汗)
きっとカノンも、そのうちウララと同じように
分かってきちゃうのかもね!

おー!リンダ家のプロレスリング、立派そうですねぇ〜
畳が心配になっちゃうんですが。。。(笑)
お散歩いけないと、乙女たちも激しそうですねっ!

penguinみほみほさんへ

あんな表情するなんてね〜、みほみほさんのハートを
奪っちゃったかしら?(^m^)
おこちゃまコトバっぽくなってるし!(爆)

さすが、みほみほさん!
フランス語、大当たりですよ〜♪♪
ちなみに、「このお店で私はサジューの針とまち針、
糸と指ぬきとはさみを見つけました」だそうです!
そして、針とかはさみは、刺繍じゃなくて
チャームが縫い付けてあったりするわけなんです〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30042481

この記事へのトラックバック一覧です: 視線が痛いよ。。:

« オモチャになったカノン☆ | トップページ | 嬉しかったみたいよ〜♪ »