フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 右目、負傷(涙) | トップページ | それでもバトルはするのです »

エリザベスウララ

昨日の記事のウララへの励ましや応援、
ホントにホントにありがとうございましたーー!(゚▽゚*)


いっぱいいっぱい目薬さして、頑張ります!!


幸いというべきか、土日だったため、1時間おきくらいに
点眼できるので、その点は良かったんだけど、
こういう時の1時間って、ホント、あっという間☆


3種類の間隔を、それぞれ5分以上空けて、、、なので
余計時間がかかるんだけど、それにしても
「また点眼だわーー」って感じです。。(^_^;


昨日は、トイレだけでもと思って、家の前限定だけど
外に出してみましたが、ニオイを嗅いでから、チッコ&ウンPするから
どうしても、カラーが地面に擦れちゃって、集中できない様子。。
仕方ないので、その間だけはカラーを取ったけど☆


Dscn4512

「一瞬でお散歩が終わりました。。」

目が何かに擦れたりとか、もし、お手手で掻いてしまったりとかが
ちょっと怖いので、すぐにお家にUターンです。。(^_^;

さて、一夜明けた、今日の様子は。。。


朝、傷の部分であると思われる場所が、少し白濁してたので
痕が残っちゃうかな。。って思ったけど、
だんだん目立たなくなってきたような☆
でも、まだどうなるか分かりませんが。。(^_^;

そして、日中、姉妹の様子はというと。。。


カノンが元気な時間帯は、すぐちょっかい出したりして
ヒヤヒヤするから、サークルから出しては入れ、、を
繰り返してたんだけど、ふと気付くとこんな感じだったので、
あら、仲良くしてるじゃない?
って思ったんだけど、よくよく見たら、、、

Img_7188

そ、それ、カミカミしてるの、ウラランのシッポだよ〜〜(>_<)


Img_7192

「ん?」

甘えん坊のカノンは、寄り添っていたいらしく、
オモチャでカミカミする時も、ピッタリと。。

Img_7197

近寄ってみましょうか。。

Img_7194

「ん?」

ウラランの迷惑そうな顔!(^_^;
ウザイ??

Img_7200

「ちょっとね。。」

ウララが移動すれば、カノンも、、、

Img_7201

もれなく付いてきます!(笑)


Img_7202

「笑い事じゃないよ。。」


これも、仲良くなってきた証拠なのかなぁ。。


Img_7204


それとも、ウラランが諦めてるだけかなぁ。。(^_^;

Img_7206

「大人ですから〜」

目だけは、引っ掻いたりしないでね!!
いつもありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 右目、負傷(涙) | トップページ | それでもバトルはするのです »

日常」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん目怪我しちゃったんですね・・・。
前に日記から読みました。
目薬効いてるみたいで良かったですね。
ウララちゃんが動くともれなくカノンちゃんが
付いてくるのは、仲のいい証拠ですね(^-^)
我が家もめいが動くともれなくはなが付いていきます。

そう言えば、我が家のはなが目薬さしてた時は
カラー付けなかったなあ・・・。
病院によって違うんでのかな。

3種類の目薬で大変でしょうけど頑張って下さい!

hospitalなゆぱぱさんへ

ウララは、とにかくクルクル動き回るので
気をつけていたつもりだったんですが、
やってしまいました。。
とにかく、1にも2にも目薬!!というので
頑張って点眼中です!!

仲がいいというか、どっちかというと、
カノンがウラランについていきたいって
感じでしょうか。。(^_^;

はなさんも、目のケガの経験ありですか?
そのときは、もしかして、傷がそれほど
深くなかったとか??
今回のウララは、小さい割に深いようで
その傷が、例えば、引っ掻いたりして一気に広がらないための
カラーのようです。。

でも、そういえば、パピーのときの目のケガは陥没してたんですが、
そのときはカラーはなかったような。。(^_^;
その時々の、先生の考え方の違いでしょうか。。

応援、ありがとうございます!!

二人、すっごく距離が縮まった感じがします♪
ウラランも絶対にイヤじゃないのよ!
寄り添っているカノンちゃん、とっても可愛い。
きっとウラランも、カノンちゃんのことが
好きなんだと思う~!!
うざいのは、カラーだよね(笑)
カノンちゃんなりに、きっと心配なんだよね。
私も、2頭飼ってみてわかったんですけど、
片方が怪我をしてたり、具合が悪かったりすると
やっぱりもう一人もわかるみたいなんですよね。
舐めたり、心配そうにしてたり、普段よりチョッカイ
出さなくなったりするんですよ♪

エリザベスウララって、すごい!まるで、名前みたいです(笑)
寄り添う姿かわいいですね。
こんな姿を目前にしたら、幸せですね。
一回でも、傷を引っ掻いてしまったらアウトということで、いまは、辛抱どころですか?。
がんばってほしいです!
こうゆうときって、留守番中不安で、仕事もうわの空になっちゃいますよね。。

治ったらまた茶太郎と遊んでくださいな。

ウララちゃんとカノンちゃん、仲いいね~!!
何だかんだでも、ウララちゃんは嫌じゃないと思うよ。
点眼大変ですよね~。5分間隔・・・私、そこの
ところは適当でした(^^;;
続けて点眼しちゃったりね。
頑張って点眼して下さいね~!!

2人の距離が大分縮まったよね~
寄り添う姿が可愛いわ♪
カノンちゃんも心配そうに寄り添ってる
姿を見ると、姉妹愛って素敵~!!
うららちゃん点眼頑張れ!!

ウララちゃん、早く良くなるといいですね。
カノンちゃんウララちゃんのカラーをカミカミしたり
引っ張ったりしませんか?
ウチは桃が空のを破壊しました。

ハイジさん点眼大変でしょうけど頑張ってください。

hospitalまめ蔵ママさんへ

距離、縮まってるかしらね??
カノンは甘えん坊だから、とにかく誰かにくっついて
いたいみたいだけど、ウラランもようやく仲間(家族?)って
認識したかな?

まめ茶は仲がいいから、お互い心配しそうだけど、
カノンはどうかなぁ〜(笑)
まだ、そこまでの域に達していない気がするよ。。
早くそうなってほしいなぁ♪

hospitalせながさんへ

カラーつけている間限定で、名前にしちゃおうかな?(笑)
完全に名前負けって感じだけど。。(^_^;
ちょうどまったり時間だったのか、一緒にいましたね〜
今は小さい傷だけど、一気に広がってしまう恐れも
あるようで、とにかく点眼、点眼だそうです。。
治ったあかつきには、ぜひ茶太郎くんとデートして
もらいたいわ♪

hospitalブン太ママさんへ

仲いいかしら〜??
でもまぁ、ようやくカノンの存在が
イヤじゃなくなったのかな??

点眼、5分おきというか、5分以上あけてなんだけど
続けちゃうと効果が相殺しちゃうって
言われたんですよ〜
ブン太くんにしてたのとは、
種類が違うかもしれませんね。。

hospitalひめママさんへ

距離、縮まったかしらね〜?
だんだんイヤじゃなくなってはきてるとは
思うけど。。
カノンは、オモチャを噛むときも、誰かに
ピッタリくっつくのが好きっていうだけかも(笑)

hospital空桃パパさんへ

パパさんのご指摘通り、まさしくカノンはカラーを
カミカミしますよーー!
桃ちゃん、破壊しましたか!?それは、スゴイですね〜
カノンも真っ青かも(笑)
点眼、頑張りますよ〜♪
ご心配&応援、ありがとうございます!!

いや~んかわゆすぎ!
ウララちゃんにもれなくカノンちゃんが付いてくる!
おねえちゃん大好きっこですねん♪
やばすぎる!
かわゆすぎる!
いや~んもう可愛いにつきます!

hospitalともさんへ

カノンはウラランが大好きなようで
オモチャカミカミのときも、くっついてたり☆
でもエリザベスしてるときは、逆にカノンの目に
ぶつからないか、ドキドキしちゃいましたよ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30210684

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベスウララ:

« 右目、負傷(涙) | トップページ | それでもバトルはするのです »