フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 黒パグ3姉妹♪ | トップページ | 肝を冷やしました。。。 »

大失敗〜〜(>_<)

この夏は、2パグを連れてキャンプに行こうか、
なんて思ってる我が家。。


ウラランが家族になる前は、よく行ってたんですよ〜


ワン連れだと、テントなんかの設置や撤去が、
ちょっと大変そう?って思って、去年は行かなかったんだけど、
何とかなるよね?ってことで(笑)


そして、それならば!と買い求めたのが、コチラ。。

Img_7404

カノンのために初めて買ったお洋服〜〜♪
キャンプなら、防蚊加工のものと、
暑い時に水に濡らして着せるものと。。なんて思って☆
ちょっと買いすぎたけど、アウトレットだもん(^m^)

じゃ、早速、着てみよう〜♪


Img_7406

あらー♪なかなか、可愛いんじゃないの〜♪
ヨシっと気を良くして、次にいきましょ!

Img_7410

ちょっとパーカ部分が頭に当たって気になってたようだけど、
ガーゼ素材で着心地よさそうよ♪


。。。とここまでは、良かったの!


さて、今度は防蚊加工のやつよ〜
きっとお役立ち☆

、、、えーっと。。
ちょっと、ちっちゃい??(^_^;


Img_7409

これも、前から見た感じはカワイイんだけど、、、


Img_7420

あ、、、。短い??
ちょっと、ずり上がっちゃったという点を考慮しても
やっぱり、短い。。

Img_7423

そして、コレに至っては、、、

Img_7419


ムチムチすぎ〜〜(>_<)

おっかしいなぁ。。
ちょっと前だけど、ちゃんと計ったのになぁ。。


確かにピッタリサイズを買ったけど、それにしても。。。

でもよくよく考えてみれば、夏休みに着るってことは
2ヶ月近くも先じゃないのー−!
そういえば、カノンは、只今成長中だったんだっけ。。
体の割には顔が小さくてうっかりしちゃったのよね〜(^_^;


近くにチワワン飼ってるお友達なんていないし、
さて、コレ、どうしよう。。
アウトレットだから返品きかないし。。
まさに今、ちょうど今、着るしかないかー??


Img_7417

「昔は、アタシも餌食になってたっけ。。」


そんな、あきれた顔をしなくてもーーー!!
かなり前の話でしょ?


はぁ〜、それにしても、どうしよう。。(^_^;
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 黒パグ3姉妹♪ | トップページ | 肝を冷やしました。。。 »

洋服、雑貨」カテゴリの記事

コメント

ホントだ。みんなちっちゃいですね。
カノンちゃんが着れないなら
ブログプレゼントなんてどうですか?
犬連れキャンプは一度しましたが
結局、何処で待たせるかになると思います。

外だときっとウラランちゃんもカノンちゃんも
楽しんでくれますよ(^-^)

idogかしら??
私も好きでよく買うよ。
でも、アウトレットのみだけど(爆)
生地もしっかりしてていいんだよね。
かわいいのいっぱいあるし。
下にいくにつれて小さいから・・・(爆)
今年は、うちもキャンプ行く予定です(笑)

勝手な妄想だけど、パパさん
キャンパーって感じするもの!
いいなぁ!
お泊りだったらパパさんも
飲めるもんね(笑)

カノンちゃん、ボレロになってるよ(爆)
この時期のパピーちゃん
成長早いよね!
うちも10日くらい前に買った洋服が
着れなくなっているよ(汗)
確かに着れなくなるとは
思っているけど
こんなに早いとは想定外だよね。。。

パピーのころのお洋服選びって、難しいですよね~。
せっかくカワイイのいっぱいゲットしたのに~。
白×紺のストライプとか、私好み。。。
パツパツでも、今着せるしかないですね(笑)
そっか、防虫タイプのお洋服とか、キャンプ場で
便利ですね!
うちも考えようっと。
虫対策、人間も考えないとねー!!!
キャンプいつかご一緒できたらいいなあ♪
我が家、今月は2回行っちゃうかも???(笑)

idogさんのお洋服ですね!?(^▽^)
かわいいお洋服があるからいつもチェックしてるんだけど、合うサイズがなくて~sweat01
パグって、首の太さだけ成長したりもするし(笑)、サイズがほんっと難しいですよねcoldsweats01
カノンちゃん、どのお洋服も、色や柄はすごく似合ってるのに、惜しいねぇ。

ウララちゃん、「餌食」はヒドイなぁ!happy02
そんなこと言って、そのうち、カノンちゃんだけママの手作りお洋服着ることになったら、やきもち妬いちゃうんじゃないの!?smile

t-shirtなゆぱぱさんへ

リメイクも考えたんですが無理そうなので、ブログプレゼントの方が
いいかもしれませんね☆
犬連れキャンプ、されたんですね〜
楽しかったですか?
やっぱりワンコは外が好きですもんね!
ワタシたちも楽しみです♪

t-shirtチェブママさんへ

大当たり〜、idogさんです!
前にウララに買ってた時も、やっぱりアウトレットのみだった(笑)
でももうちょっと考えて買えばよかったよ。。
チェブ家もキャンプ行くの??
この夏はどこもキャンプレポが多いかもね(笑)

t-shirtみっちゃんへ

妄想じゃないよ(笑)
ホントにキャンプ好きらしく、若い頃から行ってたみたいよ。。
外でゴハン(もちろん飲むのも 笑)が好きみたいで、
めんどくさい炭火の片付けなんかも
1人でやってるよ(笑)

ボレロだよね〜〜
我ながら笑っちゃったよ。。
確かに成長中だって認識はしてたけど
体に比べて顔が小さいせいか、
ちょっと油断した(笑)

t-shirtまめ蔵ママさんへ

確かに成長中だって思ってはいたけど
ちょうどいいのを買ったつもりだったの。。
まさか、あんなに小さすぎるとは〜〜(笑)
人間の虫対策は忘れてた!(笑)
もう蚊が飛んでるから、早く用意しないとね〜

今月2回もキャンプに行くの??
すごいねーー!あっという間にベテランキャンパーに
なりそう!!
一緒にキャンプ、いいなぁ、行きたいなぁ〜〜!!!

t-shirtみほみほさんへ

よく分かったね〜!
さすが、いつもチェックしてるだけあるね♪
でもサイズなんだよね〜
ワタシもウラランに買ってた頃は、ジャストサイズは
望めなかったもん。。

ウラランがヤキモチ?
妬いてくれたら嬉しいけど、ありえない!(笑)

カノンちゃんのお洋服可愛い!
私的には、オレンジのボーダーがナンバーワンですね!
寸足らずも私的には、かなりいけてます!
家にもチビッ子の時に着た洋服があるんですけど絶対無理なので、
お友達のチワワちゃんにあげる予定です…
でも、こんな頃もあったんだな~って人間のべビちゃんみたいな感覚ですよね

t-shirt ともさんへ

カワイイ〜〜って思ったのもつかの間で、ちょっと
ボーゼンとしちゃいましたよ。。
ワタシもオレンジボーダー、気に入ってます!
これはもう少しは着られると思う。。
寸足らず、お好きですか?(笑)
お友達にチワワちゃんがいて良かったですね!
ワタシも考えなきゃ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30336095

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗〜〜(>_<):

« 黒パグ3姉妹♪ | トップページ | 肝を冷やしました。。。 »