フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アイーン養成フェンス? | トップページ | 散歩に始まり、、、 »

とーさんLOVE

お休みの日の朝ゴハンは、パン食が多いんだけど
その日の朝、お散歩がてらに買いにいく事もしばしば。。


大体が、とーさんが買いにコンビニの中に入る事が
多いんだけど(ワタシはウンP持ちだからね 笑)
さすが、忠犬(?)ウララン☆

Dscn4583

とーさんが消えた(?)お店の方を向いて
待ってます!
カノンはまだまだだけどね〜(^m^)

Dscn4584

「できるもーん」

ウララン、背筋よくお座りしてるからか
大きさがすごく違うように見える。。


Dscn4585

「あきちゃったーー」


やっぱりね〜。。
カノンはそんなに持続しないんだよね☆


ちょいと横から見てみましょう♪


Dscn4586

やっぱり、じーーーーっと待ってるでしょ?
手前のはカノンのオチリ☆

Dscn4587

「まーだーー?」

すっかりダレてるカノンと違って、
ここまで待ってるってことは、忠犬というより
やっぱりLOVEなのかなぁ〜。。。

ところで、ここでまたカノンはヘンな動きを。。。


Dscn4588

パンを買ってきて、とーさんとウラランが
反対側の道路に向かって歩いて行っちゃったというのに、
お店に行こうとしたんですよ!!


次は自分が入っていくとでも思ったんでしょか??
しまいには、いつものポーズで座り込もうとするし〜〜(>_<)


Dscn4589


ただ歩道を歩いただけのお散歩だったけど
ウラランはとーさんと一緒だったし、
カノンは車や自転車が通るたび一緒に走ってたし、

Dscn4593

ふたりとも楽しかったに違いない!!


Dscn4594

カノンが車道に走っていきそうになるのを抑えてたから
ワタシは疲れちゃったけどねーー(^_^;

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« アイーン養成フェンス? | トップページ | 散歩に始まり、、、 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃん忠犬ですよ!
あんなに長い事背筋伸ばしていい子にジ~っと待っているなんて!
ホント爪の垢を煎じて送って欲しい位です!
ハイジさんお散歩お疲れ様でした

又、怒涛のカキコ失礼しました;
全てにお返事して頂かなくても結構ですからね…
ただ、ブロ友さん全員の所に回るとこうなっちゃうんで、どうかお許しを…
又どれ位か後になっちゃうと思いますが必ず遊びに来たいと思います!
これからも宜しくどうぞ!

ウラランは凄いいい子だね~!!
じっとあの体勢で待ってるんだ!!
相当、とーさんLOVEだね(^^)
それとは対照的なカノンちゃん・・・
自由犬。。。って感じ!?(^^;
人間の子供と一緒だね♪
大抵、下の子の方が自由奔放に育つって
言うから・・・

ご無沙汰していますsweat01
ナカナカ皆さんのところにコメントを残せずで、読み逃げ続きでした・・・

お父さんを待っているウララちゃん、可愛い!
うちも休みの日の朝は同じようなお散歩をよくするんですが、どっちかがお店に入っちゃうと、むぎもウララちゃんのようにお座りして待ちます。
私的には「別にどっかですんすんしながら待ってればいいのに~」と思うんですが、、、
わんこにはわんこなりの考えがあるのかな??
ただ『道行く人にはすごいおりこうな子に見えるのではsign02』とひそかに思っているので(笑)、もしそうなら、嬉しいかもsmile

ウララン、背筋も伸びてるけど、首も伸びてますね(笑)
さすが忠犬♪
うちも下の子は、パパLOVEで、パパにはとっても
忠犬なはずなのに、集中力がなくてすぐだらけるの。
カノンちゃんとウララン、まだ大きさにかなり
差があるように見えるけど、カノンちゃんも背筋を
伸ばしたら、あんまり変わらなくなってきたり
してるんですか~?

ウララちゃん、背筋シャッキーーンって
メッチャお利口ちゃんですね♪
パパさん、早くでてきてほしかったんだろうなぁ~。
むふふっその横でカノンちゃんが!!笑
天真爛漫でカワイイですよねぇ~♪

うんうん、2人とも、メッチャ楽しかったにちがいなしっですっ!

ウララちゃん忠犬ですね~happy01
その横で無邪気にはしゃいでるカノンちゃんがまた可愛いheart04
背筋を伸ばしてお父さんを待つウララちゃんの横顔が
ナナミにそっくりでビックリsign03coldsweats02
やっぱり親戚さんって似てるもんだな~って思いましたnote

heart01ともさんへ

ウララは、とーさんが大好きだからね〜♪
ただ、ワタシがトイレに行っても、こんな風に
待ってくれてるらしいけど☆
家族みんなで出かけた時は、一緒がいいみたいですね♪

過去の記事へのコメント、ありがとうございました!
律儀に書いてくれて嬉しかったですよ♪
こちらこそこれからもよろしくです!!

heart01ブン太ママさんへ

相当LOVEでしょ?
一応、ワタシがトイレに行った時とかでも
こんな風に待っててくれてるらしいけど☆
カノンはね〜、、、coldsweats01
まぁ、パピーだってことを差し引いても
自由犬なことは間違いないかも(笑)
性格的も「下のコ」って感じよね〜
もし長女だったら、違う性格になってたのかなぁ??

heart01ゆきさんへ

ご無沙汰なのはお互い様ってことで、、coldsweats01
むぎくんも忠犬ですか?(笑)
入っていったお店のドアを凝視してませんか?(爆)
きっと3人で出かけたら、みんな一緒がいいんですよね♪
あ!確かに道行く人にはお利口さんに見えるかも〜(笑)

heart01まめ蔵ママさんへ

あはは☆ホント、首も伸びてたねぇ〜
チャーちゃんは、正統派パグ座りだから、だらけるように
見えるだけよ、きっと!

カノンとウララは、やっぱりまだ差はあるかな〜。。
体重差としては3キロ弱、長さはだいぶ縮まってきたけど
太さがまだまだ。。
もう少し、この軽さを味わっていたいから、
ゆっくり大きくなってくれればいいなぁ♪

heart01リンダの母さんへ

最初は自分も行こうとするんだけど(笑)
とーさんが入っていったお店のドアを凝視して
背筋伸ばして座ってますね〜
カノンはまだそこまで忠犬意識が芽生えてないようで、、(笑)
それにしても、だらけすぎでしょ?

heart01ナナミュウモさんへ

対照的な2パグですよね(笑)
ナナミュウモ家の3パグちゃんたちの待ちの姿勢は
どうなのかなぁ〜??
それぞれ個性があるんでしょうね!!
ウララの横顔、ナナミちゃんにそっくり?
という事は、可愛いって事よね〜bleah
さすが親戚さん同士、ちょっとした感じが似てるって
思う事ありますよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30596839

この記事へのトラックバック一覧です: とーさんLOVE:

« アイーン養成フェンス? | トップページ | 散歩に始まり、、、 »