フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3歩進んで3歩下がる? | トップページ | 合同誕生会 われらが主役☆ »

ヤドカリカノン☆

実は、昨日の続きだったりするわけなんですが☆

仕事が休みだからといって、そうそうウラカノと遊んでばかりも
いられないし、それに最近では、カノンもワタシよりウラランと
絡んでる方が面白いらしいので、ちょっと遊んだら放っておいたり
するわけです。。
(ワタシが放っておかれてるの?)


で、ふと気付いて目をやると、、、

Img_7512

カノン。。何やってんのよ。。(~_~)


ウチのオモチャ箱は、本来、オモチャ箱として作ったわけじゃないので
上下をヒモで結んであるだけ。。


オモチャを選んでるうちになのか、それとも遊びモードに入っちゃったのか
分からないけど、どうやら、横の穴から抜けなくなったようで。。(^m^)


動画でもどうぞ!


Img_7516

ウラランも不審に思ってるのか、見に来たけど。。


Img_7517

でも、かなり前に、ウラランも同じ事やったんだよね〜(^_^;

Img_7518


あら、スルーしなくてもいいんじゃないの?


それにしても、この状態のまま遊ぼうとするのって
ある意味、すごくないですか??

Img_7521


とうとう、オモチャ箱を着ちゃった!!
十二単風?(笑)


思いも寄らない事をするのは、パピーだから?
それともカノンだから?


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 3歩進んで3歩下がる? | トップページ | 合同誕生会 われらが主役☆ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

やどかりカノンちゃん、かわいいぃ~!!!
パグじゃない、ほかの生き物みたい(爆)
十二単風、確かに!!!
やどかりのまま、必死にウラランに遊ぼう
アピールしてるのが、ますます可愛い!
パピーちゃんの行動って、ほんと面白いですね!
見てて飽きないというか・・・
色々やらかしてくれますね~。

カノンちゃん、やっちまったなあ・・・。
でも、ホント可愛いですね。
まさか、着てしまうとは(^-^)
動画奥さんと娘と見ながら笑ってしまいました。
カノンちゃんの行動はホントに微笑ましいです♪

カノンちゃん
めっちゃ面白んですけど
ウララちゃんのクールな
対応というか、反応がまた
面白いですネhappy02
カノンちゃんが、やどかりさんの
まんま、ソファーに
飛び乗ろうとしてるのに
われ関せずで、おもちゃで
遊んでるウララちゃん‥(爆)

カノンちゃん、まだパピーちゃん
だから、コロンコロンよく転がって
身軽ですよね~note

今更ですけど、ハイジさんの
お宅って、広くてshineキレイですね~

こんばんは~^^
今日はありがとうございました!!
本当に楽しかったですね♪

そして、いつも遊びに来て頂いているのに
ご無沙汰しちゃってすみませんでした。
ぼちぼち訪問再会しますのでよろしくお願いしますね^^

ひさびさの訪問だったので、まとめ読みさせてもらいました♪
あらら・・・カノンチャンも脱走しちゃったんですね~^^;
あの時って、本当に必死になっちゃいますよね。
脱走と言えば、わが家のく~太。
正に今朝、脱走してわが家のnサン必死に追っ掛けておりました。
外は本当に車等、危険がいっぱいですから、
お互い愛犬の為に気をつけないとですね~♪
無事で良かったね。カノンチャン♪

そして今日のヤドカリチャン♪
あまりに可愛いくて大爆笑させてもらいました♪
まあ、こういうのも活発なパピー時代ならではなんでしょうね~♪
これからも、面白カノンチャン♪期待してますよ~(笑)

あら♪新種のヤドカリさんですねぇ♪(^m^)
そのままで遊び始めるって・・・
カノンちゃん、順応性高すぎる!!!(笑)

小さい時ウララちゃんがおんなじ状態になった時は、どうしてた?
やっぱり同じように、気にせず遊び始めた?happy01

十二単風になってる姿、赤ちゃんのよだれかけみたいで可愛い!happy02

あははっオモチャ箱を着ちゃった♪笑
衝撃映像ですねっ!!
でも、遊びたいのっ!!
カノンちゃん、将来、大物間違いなしですねっ☆
ヤドカリちゃんで、ソファにあがろうとしてるしっ。
気づいてないのかしら??

むふっ十二単って!!笑
なかなか、着れないから・・・
やったねっ♪っていうべきかなぁぁぁ笑

snailまめ蔵ママさんへ

ちょっと受けるでしょ〜♪
助けないで、写真や動画を撮ってるワタシも
どうかと思ったけど(汗)

たまーに、オモチャ箱をオモチャにしてることが
あるけど、さすがにあの状態のまま遊び始めるとは
思わなかったよ(笑)
恐るべしパピー、いや、カノンかな?

snailなゆぱぱさんへ

時々オモチャとして(?)遊んでるので
よく頭だけ突っ込んだりしてたけど、
あそこまでやったのは初めてでしたよ〜
パピーだからなのか、カノンだからなのか。。
とにかく色々やってくれて面白いです(笑)

snailツキランジェロままさんへ

時々、頭だけ突っ込んだり。。なんてことは
やってたけど、まさかあのまま遊びだすとは思わず、
ビックリするやら、呆れるやら。。coldsweats01
多分、ウラランも呆れてたんじゃない?
何だかシラーっとしてるもんね(笑)

そうなの!ウラランとバトルしてるときも
よく転がってるのよね〜
ウララのときはまだひとりだったから、転がされる事も
なかったし、あまり見た事なかったんだけど☆

あ、ウチは広いというより、ワンルームなので
壁がないのよ〜
だからそう見えるだけなの。。coldsweats01
キレイは、、、写真マジックよ!(爆)

snailJiyさんへ

こちらこそありがとうございました!
楽しい時間でしたよ〜♪

脱走したときは、かなり焦りましたね!
道路からだいぶ奥に引っ込んでるので、家の前ならまだしも、
すぐそこは大通りって場所だったのでホント、必死!!
く〜太くんも、やりましたか!?
nさんも、大汗かいたでしょうね〜。。

ヤドカリ、笑って頂けて何よりです♪
いくらなんでも、あのまま遊び始めるなんて予想外すぎ☆
いろいろやってくれて、ネタに困らなくて助かるけど(爆)

snailみほみほさんへ

いくら何でも、あの状態で遊び始めるなんて
意外すぎでしょ?(笑)

さすがのウラランも、あの状態では遊びださなかったよ(笑)
せいぜい足に絡んだヒモをカミカミしたくらいかなぁ。。
あ、リードがあんよに絡んだときと同じ反応かも(笑)

そうかぁ〜、よだれかけかぁ!
そっちの方がパピーにピッタリだったね♪

snailリンダの母さんへ

衝撃映像でしょ??
ワタシもビックリするやら、呆れるやら。。
ヤドカリ状態でソファに上がれたら、もっとすごかったけど(笑)
もし気付いてなかったら、それはそれで怖くない?(爆)

十二単なんてワタシも着た事ないよ〜
でもあのオモチャ箱なら遠慮するけど。。(笑)

だからね!だからね!カノンちゃんかわいすぎなの~!
罪よ~そのかわいさ!
思わず玩具箱にはまって、それでも遊ぶ!
最高~☆
やばい!やばすぎですよ!!ハイジさん!
私射抜かれて死んじゃいますよ~!
責任とって下さいねhappy01

snailともさんへ

かわいいっていうか、面白すぎでしょ??
はまるだけじゃなくて、そのまま遊ぶって!!happy02
カノンらしさが出てると、ワタシも大受けしちゃって、
助ける前に「動画、動画」って(笑)
やっぱりこれはみんなに見てもらわないとね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30394158

この記事へのトラックバック一覧です: ヤドカリカノン☆:

« 3歩進んで3歩下がる? | トップページ | 合同誕生会 われらが主役☆ »