フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ランもそこそこに、、、 | トップページ | ふてぶてしくない?? »

幸せな朝の時間♪

たとえ、「メシくれーー」って変な顔で訴えられても、

Img_7853

たとえ、草がアゴについてヤギのようになっても、

Img_7855


たとえ、草ばっかり食べてしょうがないなぁ〜って思っても、


Img_7856


ワタシたちにとっては、カワイイ姉妹と一緒に、


Img_7861


まったりと過ごせる休日の朝時間が、

Img_7864

とっても幸せ♪

Img_7877


お腹いっぱいになったらオネムか!


Img_7883

「ネムネム。。」

涼しい風がそよそよ吹いて、
つられて眠くなっちゃいそうでした(笑)


小さすぎる幸せだったかな。。
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ランもそこそこに、、、 | トップページ | ふてぶてしくない?? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

外で朝ごはんってイイですよね。
小さな幸せ?それが大事なんですよね。
うちは、ゆっくりご飯食べる時間なんてナイもん。
2人共、朝抜きだしね。
家族みんなで揃って食事。
そーんな時間を取れるってのが羨ましいです!
早く起きろ?ムリムリ。笑
カノンちゃんの「ム」口カワイイねheart01

小さな幸せって 見逃しがちだけど
ハイジさんはちゃんと見つけて
幸せをかみしめてるんだからエライよ。
朝から外で ゆっくりするのって
至福の時間だよね。
うちも 朝からのお出かけ久々に
してみようかな。

小さな幸せがいっぱい転がってるのが、
いちばん幸せ~ですよね♪
カノンちゃんのパグ座りって、まだおなかが
ポコポコしてるから、お腹で座ってるように
見えて、かわいい~!!

小さくないですよー!!
だって、家族みんなが健康で、お天気が良くて、食欲があって・・・って、
いろんな幸せが重なってるから、こんな風に過ごせるんですもんhappy01

カノンちゃん、朝ごはんより先に草を食べちゃったか~happy02
草って、なんも教えなくても食べる子と、全然食べない子いますよね!?
これも遺伝なのかなぁ?不思議ですよねぇeye

riceballまめままさんへ

まぁさんちは2人とも朝抜き??
やっぱり低年齢層ほど食べない人が多いっていう
統計、当たってるんだね〜
ワタシは食べないときは、健康診断くらいかな(笑)
そういえば、まぁさん、低血圧だって言ってたっけ!

riceballけめこさんへ

ささやかすぎるけどね〜
でもこんな事で幸せを感じるのも嬉しかったりね♪
もうそろそろ、朝から暑い〜〜ってなっちゃうから
しばらくはお預けになりそうだけど、
朝早くから行動すると、一日が長くて得した気分になるから
おススメよ〜♪

riceballまめ蔵ママさんへ

小さくてもいっぱい集まれば、幸せ満喫できるもんね〜♪
お腹で座ってるって上手い表現ですね!!
背中側から見ると、すこーしウエストがくびれてきた?って
錯覚する事もあるけど、お腹側はまだまだぽよぽよしてて
手触りがいいよ〜(笑)

riceballみほみほさんへ

小さいけど大事な大事な幸せですよね♪
いつまでもこんな風に過ごしていたいなぁ〜

草、食べないコっているんですか!?
ウチはウララも昔は食べたから、パピーはみんな
食べるものだって思ってた!(笑)
ちなみに、まめ子ちゃんはどうだったのかなぁ〜

ふぁ~!私まで幸せな気分だわheart01
カノンちゃんのパグ座り・ヤギさんの様なお口・お寝むなお顔…
溜まりませんね~!
これぞ極上の幸せlovely

riceballともさんへ

ささやかではあるけど、色んな表情を見せてくれる
姉妹と過ごす時間が、幸せだったりします♪
外にいるから余計に楽しいのかもしれないなぁ〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30512787

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな朝の時間♪:

« ランもそこそこに、、、 | トップページ | ふてぶてしくない?? »