フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あんよが上手! | トップページ | 幸せな朝の時間♪ »

ランもそこそこに、、、

こんな季節は、行ける時は行っておきたいドッグラン☆

Img_7824


今朝も行ってきたけど、ワンコの数の割には
それほど走るコがいなくて、

Img_7825

最後の方にちょっと追いかけてたくらい☆
写真見ると、ひとりぽっちで走ってるみたいだけど(笑)
結構な数のワンコがいたんですよ〜


カノンもちょっと走ってたけど、


Img_7828


ナゼか足元にいる事が多くて、


Img_7832

珍しい事もあるもんだ。。。と思ったら
そういえば、バッグの中に朝ゴハンを入れてたんだった!(^_^;

これを狙ってたのかぁ〜
でも、まだあげないよ!


Img_7833

「ちっ!ケチーーー」

じゃあ、そろそろ、、、


Img_7826

「ごはんーー?」

しょうがないから、食べにいこう!

Img_7837

「ごはん、ごはんーー♪」

かーさんたちが食べてからよ!

Img_7844

「えーー。。」


Img_7838

「最上級のマテをしても?」

Img_7850

「ごはん、くれないならーー」


Img_7851

「サラダ、たべちゃうぞーーー」


全く、アンタってコは。。。(^_^;
そういえば、ウラランも昔はよく食べてたなぁ〜
ま、そのうちやらなくなるでしょ。。


そのうちって、いつだろう。。(笑)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« あんよが上手! | トップページ | 幸せな朝の時間♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんの「ケチー」の顔が、ホントにふてくされて
いるみたいでかわいいです~♪
ウラランは、最上級の待てをして、ご飯が出てくるのを
待つなんて、知能派なのね!
ワンコご飯も、外でご飯って、なんだか面白そう!
うちもやってみようかな~?

ホント、カノンちゃんの「ケチ」の顔が
たまらなくふてくされてるみたいで
可愛いですね。

我が家も公園にお弁当もって出かけることが
あります。
私たちのご飯も狙われるので大変です・・・。

runまめ蔵ママさんへ

ホント、色んな表情しますよね〜
あの座り方と相まって、ふてくされ度が
増してますよね(笑)
ウララくらいになると、経験上、
座ってもダメなら伏せちゃうよ〜って感じで、
言わなくても勝手にやってます。。coldsweats01
ウラランは食べ方が下手なので、
あまり外向きじゃないけど
(こぼしまくりだからね〜)
でも大好きな外で食べるんだから、
やっぱり楽しいんじゃないかと
勝手に思ってるの〜♪

runなゆぱぱさんへ

「ケチ」顔、好評ですね〜(笑)
色んな表情してくれるので、ホント面白いです!

外で食べるのって美味しくていいけど、
ワンズを待たせてる間が、大変ですよね。。coldsweats01

ふてくされ具合といいアフレコと良いナイスです!
葉っぱは食べちゃいけない物以外は食べさせてもいいと聞いた事があります
胃腸薬にもなるらしいし、必要としているから食べるらしいです
だから私は最近はほったらかしにしてます!
でも、マナーのなっていない飼主さん達の落し物がもしついている物を食べてしまったらという心配は尽きません!
そんな飼主さん達に憤りを感じます!

runともさんへ

ともさんも「ふてくされ顔」好きですか?
顔(というか、口)の形が、余計そう見えるのかも。。

落とし物付きも心配だけど、その辺の道ばただと
除草剤もついてるかもしれないという心配もあるよね。。
公園内ならそれはないだろうから、まぁいいかな☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30511234

この記事へのトラックバック一覧です: ランもそこそこに、、、:

« あんよが上手! | トップページ | 幸せな朝の時間♪ »