フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とーさんLOVE | トップページ | 、、、散歩で終わった »

散歩に始まり、、、

この連休も、結局、いつものお休みと変わらないで
終わっちゃいそうですが。。(^_^;

今朝のお散歩はこのコース!


Dscn4597


とっても涼しげに見えるけど、風がないからか
蒸し暑かった〜〜(>_<)
それを期待して来たのに、ガックリ。。。
この道、お散歩にはいいけど、ウチからだとちょいと距離があるので
涼しくないと厳しいんですけどね☆

最近よく見る、ウラランがカノンのオチリを嗅ぐ仕草☆


Dscn4598


いわゆるパピー臭が無くなりつつあるとか?の
変化が出てきてるのかなぁ。。


最近、途中にこんなギャラリーっぽいのが作られて
まじまじと見たのは初めてだけど、
鳥の写真が飾ってありました☆


Dscn4604

引きは強いし、走るしで、

Dscn4606


やっぱりガハガハしてるカノン☆


Dscn4607


これでも、とーさん待ち中なんだけどね(笑)
カノンはカメラが好きなのか、だいたい目線くれるから
苦労しなくていいわ〜(笑)

そして、夕方の部に続く(笑)
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

オマケ☆


今日は、ホームセンターに行ったんだけど、
カノン、初カート☆

Dscn4613

ちょっと近すぎて、顔デカッ(笑)


最初は、おっかなびっくりだったけど
大人しいし、イイコでこっちがビックリ☆
むしろ、ウラランの方が、相変わらずクルクルしちゃって
落ち着きないくらいで。。(^_^;
これは癖なんだなぁ〜と改めて実感☆
年齢じゃないのね。。

« とーさんLOVE | トップページ | 、、、散歩で終わった »

散歩」カテゴリの記事

コメント

昨日も一昨日も、なんか変な天気で、暑かったり
曇ったり、雨降ったり。忙しかったですね。
玉川上水かな?
涼しそうに見えても、風がないと暑いのか~。
昨日は特にムシムシしてたもんね。
ペットカートはウチも落ち着きがないの~。
立ったり座ったり。
まめ蔵なんかウッカリすると、爆弾しかけますよ。。。

昨日は蒸し暑かったよね~。
せっかく涼を求めて
朝散歩に行ったのに
蒸し暑いとちょっとムカつくよね。笑
カノンちゃんは ちゃんと目線くれるよね~。
ウラランは 回るよね~。笑
これってクセなんだろうけど
ウラランの特徴でもあるよね。
そんなウラランが バッチリカメラ目線で
撮れると すっごく嬉しくなっちゃうの。笑

footまめ蔵ママさんへ

何だかめまぐるしいお天気だったよね〜
そう、玉川上水!
ここなら木陰だらけだし、少し長いお散歩も出来るかと
思ったけど、爽やかさが足りなかったよ。。

ペットカートでのカノンは思ったより
ちゃんとしてた(笑)
ウラランは今はやらないけど、パピーの頃はカートで
大も小もやったから(泣)もしかしてカノンも??って
ハラハラしてたけどね。。

footけめこさんへ

そうなのよ〜〜
わざわざ遠くまでお散歩したのに、涼しくなかったら
意味がないよねぇ。。
カノンはカメラが好きなのか、実に撮りやすい!!(笑)
確かに、クルクル回る=ウラランだよねぇ〜
他にいないよね、こんな癖があるコ。。
カメラ目線で撮れる確率低いもんね(笑)
嬉しいって気持ち、すごくよく分かるよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30610393

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩に始まり、、、:

« とーさんLOVE | トップページ | 、、、散歩で終わった »