フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« シッポとシッポ | トップページ | 1年半ぶりの新作☆ »

そこで遊ぶ!?

カノンの指定席のソファの背もたれの上。。

Img_7899

座るだけじゃなく、寝てたり、くつろいだり


Img_7900

「カイカイもできるよーーー」


とまぁ、結構器用に乗っかってるわけですが、
この間は、なんと、、、

オモチャ持参!(笑)

Img_7955

いくら、ここが好きだからって、
何もこんなところでカミカミしなくても。。(^_^;


Img_7958


プーーッ☆
タフタフがオモチャに引っかかってるーー!(^m^)


でも、そんなところでやってるとね、、、


Img_7959

「フンガーーー」


Img_7960

「。。。」

ほーら、落とした(笑)

Img_7961


Img_7963

まぁ、こんな風に学習するのでしょう♪

Img_7964

「とってくれるの?」

まだ続ける気??(^_^;

カノンってば、二度もそこから落っこちてるのに
懲りずに乗っかるくらいだもんね。。
これくらいじゃ、やめるわけないか!!


ところで、いつまでここに登る気だろう。。(^_^;
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« シッポとシッポ | トップページ | 1年半ぶりの新作☆ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃん、2度もそこから落ちてるのに
まだあがっちゃうの?(笑)
高いところがすきなのかな???
タフタフに、おもちゃが引っかかることなんて
あるんですねえ!
初めて見たよ、カノンちゃん。。。
落ちたオモチャは、自分で拾ったのかな?
それとも優しいハイジさんが、拾ってあげたのかしら?

カノンちゃん、器用ですね♪
せっまいとこに乗って・・しかも
オモチャまでっ!!
あははっ
タフタフにっ!!!笑笑笑

しかも、落として・・その
熱い視線は??笑

ついつい、拾ってあげたくなっちゃいますね♪

カノンちゃん、2度も落ちてるのにまだ登る!?(笑)
なかなか根性あるのね~happy02
身軽ですばしっこそうだもんなぁshine
カイカイの足、早すぎて見えない!!(笑)

先の記事の「シッポ」、ニヤニヤしながら読んじゃった♪(^m^)
そうそう!はじめは、あれれぇ。。。downって思った!(笑)
そして、例えるならやっぱり「ヤカンの取っ手」よねぇ~♪(*≧m≦*)
あとは、「ちょんまげ」とか(笑)
カノンちゃんは、一直線に下がったりする?happy01
面白いよね♪♪smile

chairまめ蔵ママさんへ

普通、1回でも落ちたら懲りそうな気がするよね??
高いところは平気みたいだね、この分だと。。
タフタフが引っかかって、クチがむぎゅーーーって
なってたから、写真撮りながら爆笑してた☆
オモチャはもちろん優しいワタシが拾いましたわよ〜♪

chairリンダの母さんへ

ねー?器用でしょー?
乗るだけでも、よく落ちないなぁって感心してたのに
オモチャときたからビックリ!!
タフタフが引っかかって、ビローンとなったときは
写真撮りながら大笑いでした〜
「オモチャがあそこに、、、」的な視線を見たら
やっぱり拾ってあげちゃうかなぁ〜

chairみほみほさんへ

普通、1度で懲りるよね??
根性あるというか、学習能力が足りないというか。。E:coldsweats01]
まだまだ軽いから出来る技よね☆

シッポ、みてくれた??
へぇ〜、みほみほさんも、
やっぱり「あれれ??」だったんだ!笑
初めて「ヤカンの取っ手」状態を見たときは
大爆笑でしたよ!!!happy02
シッポがあんな中途半端で止まってるなんて、
ウソでしょ?って(笑)
一直線に下がった、、で思い出したけど、
自転車のカゴに乗せたときに、網の間から
一直線に垂れてて、これまた大爆笑!!
ホント、面白いよね〜happy02

ブン太も全く一緒!!!
ソファの背もたれ大好きです♪
そこでおもちゃをカミカミしたりね(^^)
だけど、よく落とすんですよ(^^;
カノンちゃんと違う所は、すぐさま自分で
取りに行くの!!
私達に取られたら大変って思うのでしょうか!?(笑)

なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね(><)
以前にも書いたけど、うちのPC容量低くて、
ウラカノブログの画面が固まっちゃうんですよ~。
朝だと大丈夫なんですけどね(時間帯って影響するのね)
よって、週末しか遊びに来れませんが・・・(汗)
そして、今更ですがリンク貼らさせて頂きますね!!

chairブン太ママさんへ

ブン太くんもソファの背もたれが好きなんだね!
え、ってことはブン太くんの体重くらいまでは
乗ってるってことかぁ。。coldsweats01
ウラカノスペース以外に落ちると、
フェンスがあるから、カノンが自分で取りにいくのは
ムリなんだよね。。
背もたれからダイブ!しないと。。汗

こちらこそ、ブログ重すぎるんだね〜、ゴメンね〜〜bearing
写真が多すぎるから??coldsweats01
週末限定訪問でも、嬉しいよ〜♪♪
ハッ!リンクしてなかったっけ??sweat01
早速、こちらも貼らせて頂きます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30638959

この記事へのトラックバック一覧です: そこで遊ぶ!?:

« シッポとシッポ | トップページ | 1年半ぶりの新作☆ »