フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たすきがけ | トップページ | カノンの特訓 »

我が家のプール開き♪

昨日は水遊びするにはもってこいの暑さだったので、
プール開きをしましたよ♪


でも、我が家のは「たらい」だけど〜(^m^)

まずは、ウラランから☆

Img_8357


去年入ったけど、あんまりお気に召さなかったのよねぇ。。
今年はどうかな??


Img_8359


ずいぶん心細そうな顔!!

Img_8360

やっぱり、イヤみたいね。。(^_^;
カノンが興味津々だったので、ポチャンとね☆


Img_8361


プーーッ!そのお手手〜〜(^m^)
ところが、さすがというべきか、自力で脱出!!


Img_8364

「あら、、、」


Img_8365

「、、、よっと!!」


ウラランはナゼかやらないのよね。。


Img_8370


絶対出たいって思ってるはずなのに☆

水を飲む余裕が出てきたかと思ったけど、


Img_8373_2


やっぱり、

Img_8374


脱出、

Img_8375

しちゃった☆


Img_8376


この分だと、川遊びを楽しむのはムリかなぁ〜。。(^_^;
カノンは案外いけるんじゃないかって、
勝手に思ってたんだけど☆


ということで、次回はカノンの特訓です☆
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« たすきがけ | トップページ | カノンの特訓 »

遊び」カテゴリの記事

コメント

お家でプール開きいいですね〜。
カノンちゃんはなんかいけそうな感じですよね!
カノンちゃんがいけたら一緒にうららちゃんもとはいかないかなぁ〜。
私もベランダでプール開きしたいんですけど。
こればっかりは苦情がきそうで(笑)

もしよろしければリンク貼らして頂いてもいいですか?
よろしくお願いします☆

うちのミケもお水の中苦手みたいです…
お台場のBBQに行った時、プールが
あったから入れてみたら
プールの中で固まったちゃって
出られないの…∑(=゚ω゚=;)
他のお友達パグちゃんが周りに近づくと
出られない苛立ちから 吠えて
八つ当たりするしまつ…
全く我ままで困っちゃいますヨ…

カノンちゃんはイケそうだね(笑)

いいな、おうちプール♪
ウララン、ちょっとテンション下がってますね(笑)
でも、ウラランも暑い時に入れてたら、涼しくなって
気持ちいいのが、徐々にわかるかも?
カノンちゃんは身軽だなあ(笑)
我が家は週末、川に行ったけど、水がめっちゃ冷たくて
二人とも超テンション下がっちゃってましたよ。
川って水の音もするし、プールとは勝手が違うようで
なかなか楽しんでもらえませーん。。。

おおお~!!
プール開きしましたね~(笑)
本当にたらいでしたんだね!!
暑い日は水の中に足を入れるだけでも
違うよね~

wavemaiさんへ

暑かったから水遊びにはちょうど良かったけど
ウラカノはあまり楽しい時間時じゃなかったみたいです。。
でも、川や海といった場所だとまた違うかも
しれないですけど〜
ベランダでプール開き、ダメですか??
水びたしにならず、水抜きもちゃんとできれば
出来そうですけどね〜
リンク、ありがとうございます!!
こちらも貼らせて下さいね〜♪

waveツキランジェロままさんへ

ミケくんも苦手でしたか。。
自力で出られないのは、ウラランタイプかも
しれないですねぇ〜(笑)
カノンもどうかなぁ〜。。
あまり得意とは言えなさそうだけど。。
たらいじゃなくて、川や海だったらまた違う反応かも
しれないかも??
逆に、ビビって、余計固まるかもしれないかな?笑

waveまめ蔵ママさんへ

ちょっとどころじゃなくテンション下がってますよ〜
去年も同じだったから、全く進歩してないって
事ですよね。。
そうだ!川だと水が冷たいんだよね!!
そういえば、ウラランも去年、旅先で川遊びした時、
水が冷たかった事を思い出したよ!!
じゃあ、我が家は今年も川遊びを堪能するのは
ムリかもねぇ〜。。笑

waveひめママさんへ

正確には、「たらい開き」だったけどね〜笑
人間は気持ちいいよ〜〜って思うんだけど、
ウチの姉妹はどうにも苦手みたいよ〜
ひめちゃんみたいに、華麗に泳いでほしいんだけど☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30719377

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のプール開き♪:

« たすきがけ | トップページ | カノンの特訓 »