フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ヤドカリカノン☆ | トップページ | 合同誕生会 エキストラ☆ »

合同誕生会 われらが主役☆

昨日は、誕生日が近い3パグのお誕生日会に誘ってもらって
いそいそとお出かけ♪

渋滞あり、ちょっと迷ったのもありで、遅れちゃうかも〜〜って
思ったけど、なんとか間に合ってホッとしてたら、
みなさん続々とご到着〜♪


駐車場で挨拶などなどしてたら、く〜太くんのチッコが、
なんとカノンの顔面にヒット!!!!(゚ロ゚屮)屮


ちょっと固まり気味のカノンの顔を拭いて、
これでよし!と思ってたら何か騒がしい。。。
「カノンちゃんが〜、、」の声に振り向くと、、、

なんと、泡を吹いてた!!


Img_7531


だ、大丈夫??

Img_7532

「うぇーーん」

泡を拭いてあげる前に写真を撮ったワタシ。。
みんなに笑われましたわ。。やっぱりひどかった?(^_^;

さてさて、本日の主役☆
3パグをメインにお届けです〜♪

いなせなアニキ、まめ蔵くんに、


Img_7536


粋なネエさんの、茶々ちゃん

Img_7537


Img_7539

似合うでしょー!と言いたげな、いい笑顔だねぇ☆

可愛いなぁ〜と、しつこく撮ってたら、
ミトンちゃんもフレームイン♪

Img_7541

ミトンちゃんもだいぶ大きくなっててビックリ☆
とってもスリムだけどね♪


ちょいと遅れて、おまめちゃん登場〜♪
ウラランと「おひさ〜」のご挨拶☆


Img_7554

カノンとはオチリでご挨拶(笑)

Img_7555


あ、カノンが浴衣姿な訳は、チェブちゃんが着られないからと
頂いたからなの!!
嬉しかったなぁ〜♪ホント、ありがとね〜♪♪


Img_7558

「にあうでしょーー」 キリリ☆

おまめちゃん、お着替え中〜(^m^)
まぁさん、必死に帯を結んでるけど、縦結びになってたよね(笑)


Img_7557


そうそう!!
主役が着てる浴衣、3枚とも全部チェブママさんの手作りだって〜〜!!
すごいよねぇ〜〜!


とってもハイテンションになったおまめちゃん!

Img_7573


せっかくの浴衣姿でも、得意のデロ〜ンに(笑)


Img_7580

そしてこちらが3パグのためのバースディケーキ!!
すごーくおいしそう♪♪


Img_7596

ロウソクに火をつけて、記念撮影☆


Img_7603


おまめちゃん、ギャラリーが大勢いる中、
ケーキを前にして、立派にマテが出来てたなぁ〜♪

Img_7625


まめ茶コンビの写真は撮り損なって、ガッカリ。。
カノンを外でウンPさせてたら食べ終わってた。。(>_<)
でもきっとお行儀よいマテを披露してたんだろうなぁ〜

そうそう!
ワタシたちのメニューはこちら☆


Img_7556


おいしそうでしょ?おいしかったのよ〜♪


ウチの姉妹も、おいしいもののおこぼれがないかと
哀愁さえ漂わせてました〜(^m^)


Img_7559

「誰か何かくれないかなぁ。。」

次回は、主役以外のパグズに登場願います♪
いつもありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ヤドカリカノン☆ | トップページ | 合同誕生会 エキストラ☆ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、お疲れ様でした。

カノンちゃん、そんな事があったのね。
可愛そうだけど、泡吹きのお顔かわいいね。
おひげのように見えるね。
何度見ても、笑ってしまうわ。

猫は、美味しくないものを食べると泡をふくけど、犬はどうなのかな?
明日も楽しみですよ。

おおっ!こちらもUP早いね~
カノンちゃん、なんで泡?
大丈夫だったのかしら?
みんな写真がきれいに撮れていて
見ていてとっても楽しくなっちゃった!
カノンちゃんもしっかり浴衣着こなしてて
キュートだよね♪
次回も楽しみにしていまぁす!

先日はお疲れさまです!!
オシッコひっかけられちゃったのね(汗)
カノンちゃん、何故に泡?(^^;
でも、浴衣がとても似合ってますよ♪

カノンちゃんの浴衣はチェブちゃんの
お下がりだったんだ?
よく似あってましたよ♪
ゴメンなさい。。。遅れてしまって。
私が結ぶと縦結びになっちゃうんですよ。crying
2○才。これじゃダメですよね。笑
みんなにお祝いしてもらって嬉しかったよ!
ありがとーございました☆
私、今回写真を撮ってナイからupはみんなに任せました。笑

birthdayひめママさんへ

お疲れさまでした!
昨日、最初に撮った写真が、カノンの泡吹き☆
我ながら、写真撮ってないで心配しなさいよ。。って感じでしたが(笑)
美味しくないものを食べると泡吹くんだ。。
まぁ、チッコだもんね、やっぱりまずかったのかも(笑)

birthdayみっちゃんへ

昨日はいろいろありがとうね〜♪
幹事役、お疲れさまでした!!

カノンの泡には、ビックリしたけど、何だったんだろう。。
あのあと、特に変わった様子もないから大丈夫だとは
思うけどね。。
まさか、カノンにも浴衣をいただけるとは
思ってなかったから嬉しくて着せてみちゃった☆
チェブちゃん、ありがとうって感じ(笑)

birthdayブン太ママさんへ

お疲れさまでした〜♪
まさか、顔にチッコされるとはね(笑)
でもさくらちゃんも、よくされるみたいだけど(爆)
泡吹きにはビックリだった〜〜
その後は別に変わった事もなかったけど、何だったんだろうね?
浴衣は予想外で嬉しかったなぁ〜♪
チェブちゃんありがとう〜って感じ(笑)

birthdayまめままさんへ

そうなの!まさかもらえるなんて思ってなかったので
嬉しかったなぁ〜♪
この夏は、活躍させてもらうわ〜♪
おまめちゃんも浴衣がよく似合ってたね!!
縦結びでも可愛いさぁ〜lovely
楽しい誕生会になって、よかったね〜〜♪

土曜日はお疲れ様でした。
駐車場での シッコ事件ね。笑
てっきり 顔拭くタオル出すのかと思ったら
カメラだったし。爆!!
しかも アワ吹いてるカノンちゃんに
あれあれ~~とか言いながら
全然焦ってないハイジさんがおもしろかった。笑
カノンちゃんとは 初めましてだったけど
思ったより大きくてびっくりしたよ。
ウラランがちょっと痩せてて
きっといつも激しいバトルしてるんだろうね~って
予想がついた。笑
ここの料理おしかったね。
私 さっさと食べちゃって写真撮るの忘れたぐらいだったもん。笑

お誕生日会、ありがとうございました~!
みんながお祝いしてくれて、とっても幸せな
一日でしたよ♪
カノンちゃん、く~太くんにマーキングされ
ちゃったのね?
すっかりく~太くんのモノになってしまったの
かしら!?(笑)
それにしても泡を吹いちゃうなんて、よっぽど
刺激的だったのかな?
カノンちゃん、赤い浴衣がよく似合ってたよ♪

birthdayけめこさんへ

お疲れさまでした〜♪
泡吹いたときは、最初はタオルを出すつもりだったのよ!
でも、「これは撮らなきゃ〜〜」って。。
ついついネタにしちゃうね(笑)
そういえば、あんまり焦ってなかったね〜
慌てるところだよね?(笑)

カノンは、ここへきて急に大きくなってきたんだよね〜
ベッドに単独で伸びてたりすると、一瞬、ウラランと
間違えたり。。

やっぱりウララン、痩せたって分かっちゃったか。。
といっても300gくらいだけど、ワンコにとっては
大きいんだね。。

料理、おいしかったのに、考えてみれば
あんまり食べてなくて、失敗!!
遠慮しないで、もっとガツガツいけばよかった(笑)

birthdayまめ蔵ママさんへ

人気者のまめ茶だから、みんなが集まるんだよね♪
おかげで楽しい思いができたよ!

く〜太くんのチッコがかかったときの
カノンの固まった顔が笑えたんだけど、さすがに
拭いてあげなきゃって思って、写真は撮れず。。
でも、ナゼ、泡??って感じだよね〜

思いがけず浴衣をもらっちゃって、嬉しかったなぁ〜
チェブちゃんが着られなかったおかげ♪ラッキー!

みたよみたよみたよ~!
50人ちょっと全員のブログを毎日3・4人ずつ伺うのがいっぱいいっぱいなので、お許しを…crying
他の方のブログでも拝見しましたが、ホント羨ましいです!
仲良しパグたんが近くにいて、しかも合同お誕生会が出来るなんて!!!!!
は~私もやるかな!
犬種合同でもいいから!

birthdayともさんへ

初めて他のパグちゃんのお誕生会に参加させてもらったんだけど
ホント、楽しかったよ〜〜♪
そんなにしょっちゅう会えるわけじゃないけど、
だから余計に「うんうん、みんな元気ね」って
嬉しいです♪
ともさんも、近くのワン友達さんとぜひ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30414226

この記事へのトラックバック一覧です: 合同誕生会 われらが主役☆:

« ヤドカリカノン☆ | トップページ | 合同誕生会 エキストラ☆ »