フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 我が家のプール開き♪ | トップページ | 至福の時♪ »

カノンの特訓

昨日の続きです☆


特訓って言っても、ウラランの体が冷えたかなぁと、
ちょっと日光浴の間に、カノンをまたポチャン〜って
しただけなんだけど♪


Img_8381


ん?あれ?今度は脱出しないみたい!


Img_8385


さっきは入ったと思ったらすぐ出ちゃったのに、

Img_8386


なんで??


Img_8388

でも、やっぱりあんまり得意じゃないのね。。


Img_8389

足が着いちゃうから「泳ぐ」ってならなかったし
どう見ても水慣れしたとも思えなかったけど、
最初はこんなもんでヨシとするか〜(^_^;


Img_8390

「だれか、いるーー」


ウラランだよ〜
日光浴だけじゃなくて、
ついでにウンPもしてたみたいよ!(^m^)


カノンもプールから上がって日光浴ね☆


Img_8397

すっかり体が冷えたようで、こんな日差しをサンサンと
浴びても、ガハにはならなかったですね〜


このあとナゼか興奮して家の前の私道を
ダッシュ、ダッシュ〜〜!!にはビックリ☆
汗だくになっちゃって、ワタシたちの方が
プールに入りたかったです。。(^_^;


練習すれば好きになるってものでもないかもね。。
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 我が家のプール開き♪ | トップページ | 至福の時♪ »

遊び」カテゴリの記事

コメント

リンク貼って頂けるなんてありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆

カノンちゃんあの感じだと全然いけますね!
お顔はちょっと嫌そうですけど(笑)
体がまだちっちゃいので濡れるとさらに小さくなって
かわいいですね!

あはは♪ほんとだ^^
プール開きだね♪
カノンチャン♪さくらもついこないだまで
そんな状態だよ~♪
慌てず、まずは水に慣れて・・・
慣れたら水遊びって楽しいって
教えてもらおうね^^v

きっと、この暑い時期には
最高の遊びだよ♪

カノンちゃん、全然大丈夫ですよー。
初めはこんなもんで、徐々に慣れていきますよー。
この夏は水遊び、楽しく遊べるようになるといいですね!

カノンちゃん きっと水の気持ちよさが
分かったんだよ~。
うちも わらびが最初は硬直してたけど
そのうち自分から入るようになったしね。
まめは 相変わらず 特訓しても
キライみたいだけど。。。笑

そうそう。
まめのマジクールは人間の大人用だから
あの体でも タスキがけは大丈夫なんだよ。笑

wavemaiさんへ

こちらこそ、よろしくです!!
カノン、いけるかしらね〜??
今度は足が着くか着かないかくらいの場所で
「泳がせて」みたいですね〜♪

wavejiyさんへ

「たらい」だったけど、これが我が家のプールだから☆笑
さくらちゃん、上手に泳いでましたよね!!
でも最初はカノンと一緒??
ってことは、期待できるかなぁ☆
さっき聞いたこの夏の予報は「じりじりした暑さではない」
だったけど、水を克服できるくらい遊びたいわっ♪

waveタイニーパパさんへ

これでも大丈夫かしら??笑
ラニくんやタイニーちゃんも初めはこんな感じでした??
暑くてバテバテ、、って時に水に入れれば
「なんて気持ちいいんだろう!」って学習してくれるかな〜

waveけめこさんへ

カノン、分かったかなぁ〜??
ホントはお散歩から帰ったらポチャンって
できればいいんだろうけど、週末くらいしか
できないし。。
(だって、用意も片付けも面倒。。とーさんの係!)
願わくは、わらびくんタイプでありますように!!笑
マジクール、ちゃんとたすき掛けできるんだね☆
ホント、失礼しました〜〜(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30720918

この記事へのトラックバック一覧です: カノンの特訓:

« 我が家のプール開き♪ | トップページ | 至福の時♪ »