フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 合同誕生会 われらが主役☆ | トップページ | 大間木ランに行こう!! »

合同誕生会 エキストラ☆

昨日の続きです♪

今日は主役の3パグは出てきませんが(笑)
引き続き、誕生会の模様をお届けです!


カノンが気になったマリモちゃん

Img_7545


あれ?その目つきは、気に入らなかったの??(笑)


Img_7544

いつも大人しいイメージだったから、こんなポーズを
するとはビックリ!!


Img_7549


でもまだ、パピーだもんね♪


既にガハなまめくん。。


Img_7550

わらびくんは、というと、、、

Img_7583

、、、あんよ上がってるけど、いいの??

Img_7585

「ん、気にすんな!」


ハイ、そうします。。

何かを狙ってたのかな?く〜太くん

Img_7561

さくらちゃん!ホント、大きくなったよね〜
お花見の時に抱っこさせてもらったときは、
今のカノンより小さかった気がするけどなぁ。。


Img_7565

裸族のあんずちゃんって、珍しい気がするんだけど。。
最近はそうでもないのかな??

Img_7566

らいむくんを撮ったつもりなんだけど、あんちゃんに
ピントが合っちゃった〜
欲張ってふたり一緒に撮ろうと思ったのが間違いね。。(^_^;

Img_7562


さすがイケメンブン太くん
浴衣も着こなしちゃう〜♪

Img_7571

ひめちゃん、疲れてるみたい??って思ったけど、
大人っぽい表情をみせるようになっただけかな?

Img_7588


ウラランの親戚さん、ナナミちゃんと何とか2ショット☆
ナナミちゃん、可愛いなぁって思ってたから、親戚だって分かって
嬉しかったのよ〜♪♪


Img_7593

おむちゅ姿が愛らしい、さくらちゃん


Img_7611


実は、カノンったら、まさに帰るよ〜って時に、
お店でチッコしちゃったのよね。。(>_<)
おむちゅが必要なのは、カノンの方だったぁ〜

あんちゃんってオレンジのイメージだったけど、
ピンクもよく似合ってるね〜♪


Img_7614

らいむくんとカノン、同級生ショット☆

Img_7616


下に見える黒い頭は、多分、く〜太くんだと思う。。
カノンの顔に、オチッコのニオイを感じたかなぁ〜(^m^)


ウラランにもケーキのお裾分け!
よかったねぇ♪♪


Img_7618


もちろん散らかしながら、一心不乱に食べてると、、、

Img_7619

チェミトン、狙ってるよ!!(笑)

Img_7621

そんなチェミトンたち、こんなときでも練習してるし(爆)

Img_7630


ミトンちゃん、頭が高いってさ〜(^m^)


Img_7631

「ははー」


よく出来ました!!

カノンにもちょこっとあげようね♪


Img_7633

初ケーキ、おでこにつけるくらい、美味しかった?

Img_7634

「ん?」


あ、ほっぺにもついてたか!(笑)


Img_7635

そういえば、この日がカノンのドッグカフェデビューだったんだわ☆
最後にチッコしちゃったのは減点だけど、まずまずだったかな♪


Img_7589


ウラランは「えー、大甘だよ〜」みたいな顔してるけどね。。(^_^;

合同誕生会の幹事をしてくれたみっちゃん、どうもありがとう!!
おかげで、とっても楽しかったです♪
写真は撮り忘れたけど、ワンコのオヤツまで用意してくれてたり
何から何まで行き届いてる〜〜って感じがしましたよ!

最後に、みっちゃんとブン太ママさんから(だよね?)
いただいた、山形と(ナゼか)埼玉土産☆


Img_7746

ごちそうさまでした!!

オマケ☆

まめ蔵ママさん力作の、おまめちゃん人形!

Img_7591


写真の撮り方がイマイチで分かりにくいけど、
おまめちゃん得意の「でろーんポーズ」なの!
上手に出来てるよね〜
ステキな特技があって、うらやましい!!!

長々とおつきあい、ありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 合同誕生会 われらが主役☆ | トップページ | 大間木ランに行こう!! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

エキストラだなんて。
ココに集まったみんなが主役なんですよ!
そっか。カノンちゃんはカフェデビューだったんだね。
チッコしちゃったの?
それ位しょうがないって!
おまめなんて、もーすぐ2歳なのに
全然落ち着きがナイんだから。coldsweats02
ちっちゃい子達に笑われちゃうよね。
年長組なのにさっ。。。
また遊んでくださいね~note

birthdayまめままさんへ

エキストラはひどかった??coldsweats01
うっかりしてたけど、カノンはカフェデビューだったんだ〜
でも、あんなにたくさんのワンコがいても動じてないし、
そんなこと忘れてたくらいだったけど(笑)

一度、外でウンをさせたら安心しちゃって、
チッコの事を忘れてたワタシが悪いよね〜sweat01
パピーなんだから、もうちょっと気を使えって感じ。。bearing

おまめちゃんだって、まだお子ちゃまじゃないの!!
ウラランも見なさいって!!
おまめちゃんより年上なのに、落ち着きがないのは、
上をいってるから!(笑)

とっても楽しそうなお誕生日会だったんですネ~o(*^▽^*)o
みんなケーキを前にすると釘付けになっちゃいますよね♪

カノンちゃんドッグカフェデビューおめでとう(≧m≦)

ママさん、沢山写真撮ってたんですね~!!
カノンちゃんはドッグカフェデビューでしたか!?
でも、パグって吠えないから、カフェデビューは
楽チンですよね♪
何故に埼玉みやげ??それは、みっちゃんに聞いてね(笑)

カノンちゃんとらいむ君のツーショット、二人とも
興奮してお口がぷっくぷくなのは、何でだろ?(笑)
確かにあんちゃんが裸なのは、久しぶりに私も見た!
ナナミちゃんとウララン、親戚さんだったのね。
パグの世界って、ほんと狭いというか・・・
親戚さんだらけだ!!!(笑)

ウラランとナナミちゃんって親戚さんだったんだ。
知らなかったよ~~。
そういえば
モフっとした口の辺りが似てるかも。
カノンちゃんカフェデビューだったんだね。
大人しくいい子だったね。
ちゃんと お座りのコマンドで
座ってくれたカノンちゃんに感動したもん。
まめは いつも車に乗ってるときから
大騒ぎだからガハッガハなのよ。笑

birthdayナックウママさんへ

お誕生会って初めて参加したんだけど、とっても
楽しかったです〜〜♪
ケーキ、ウラランはもちろん、初めて食べたカノンも
大満足だったみたいです☆

カフェデビュー、どさくさに紛れてしちゃいましたね〜
我が家だけだったら、「いいこにしててね〜〜」って
変な気を使って疲れてたかもしれないけど、
大勢いてかえってよかったかな〜♪

birthdayブン太ママさんへ

ついつい撮りすぎちゃうのよね〜。。
で、選べなくていっぱい載せて、長いUPになるのですー!
忘れてたけど、カノンはカフェデビューだったんですよ。。coldsweats01
この気合いのなさは何だろうね〜(笑)
でも我が家だけだったら「イイコにしてて〜」って
変に気を使って疲れそうだけど、みんながいたときだったから
良かったんだね、きっと!
埼玉みやげは、、、ワタシの適当な推理では、あんちゃん絡み?

birthdayまめ蔵ママさんへ

ふたり揃ってお口がぷっくぷくは、、、く〜太くんが
目の前にいたからじゃないのかなぁ。。
それとも、お互いにいい感情を持ってない!?(笑)

ナナミちゃんと親戚さんなのは、割と最近知ったのよ〜〜
いつも可愛いなぁ〜って思ってたので、嬉しかったんだぁ♪♪
ホント、世間は狭いね〜(笑)

birthdayけめこさんへ

ナナミちゃんと親戚さんって、割と最近知ったのよね〜
可愛いってずっと思ってたから、嬉しかったよ!!

うっかりしてたけど、デビューだったのよ(笑)
でも、我が家だけじゃなかったから、変に気疲れしないで
済んだのかも!?
「イイコ」ではなかったけど、たくさんのワンコに囲まれても
大騒ぎする事もなかったし☆
あ、オスワリだけは出来るのよ〜(笑)
あとは教えてないからムリだけど。。

まめくん、車で大騒ぎなんて、お出かけが大好きなんだね〜
わらびくんは大人しいの??

楽しいお誕生日会でしたね~
そうそう、ひめは久々のお友達に会えて
びっくりだったのか??
疲れてるようでもなかったけど
1歳超えるとおとなしくなるんでしょうかね~??

birthdayひめママさんへ

ホーント、楽しかったね〜♪
ひめちゃんが疲れたように見えたのは、
毎日のようにバディくんとデートしてるせいかなと
思ったんだけど、でもランではたくさん走ってたよね!

うわ~、すっかり出遅れてしまったsweat01
ハイジさん、アップ早すぎですよ~sweat01

土曜日はお疲れさまでしたshine
めっちゃ楽しかったですね~note
ウチの方こそ親戚探しでウララちゃんがヒットして嬉しかったんですよ~happy01note
念願の2ショット、遠近法でナナミがかなりでかく見えるけど撮れてよかった~shine
マリモがカノンちゃんにちょっかい出しちゃってゴメンネsad
以前、らいくんにもちょっかいだしたりして全然大人しくないんですよcoldsweats02
暴れん坊で目が離せませんsweat02

birthdayナナミュウモさんへ

写真をこれでもかぁ〜〜ってくらい撮っちゃったから、
早くUPしないと、あとが大変でね〜。。
ただでさえ長いのに!(笑)

ナナミュウモさん、ひとりで2パグ連れ、お疲れさま!!
親戚ショット、もうちょっと近くでオスワリしてくれたら
良かったんだけどね〜。。

マリモちゃんとカノン、お互いパピーというのが
分かったのかな?
最初から、フレンドリーって感じだったもんね!
目が離せないという点では、カノンといい勝負かも☆

わらび君!セクシーショットあざーすhappy02
皆浴衣に甚平にクールタイ!夏!って感じですね!
誰一人ガウガウしなさそうですね!
あ!そうそう!先の記事で泡吹いていたけど大丈夫だったの??????
ちょっと心配です!

皆おめでとう~birthday

birthdayともさんへ

そうそう、わらびくんね〜♪
ナゼあのポーズなのか不明なんだけど、
思わずシャッター切っちゃった☆
みんな夏らしい格好で来てましたね〜
ウチは基本、裸族なんだけど、チェブママさんに浴衣を
頂いたのでカノンだけ夏仕様(笑)
カノンの泡吹き?ワタシもビックリしたけど
その後はどうという事もなく、元気でしたよ〜
ご心配、ありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30428241

この記事へのトラックバック一覧です: 合同誕生会 エキストラ☆:

« 合同誕生会 われらが主役☆ | トップページ | 大間木ランに行こう!! »