フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« すきなんだもん! | トップページ | フードジプシーの始まり? »

笑顔のオンパレード♪

まだ大間木話です。。(^_^;

予報ではあまりお天気が良くなかったはずなのに、
時々薄日が射したりした上に、いっぱい走ってたもんだから、


Img_7726

みんな、

Img_7682

カワイイベロを出しちゃって、


Img_7677


暑い〜〜って、

Img_7684

訴えて、


Img_7720

ましたね。。


Img_7738


ウラランは、クールな洋服は持ってなくて(だって、ランは予想外)
かろうじてクールタイを持ってきてたものの、暑さの方が
勝ってたようなので、ダイレクトにお水をかけてしのいでました☆

Img_7668

カノンに至っては、クールタイさえも買ってなくて
かわいそうだったかな?
でも、ウラランほどガッハガハにならないんですよね。。

Img_7694

控えめガハ☆


Img_7700

激しいガハ☆


茶々ちゃんも、すごいガハ☆


Img_7706


それもそのはず!
だって、

Img_7696


先頭切って、

Img_7701


ずっと追いかけてたもんね〜!!

Img_7703


満足そうな笑顔☆

Img_7708


ウラランは倒れるまで走ろうとするんじゃないか?と
思うくらいなので、


Img_7721


とーさんが唯一の日陰場所まで連れて行き、


Img_7722


体に水をかけたり、

Img_7723

水もしたたるいいオンナ!?


飲ませたり、


Img_7729

最後の手段!?(にしては、心もとないけど)

Img_7730


あおいであげてました〜

Img_7732

さくらちゃん、我が家のお水入れ、


Img_7740


お気に召したのかな?(^m^)


Img_7744


さくらちゃんちと色違いで、同じなんだけどね(笑)
あ、でも、大きさは違うかも。。


長話のシメは、この笑顔で♪


Img_7743


うん!カワイイーー♪

長々とおつきあい、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« すきなんだもん! | トップページ | フードジプシーの始まり? »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃんの激しいガハ!happy02
こうしてみるとやっぱりベロ長いねぇheart02
あ!おとなしいイメージのナナミちゃんも、ちょびっとガハ☆してるね♪(*^_^*)

とーさん、2人娘のクールダウンのためなら、もうなんでも頑張っちゃう感じ!?(^m^)
あおいでもらってる2人、まさに「姫」だわ♪(o^艸^o)

ウララちゃん、体にお水がかかるのはキライじゃないんだねhappy01
お水遊び好きの素質アリそうですねぇ♪♪

こちがセーブしてあげないと
いつまででも走ってるぐらい元気だったね。笑
ウラランびしょぬれだ。。。笑
この日は ほんとーに蒸し暑かったね。
うちもクールTシャツ着せてたけど
ガハは止まらなかったもん。
でも ランはやっぱり楽しいんだろうね。
みんないい顔して走ってたね。
カノンちゃんにも 是非しろくまを
買ってあげてください。笑

うちも、止めに入らないといつまででも走って
しまうから、危ないですよね。
とーさん、優しいですね。
あおいであげたり、日陰に連れて行ったり、お水
かけてあげたり・・・!
ウラランのこと、ちゃんと考えてあげてるんですねえ。
実は我が家は、パグより旦那のほうが、日射病みたいに
なってましたよ(笑)

runみほみほさんへ

長いでしょ〜、ウラランベロ(笑)
そうそう!ナナミちゃんはだいたいランでオスワリの
イメージだったから、ベロ出して、しかも立ってるよ〜〜って
ビックリだったの(笑)

とーさんでなくても、よその人でもきっと心配になるくらい
ガハの音がすごいのよね〜。。coldsweats01
ウラランもフセをして地面の涼をとってるんだけど
すぐ暑くなるのか、ちょこちょこ場所を変えるくらい☆
もういい加減、学習してもいいようなものだけどね〜(笑い)

あ、ウラランはお水は苦手よ〜〜sweat01sweat01
でもきっと、逃げる余裕もないくらい、へばってたんだと思う!

runけめこさんへ

ウラランは、へばってフセしてても、誰かが走ってる!!って
知ったら、参加しちゃうんだよね〜
ランに行くつもりなかったので、クールな洋服を持って
いかなかったんだけど、この季節は常に携帯するべきだったね。。
でも、結局、着ててもお水をぶっかけてたかも?って思うくらい
ムシムシしてたよね〜
この次の休みには、カノンのために、しろくまを買うわよ〜〜(笑)

runまめ蔵ママさんへ

走り屋兄妹だもんね♪
この日は、チャーちゃんがすごく走ってたね〜〜!!
まめ蔵くんより先頭切ってたよ〜〜ってビックリ☆
笑顔が可愛かったけど、でも暑いってことだもんね。。
どこかでセーブしないとね、お互い。。

とーさんは普段は世話なんてしないのに、
こんなとこで点数稼いで!!(笑)
でも、ウラランLOVEだからね〜
それなりに、考えてるのかもしれない。。(笑)

パパさん、日射病〜〜??大丈夫ですか??
そんなにカンカン照りじゃなかったけど、
水分補給が足りなかった??
パパさんと言えば、短髪、似合ってましたね〜♪

暑い時?とか、熱中症の時とかはダイレクトにお水掛けたり、
タオル地の洋服着せてって暑かったら濡らして着せてあげるといいらしいですよ!
皆お友達のお水がおいしいのよね!
家もそのお皿を買おうか迷っているんです…
でも、みんな持ってるからお揃いにした~…
なんて気分悪くされないか心配でかえませんcrying
小心者のトモであります!

runともさんへ

この日はランに行くつもりじゃなかったので、
濡らして着せる洋服を持ってなくて、失敗しました。。bearing
なので、ダイレクト方式でした☆

この水飲みお皿、とっても便利ですよ!!
最近よく見かけるけど、迷ってるなら、
是非にとオススメします♪
お揃いで持ちましょうよ!!!
実は2パグになってから、大きいサイズも欲しいなと
思ってるワタシ。。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30460085

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のオンパレード♪:

« すきなんだもん! | トップページ | フードジプシーの始まり? »