フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リベンジ☆ | トップページ | そこで遊ぶ!? »

シッポとシッポ

ウチの姉妹、色んな違いがあるけど、
目立つのがシッポかな〜

ウラランは、シッポだけ見たらショーにでも
出られるんじゃないかというくらい、クルンクルン♪


Img_7928

ズーム!!!


Img_7929

そして、時計回りですね☆

一方、カノンは、、、

よく言えば、


Img_7930


どっちでもなじむ、ゆる巻き。。(^_^;


Img_7932


でも、基本、反時計回りみたいだけどね☆


こんなに緩い巻きだから、いつでもデレーーンと
してるかと思ったら、結構強く手首にバシッと
絡み付いた事があって、ビックリしました☆


Img_7933


全然パグらしくなくて、実は、最初は「あーあ。。」って
感じだったんだけど(カノン、ゴメン!! 笑)


メトロノームのようにブンブン振り回して、
嬉しさを表現してくれたり、中途半端に立ち上がってて
ヤカンの取っ手みたいだね〜って笑いを誘ったり!!


これもなかなかいいんじゃないかと
思うようになりました(笑)

あばたもエクボ?
我が子だったら、何でも可愛くなっちゃうってことですね♪

シッポでさえも笑わせてくれるなんて、パグってステキ☆
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« リベンジ☆ | トップページ | そこで遊ぶ!? »

姉妹の違い」カテゴリの記事

コメント

茶太郎もお店では、「この子は、巻きが緩い」といわれました。
でも今ではギュッとダブルカールですので、、カノンちゃんも変わるかもしれませんよー。
お楽しみですネ。
何よりも、丈夫に育ってほしいですね!

カノンちゃんのシッポは、パグには珍しくて
個性があって、とっても良いと思う!
パグなのに、シッポがメトロノームのように揺れる
なんて・・・すっごく見てみたい!!
↑先のせながさんのコメント読んで、「成長の途中で
シッポの巻きが変わることがある」ことを知って
ちょっとビックリしちゃった!
そんなこともあるんですねえ!!!
カノンちゃんも、グリングリンになるのかな?

sign05せながさんへ

あの「ゆる巻き」がぎゅっとなる、、、とは
あまり想像できないけど。。coldsweats01
もしなったら、面白いなぁ〜♪
これでまた成長がますます楽しみになったよ☆

sign05まめ蔵ママさんへ

「個性がある」なんてポジティブな言い方をしてくれて
ありがとうーー!!
ホント、ブンブン動くんだよ!!
今度、動画が撮れたらUPするね♪
もしくは、ウチに来てもらったら、生で見られるよ☆笑
ものすごいウエルカムぶりを見せるだろうからね♪
ワタシも「途中で変わる」なんて初めて聞いたから
ますます楽しみが増えた気分☆
でも、確率としては、かなーり低そうだけど。。笑

うちの乙女もそれぞれ逆まきですよぉ~。
あ、もともと色が違うって言う決定的な違いが
あるんだった笑

うんうん、メトロノームみたくぶんぶんしてくれる
なんて、嬉しいですよねっ。
そっか、成長の途中でもクルリンって
してくることも・・あるんですね。
これからが楽しみですねっ。

カノンちゃんの尻尾、ひめとそっくりですよ!!
やっぱりパグってくるんとなってる
尻尾のイメージだから
私もショックと言うか、何で??
なんておもったりしましたがね
カノンちゃんこれから巻が入るかもよ~
でも、これはこれで可愛いでしょ(笑)

sign05リンダの母さんへ

乙女たちも逆巻きなのね!!一緒、一緒〜♪
あは☆確かに、色の違いは決定的よね〜笑

メトロノームを最初に見た時は
ビックリでしたよ〜〜
ウラランも時々やるけど、シッポの先までもが
クルリンってしてるので、ちょっとイメージ違うんだな☆
成長の途中で、巻きが強くなったら面白いですよね!
まぁ、多分なさそうだけど。。笑

sign05ひめママさんへ

あれー?そうだっけ??もっとクルンってしてると
勝手に思ってたよ!!笑
やっぱり最初は、えー。。って思っちゃったんだ!!
パグはクルクル巻いてるイメージだもんね〜
これから成長途中で巻きが強くなるかなぁ??
あまり、期待できないけど、そうなったら面白いね☆

ウララちゃん、尻尾までナナミにそっくりsign03coldsweats02
でも、巻方が逆だ~coldsweats01
カノンちゃんの尻尾もカワイイねheart01
みほみほさんのところのまめ子ちゃんの尻尾に似てない?
尻尾がメトロノームのように動くところを見てみたいなhappy01

sign05ナナミュウモさんへ

ナナミちゃんも、クルリンって立派なシッポなのね?
逆巻きかぁ〜、今度並べて写真撮ってみたいな!!
そう、カノンは、まめ子ちゃんのシッポと似てるのよ♪
でも性格はカノンの方が強気だと思う。。coldsweats01
メトロノーム、動画で撮れたらUPするねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30638956

この記事へのトラックバック一覧です: シッポとシッポ:

« リベンジ☆ | トップページ | そこで遊ぶ!? »