フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大間木ランに行こう!! | トップページ | 笑顔のオンパレード♪ »

すきなんだもん!

大間木ランでの話が続いてます☆

ワンコにも各自、好きな事があるみたいだけど、
この日よく見たのが、


体を、

Img_7672

地面に、

Img_7673


スリスリ〜〜♪


Img_7675

ミトンちゃんだけじゃなくらいむくんも、
すごい顔をしながら、

Img_7710


くねくねと、

Img_7712


やってましたよ〜(^m^)

Img_7714


こちらは、く〜太くん

Img_7735


やってた場所が悪かったのか、泥だらけになっちゃって、
みんなに「きたなーい!!」って言われちゃってたね(笑)
チェブちゃん、何気に、スリスリを見るのが好きなのかな?


Img_7737

く〜太くん、おウチに帰ってnorioさんに怒られなかった?(^m^)


ウチの姉妹の好きな事と言えば、


Img_7695_1


ウラランはもちろん走る事だけど、


Img_7697


カノンは、といえば、こんな風に誰かのオチリを、

Img_7676

クンクンするのが好きらしい。。。
姿が見えないと思ったら、誰かについて歩いてる事が多い☆

Img_7715

大きさ、違いすぎ!
同じ「犬」とは思えない〜〜(^m^)

もちろん、走るのも好きみたいだけど、


Img_7716

あっという間に置いてかれちゃうもんね(笑)


Img_7717


みんな、思い思いにランを楽しんでましたね♪
あと1回で、終わるかなぁ〜(^_^;

いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 大間木ランに行こう!! | トップページ | 笑顔のオンパレード♪ »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

笑。私も見た~!
地面にスリスリしてる子たち。
おまめはやってる所見たことなかったから
新鮮なかんじでしたよ。
く~太くんのマジクールは全然COOLじゃなく
汚くなってたよね。爆
絶対norioチャンに怒られたと思う。
ハイジさんたくさん写真撮ってたんだね。
私はカメラ封印してたよ。。。
最終回も楽しみにしてまーす!

ミトンは、いろんな所ですりすりするから困っちゃよ(汗)
この日は、いつもやらないチェブまでやってたからびっくり。
チェブは、ランは大間木ばっかり行ってるから、久しぶりにニホイ付けしたのから???

カノンちゃん。
大きい子でもお構い無くなのね。
パピーだから?
性格なのかしら??
怖いもの知らずは??(笑)

カノンちゃん、気がついたら一人で
遠くの違う家族の子になってたね(笑)
ホントに怖いもん知らずなのも
うちの息子も同じだけど(汗)

みんなスリスリいてたよね!
クー太くんすごい洋服になってたもん!
アタシなら激怒だね(爆)

runまめままさんへ

やっぱりスリスリ目撃してた?(笑)
おまめちゃんは、ナイの??ウラランは一度だけ、
清里でやったのを見たなぁ〜

ワタシだったとしても、く〜太くんを怒っちゃってたよ、きっと(笑)
だって、ねぇ〜、ドロドロだったもん。。

ウラランが走り屋なせいか、ついつい撮っちゃうんだよね。。
それにみんないい顔してたからさぁ〜♪
いつもおんなじような写真なのに、楽しみにしてくれて
ありがとね〜♪

runチェブママさんへ

ミトンちゃん、いつもやるの??
ちょっと湿った地面とかだと、困るねぇ〜
あと、ミミズがいたりとか。。
ウララが清里で一回だけやったけど、ミミズがいてビックリした☆
チェブちゃんがやってたとは知らなかった。。
写真撮れなくて残念〜〜(>_<)
姉妹揃って。。なんてネタになったのに(笑)

カノンは今のところ、大きい子が好きみたいでね〜
だいたい生後5ヶ月くらいから怖いものを覚えるって
本に書いてあったと思うんだけど、、、
やっぱり性格かも??
いやいや、もしかしたら、奥手でこれからなのかも?(笑)

runみっちゃんへ

全く、ちょっと目を離してると、
すぐ見失ってたよね〜、お互いに(笑)
しかも、まだ小さいから、なかなか見つけられないし!(爆)

スリスリ、らいむくんまでやるとは知らなかったよ〜
いつもやるの??
洋服着せてなくて、正解だったね!
く〜太くんの洋服の洗濯、ワタシもしたくないなぁ〜(笑)
もしかして、norioさん、く〜太くんじゃなくて
監視役の(?)Jiyさんに激怒してたかもよ(爆)

うちのめいさんも地面に擦りつけてます。
ははさんはしませんね。
ホントは擦りつける場所って匂いが付いてる
場所ですとか聞いたことがあります・・・。

ちなみにめいさんは、カノンちゃんと同じで
お尻の匂いを嗅ぐのも大好きです。

パピーちゃんって、なんでゴロンゴロンするんだろ?
みんな面白いくらいに転がってましたね(笑)
あ。く~ちゃんは、パピーじゃないか。
ウラランもカノンちゃんも走りまくってましたね!
まだ茶々がランに着いて早々の時、「ギャンギャン」
鳴きながらカノンちゃんを追いかけてるのを見て
ちょっと青ざめましたよ。
暑さのせいで、すぐガス欠になってくれて良かった~!

runなゆぱぱさんへ

ウララも一度だけ、清里に行った時に初めてやって、
前に「ミミズがいるとやる」って聞いた事があったので
見てみたら、ホントにいたんですよ!!

めいさんだったら、大きいコのお尻には
届かなそうですね〜
でも一生懸命に嗅いでる姿を想像するとカワイイ〜♪

runまめ蔵ママさんへ

楽しそうに転がってましたね〜
カノンがやってるところはまだ見た事ないけど、
ウララに転がされ慣れてるから(ヘンな日本語?)
そのうちやるのかしら?

そういえば、誰だろうと思ったら、茶々ちゃんだったね〜
浴衣じゃなかったから、分からなかったんだよね。。
でもチャーちゃん、すぐやめてたし、
カノンも気にしてないみたいだった☆
多分、あれくらいじゃ、何とも思ってなくて
もう少し続いてたら、反撃してたかもよ?(笑)

ウララちゃんもカノンちゃんも遊び上手!
ワンコ大好きっこなんですね!
感情豊かで羨ましいです!
元気で何より!
ぷりんも最近避妊手術した途端、有効的に遊べる様になったんですよ!
不思議…

runともさんへ

ウララは誰かが走ると、ビューーンって行っちゃうし、
カノンは今のところ何にでも興味津々で、これまた
どっかに行っちゃうし、ランで2パグを見張るのは
結構大変なんだけどね。。

手術後にちょっと性格(?)が変わる事って
あるみたいですね〜
誰かも似たような事を話してた気がします!
いい方に変わるんだったら、嬉しいですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30455674

この記事へのトラックバック一覧です: すきなんだもん!:

« 大間木ランに行こう!! | トップページ | 笑顔のオンパレード♪ »