フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 散歩に始まり、、、 | トップページ | せっせと耳掃除! »

、、、散歩で終わった

昨日の続きですが。。。


そして、夕方☆
コンデジさえも忘れたので(汗)ケータイ画像だけど、
昨日、カノンにもクールタイを(やっと!)買ったので
早速つけて出かけました!

結局、ウラランとおソロ☆


F1000359


ウラランも、もちろんつけていったけど、
リードに反射材もつけたせいか、最初は歩きたくなさそうで、、、


F1000365

西日を浴びながら、まぁなんとか、お散歩続行!


F1000368

お揃いだと、ランに行っても「ウチのコ」って
分かりやすいかと思って、そうしたんだけど、

F1000364

つまんなかったかな??(^_^;

でも、こんな風に走っても、効果があったらしく
帰ってからもガハが少なかったようで、よかった♪

F1000373

ねっ、カノタン♪

F1000367

「にあうーー?」

帰り道、なんと、虹が出てるのを発見!!!


F1000377


火柱みたいに見えるの、分かるかな〜??
ウチに帰って、とーさんが「バルコニーから見える」というので
急いでデジイチで撮ってみた☆


Img_7986


ケータイ画像とは大違いだわ!
デジイチ、万歳!!!


ちなみに、これ、ダブル虹だったんだけど、
分かりにくいかな。。(^_^;


Img_7984


はっきり見えてる方の右側に、うっすらとね。。

このへんじゃ虹が見えるほど、雨は降らなかったと思うんだけど??
でもキレイだったなぁ〜♪

何の変哲のない一日なのに、長いUPになっちゃった☆
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 散歩に始まり、、、 | トップページ | せっせと耳掃除! »

散歩」カテゴリの記事

コメント

クールタイ可愛く似合ってますね(^-^)
カノンちゃんの目線をくれるのて
嬉しいですね!

携帯の画像とデジイチの画像は
やはり違いますね。
まあそうじゃなくっちゃ、デジイチの
意味ないですもんね。

二人おそろいの赤地の水玉、かわいいですよ~!
同じにして正解だと思う!!!
カノンちゃんも、よく似合ってるよ♪
Wの虹が出てたんですね~。
そりゃ珍しい!
私も人生で1度だけWの虹を見たことがあります。
昨日も今日も、変な天気ですよねえ。
雨は降らなかったけど、どっかで強く降ってて
虹が出たんでしょうかねえ。

カノンチャン♪とても似合ってるよ~^^
良かったね♪
パグズにとっては、この時期クール帯は必需品ですよね。
ウララチャンとお揃いで、似合ってるからOKじゃないですか(笑)
あの日。わが家もその虹見ましたよ~♪
とても、デカくて綺麗でしたね^^
自分は、兄妹の遊び帰りの車の中だったんで、
写真は撮ってないのが残念だけど。

きっと、雨は降って無いんだよね。
でも、以上に湿度が高かったから、
それで出来ちゃったのかな?^^

日曜日、おっきな虹が出ましたよね!!happy02
私もお出掛け先で見ましたheart02

ウララちゃんとカノンちゃん、お揃いのバンダナなんだ~(^▽^)
姉妹だと、お揃いにするか色違いにするか・・・コーディネートにも悩みますねぇ♪(^m^)
でもカノンちゃんも赤がよく似合う!shine
これから、ふたりのイメージカラーが赤になるのかな??happy01

shineなゆぱぱさんへ

似合ってますか?嬉しいです♪
カノンはいつもカメラ目線くれるんだけど、
ウララはあまり好きじゃないみたいです、カメラ。。

デジイチで撮ってばかりいると、ケータイだと
画像はイマイチだし、保存が遅いし、もどかしいですね〜
でも逆に、動きながら撮ると、周りがすごく
流れて写るので、すごく速そうに見えたりします(笑)

shineまめ蔵ママさんへ

お揃いで正解だったかな?嬉しい〜〜♪
実はセールになってて、ピンクと水色の2色だけは
また更に下がっていて、だいぶ迷ったんだけど(笑)
Wの虹はビックリでしたよ〜〜
あまりキレイなんで、かえってヘンな事があるんじゃ、、って
勘ぐっちゃいました(笑)

shinejiyさんへ

似合ってる??ありがとう〜〜
やっと買ってあげましたよ〜(汗)
この前の大間木ランから、早く買わなきゃって
思ってたのに、今ごろ。。(笑)
お揃いか色違いか、それとももっと値下がりしてたものに
するか、だいぶ迷っちゃっいましたよ。。

虹、く〜さく家も見てましたか!!
キレイでしたよね〜〜
雨が降らなくても、湿度で虹ができるんですか!?
知らなかった〜〜

shineみほみほさんへ

みほみほさんも目撃してたんですね!!
大きくてキレイでビックリでしたよね♪

クールタイ、お揃いか色違いって決めて
お店に入っていったけど、セールしてて、
他の2色だとまた更にお安くなってて!!
迷いに迷って結局お揃い。。
やっぱりどうしても赤を選んじゃうのよね〜bleah
濃いピンクの水玉があったら、そっちにしたかも
しれないけど♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30614351

この記事へのトラックバック一覧です: 、、、散歩で終わった:

« 散歩に始まり、、、 | トップページ | せっせと耳掃除! »