フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幸せな朝の時間♪ | トップページ | 今年もやってきちゃった。。 »

ふてぶてしくない??

「はやく、メシ、くれよ」by☆カノン。。の図(笑)

Img_7388


少し前に行った、ドッグランでの様子なんだけど、
座り方といい、その顔といい、とても妹の態度とは
思えません。。


ウラランは食後もイイコで座ってるのに、
(何か出てくるのを待ってるというハナシも。。笑)

Img_7391


カノンときたら、歩き回るし、ウッドチップ食べてるし。。

Img_7392

「ちっ、みつかったか。。」

態度だけじゃなく、顔つきまでも、エラそう??

大きさ(太さ?)の違いは別にして、
シルエットだけど、どっちがどっちかは一目瞭然。

Img_7747


最後の写真以外は、2週間くらい前のものなんだけど、
こうしてみると、だいぶ大きくなってきたんだなぁ〜☆


同じサイズになる日は近い??
いつもありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

オマケ☆

昨日UPし忘れちゃったけど、まめ蔵ママさん
ランチデート第2弾で、カレー屋さんに行きました!

Dscn4582


ナンがあまりにデッカクて、ちょっと残しちゃったけど
最寄り駅から家へ帰る時、ものすごく胸焼けしちゃって
参った〜〜(>_<)
そろそろ、年齢を考えて、食べる量を調節しないとダメねぇ。。(^_^;

« 幸せな朝の時間♪ | トップページ | 今年もやってきちゃった。。 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃん、スクスク成長してますね☆
小さい時期は、あっという間ですから
今のうちに写真撮りだめしておかないとね(笑)

休日朝の「まったり時間」
幸せですね~
いいですね~

カノンちゃん大分大きくなりましたね。
もうちょっとすると、そんなに大きさが
変わらなくなるかもしれませんね。

ご飯を食べた後の態度も偉そうだけど
可愛いですね(^-^)
ウラランちゃん暑そうだけど
可愛い顔してますね(^-^)

カレー胃に来たんですね・・・。
私も食べ物によっては胃薬が必要なものが・・・。

カノンちゃん成長してますね~
あっという間にお姉ちゃんになるんだろうな♪
パピーの間に沢山写真撮りたくなりますね。
カレー大好きな私。
特に激辛は最高!!

あらら、ハイジさん、胸焼けしちゃったんですか。
確かに量がハンパなかったですもんね。
タンドリーチキン、いらなかったかもって、
後で思ったもん(笑)
でもでも、美味しかったですよ!
次は焼肉ランチいきません?(笑)
カノンちゃん、えらそうな所まで似てる。
体も態度もウラランより大きくなるかなー?
これからの成長も、ちょっと楽しみですね(笑)

sweat01noinさんへ

ウララの時はあまり写真を撮る余裕がなくて
とっても後悔したので、今は撮りまくってますよ〜〜
だいぶ大きくなってきちゃったけどね☆

梅雨明したから、外で朝ゴハンも
相当早い時間じゃないと、厳しくなりそう〜〜(>_<)

sweat01なゆぱぱさんへ

だいぶ大きくなってきちゃいました〜〜
体重差としては3キロ近くあるけど
単独でパッと見だと、一瞬、どっち?って思う事も。。

カノンはあまりベロを出す事がないので
余計エラそうに見えるのかも(笑)
そしてウララはベロ出しまくりだから
暑そうなのです(爆)
でもこの暑さで、最近はカノンもベロを出すように
なってきました。。

カレーというより、ナンの量が多すぎて、、、
つまりは食べすぎってことですね!(笑)

sweat01ひめママさんへ

次に会う時は同じくらいになってるかも
しれません〜〜
ウララがパピーの時は、写真を撮る余裕がなくて
後悔してるので、カノンは撮りまくってますよ!
カレー、辛さを選べたんだけど、普通にしたら
全然辛くなくて残念でした。。
美味しかったけどね〜

sweat01まめ蔵ママさんへ

まめ蔵ママさんは、胸焼けしなかったの??
完食したのにーー(笑)
ホント、チキンなしで十分だった。。
美味しかったけど、辛さが物足りなかったよね?
焼き肉ランチ?行く行くーーー!!!
あと、前にカノンのせいで行けなかった
タイ料理のお店も行きたいわ〜♪
態度だけじゃなくて、体もウラランより大きくなる??
えー、それはちょっと困るかも。。(笑)

カノンちゃんはまだまだ半年のパピコで一番可愛くて、やんちゃで、好奇心旺盛な時だから
仕方ないよね!
でも、きっとウララちゃんと同じ位になる日もそう遠くはないかもしれませんね!

sweat01ともさんへ

パピーに、大人並みにイイコでね〜っていうのは
ムリがあるよね(笑)
そんなに聞き分けがよくても、ちょっとコワいけど。。
今のところ2パグの差が3キロ弱なので、
あとちょっとは、この軽さを楽しめそうです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30303750

この記事へのトラックバック一覧です: ふてぶてしくない??:

« 幸せな朝の時間♪ | トップページ | 今年もやってきちゃった。。 »