フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 至福の時♪ | トップページ | 特技?横着?普通? »

ひとり遊び一部始終

我が家はゴハンの時はカノンだけサークルに入って
食べます。。
じゃないと、最初、ウラランのを横取りしそうだったので、、(^_^;


そして、食後は少し休んでもらおうと、しばらくそのまま
入ったまま☆


少ししたら寝ちゃうけど、いつの間にか
なんかゴソゴソやってるなぁと見てみると、
マットの下にいる??

慌ててシャッターきったからブレブレだけど。。


Img_7905


案外耳ざとくて、シャッター音を聞くと
飛び起きちゃうんだよね〜


Img_7908


ホントはもっと一心不乱に遊んでるところとか
撮りたいんだけど☆

Img_7909


そうそう!こんな感じ♪


あ、気付いちゃった。。


Img_7911


でも、連写しちゃうもんね〜(^m^)


Img_7914

ちょっとあられもない格好だけど。。


Img_7920


カノンらしい(笑)


Img_7923

「みたなぁーー」


マットと戯れるのでさえ面白い年頃なんだね。。
うらやましいよ!!


いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 至福の時♪ | トップページ | 特技?横着?普通? »

遊び」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんすごいシャッターの音に敏感ですね!
将来はかわいいモデルさん!?

マットで遊ぶのが楽しそうですね!!
ぐで〜んってなってる姿大好きです!

若いって素敵!(笑)

あらら~、カノンちゃんかわいい!
シャッター音に反応、残念ですよねえ。
ウチも、今撮りたい!っていう時に、カメラの
ピント合わせる音に反応して、我に帰られてしまって、
写真が撮れなかったりするから、残念な気持ち、
すごくわかるー!
うちの下の女子も、ご飯中は一人、サークルに
入れられてます。
兄の分を横取りするんですよねえ。
まったく、下の子は無邪気ですよ。
良くも悪くも!(笑)

これぞ パピーだよね。
箸が転がってもおかしい年頃だもんね。笑
うちも一心不乱に遊んでる姿を撮ろうとすると
シャッター音でやめちゃうんだよね。

cameramaiさんへ

すっごく敏感でカメラ目線を撮りたい時は
いいんだけど、無防備な瞬間はなかなか難しいです。。

ひっくり返って遊ぶ姿、ワタシも好きです!!
あの格好はさすがにパピーですよね〜

cameraまめ蔵ママさんへ

カノンらしい遊び方でしょ??笑
でもなかなか撮れなくてね〜。。
そうそう、あのピント合わせの音、ジャマですよね!!笑

チャーちゃんも、ゴハンの時はサークルなんだ〜
やっぱり横取りするわけね。。汗
困ったもんだよねぇ〜。。

確かにあの無邪気さは憎めないのよね〜
怒っててもしまいには笑っちゃうというか。。
その点、下のコって得してる!?笑

cameraけめこさんへ

そうかぁ〜。まだ箸が転がってもおかしい年頃だったか!!
あのシャッター音って、ジャマっけだよね〜
かと言って、なくすと盗撮とかの問題が出てきちゃうんだろうけど。。
でもデジイチで盗撮はムリがありそうだけどね☆爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30747456

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり遊び一部始終:

« 至福の時♪ | トップページ | 特技?横着?普通? »