フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 合同誕生会 エキストラ☆ | トップページ | すきなんだもん! »

大間木ランに行こう!!

実は、合同誕生会の続きだったりするけど☆

一応解散して、行ける人は大間木ランへ、、
でも結局、全員行ったのかな?
ちょっと暑かったので、短時間だけね〜と我が家も
くっついて行ってきました♪

駐車場に着くとみっちゃんがお友達とバッタリ?
もんじろうくんとあずきちゃんが帰るところだったのに、
もう一度ランに入ってくれました♪


初めましての、もんじろうくんと


Img_7638


あずきちゃん

Img_7678


お名前は聞いた事あったんですよね〜
また会えたら遊んで下さいね♪

今日はほとんど捕獲されてたブン太くん


Img_7641


やっぱりオトコマエだなぁ〜♪

でも一度だけ、自由の身となったブン太くんを見たよ(^m^)


Img_7679

やっぱりランでのウラランは、いい顔をするわ♪

Img_7646

ちなみに、前にいるのはミトンちゃん
スリムなんだけど、大きさ(長さ)としては
ウラランとそう変わらないかも??


カノンも走る!


Img_7647


走る!!!


Img_7648


うん!いい笑顔で走ってる☆
どうやら、ドッグラン好きというのは確定かな♪


まめくんは、ここでもガハ☆
でもちゃんとクール服を着せてもらってよかったね♪


Img_7652

おまめちゃんと、ウララン♪
ウラランの引け具合が笑える。。


Img_7653


おまめちゃんは、カノンとも遊んでくれたのね〜

Img_7656

マリモちゃんを追いつめる黒パグ軍団(笑)

Img_7659

これは、ウララン、ひめちゃん、おまめちゃんだね!

Img_7660

ウララン、早くもアッチアチ〜だけど、

Img_7666

おまめちゃんもだね〜(^m^)
ちなみに、とーさんの足の間で休憩中☆


Img_7667


という感じで、ドッグランの様子も、延々と続くわけなんだけど
長くなるので、今日はこの辺で。。
またいっぱい写真を撮っちゃったのよね〜(^_^;
多分、まだまだ続くけど、よかったら、おつき合いくださいな♪


みんないい顔するから、写真の取捨選択に困るわ〜(^_^;
いつもありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 合同誕生会 エキストラ☆ | トップページ | すきなんだもん! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんもウラランも、たくさん走ってましたね♪
おまめちゃん、日陰に入るのがとっても上手ですね。
今回はとーさんの足元で涼んでたんですね(笑)
カノンちゃん、かわいい顔して走ってますね~!
やっぱり走るのがすきだったら、ランも好きだよね。

久々の大間木
みんなちょっとガハガハ気味だったけど
楽しそうに走ってましたね~
カノンちゃんも一生懸命走ってて
かわいかった~♪

ウラランもカノンちゃんもよく走ってたね~。
うちは まめは分かるけど
わらびも 暑くてバテバテだったよ。
体重のせい?笑
私も暑くてバテバテだったけど。
なのでランでカメラは放置してました。
暑いのに いっぱい撮ってたハイジさんってば
すごいよ。

runまめ蔵ママさんへ

まめ茶もだけど、ウチの姉妹も走り屋だからね〜
おまめちゃん、まぁさんよりウチのとーさんを選んだのは
なんでだろう??(笑)

カノンは、まだそんなに回数を行ったわけじゃないけど
やっぱり自由がいいんだろうね〜
結構、放浪してて、ワタシ見失ってたよ(笑)

runひめママさんへ

人間もちょっと暑いくらいだったから、
パグズにはもっと厳しかったね。。
でも楽しそうだった!
ひめちゃんも結構飛ばしてたね〜

runけめこさんへ

人間も暑かったからねぇ〜。。
そういえば、わらびくんも走ってる姿を
見なかったような??
ウラランが走り屋なので、ついつい走ってる姿を
撮りまくっちゃう癖がついたみたいで。。(笑)
でも、Jさんには負けてると思うよ(爆)

ハイジさん!ナイスショット多いですね~!
なんでピョ~ンって飛んでるとことか、ウララちゃんとまめちゃんの瞬間ショットが綺麗にとれるんですか~?????
楽しさがすっごく伝わってきます!
皆仲良しだね!

runともさんへ

写真をお褒めいただいてありがとう〜〜happy01
これは「数打ちゃ、当たる」方式でして、、sweat01
とにかく、ランでは走ってばっかりの我が子なので
狙ってるヒマはないんですよ〜〜(>_<)
ラン好きなコが多いから、色んな動きをしてくれて
写真撮っていても面白いです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30432817

この記事へのトラックバック一覧です: 大間木ランに行こう!!:

« 合同誕生会 エキストラ☆ | トップページ | すきなんだもん! »