フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひとり遊び一部始終 | トップページ | 進路妨害 »

特技?横着?普通?

お散歩でとーさんを待ってる間、
お利口にオスワリしてるウララン♪

Dscn4610_2

いつもエラいねぇ〜
感心するよ☆

なんて思ってたら、突然、後ろが気になったのか、
オスワリ状態のまま、首だけクルンと回してる。。


Dscn4611

きっと、ウラランの中では、
とーさんが消えた店内>後ろの何か
だったんだろうけど、首だけで確認って、
フクロウじゃないんだからさぁ。。笑


ウラランなりの忠犬ぶりだったんでしょう!
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

オマケ☆

ほんのちょっと腰がくびれてきたような感じがしませんか?笑


Dscn4608

気のせいかな??(^_^;

« ひとり遊び一部始終 | トップページ | 進路妨害 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

ウララちゃんかわいいですね〜!
ほんとおりこうさん☆
すこしフクロウみたい!(笑)

気持ち腰がくびれてるような
気がします〜!!

notemaiさんへ

ももちゃんも、こんな風にクルンと首だけ向けること
ありますか??
家でまったりとネンネしてるときなら分かるんだけどねぇ〜

カノンのくびれ、実際に見ると分かりやすいんだけど
写真だとなかなかうまく撮れなかった。。
難しいわーー笑

相変わらず、ウラランは忠犬ですね!!
首だけ真後ろ向いちゃってフクロウみたいね(^^)
どんだけ、パパ好きなの~!!?
カノンちゃん、腰のクビレ目指してるの?
ブン太は立派にクビレあります(^^)
パグ的には理想ではないのでしょうけど、
ペットショップの店員さんなんかには
褒められますよ♪

ごめん、ハイジさん。
あんまり分からなかった(くびれ)!(笑)
ウララン、ほぼ180度くらいに首が回るんだね♪
あんまりまわすと、首、痛くなるよ!!!
後ろの物音より、とーさんに体を向けて待ち続けるなんて
ほんと忠犬だと思うー!

noteブン太ママさんへ

またまた忠犬ぶりを発揮してるでしょ?
気になるならちゃんと体ごと向き直ればいいのにね〜
カノンはまだまだプヨプヨしてるけど、
ちょっとはくびれがあった方がいいよね??
確かにパグらしくないかもしれないけど。。
でもウラランもあるんだよ、くびれ♪

noteまめ蔵ママさんへ

や、やっぱりね。。
どう見てもくびれてなかった?(笑)
写真より実物の方がまだ分かるんだけどね。。
ひいき目が入ってるかも〜(笑)

まったり寝っ転がってるときとかなら
分かるけど、オスワリしながらって。。ねぇ?
ウラランの忠犬ぶり、またもや披露してしまったわ☆

ウララちゃんの忠犬ぶり、可愛いですね(^-^)
首だけって言うのがなんでなんだろう?

うちの子達も毛って来た時とおやつをもらえる時だけ
忠犬ぶりを発揮します(^-^)
そのほかの時は無理でしょうけど・・・。

クビレ、写真ではごめんなさい、
あんまり分かりませんでした。
でも少しずつ、くびれてきてるんでしょう。

noteなゆぱぱさんへ

気になるなら体ごと向き直りますよね、普通。。笑
一緒に出かけたら、いないとダメと言わんばかりに
ずーーっと待ってますよ〜

くびれは、、、写真では全然分からなかったですね!笑
これでも実際に見ると、ちょっとは認識できるんですけど。。
でもプヨプヨしてますけどね〜笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30747600

この記事へのトラックバック一覧です: 特技?横着?普通?:

« ひとり遊び一部始終 | トップページ | 進路妨害 »