フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ウララン逃亡!? | トップページ | とーさんLOVE »

アイーン養成フェンス?

我が家はダイニングとウラカノスペースの間に
フェンスを置いてます☆


ウラランもよくやったけど、カノンはガジガジ真っ最中!
スチールでも木枠でもガジッとやるわけです。。

Img_7748

大体が、自分の思い通りにならない時とかが多いかな?
フェンスのこっち側で、ワタシが何かしてて、、

Img_7749

「そっちに、いきたいのーー」

とかね。。


そんな風にガジッてると、ただでさえ出てる下あごが
ますます出ちゃうんじゃない??

Img_7752

「じゃ、なめるーー」


そういう問題??

あっ!!
これはまさしく、、、

Img_7753


アイーンへの道を歩んではいませんか?(笑)


Img_7757

「あいーんって、なにーー?」

どうでもいいけど、マズルが柵の間に
めり込んでるよ。。(^_^;


Img_7761

「これなら、どうだーー」

うわっ!すごいイボイボ〜(笑)


Img_7762

「これなら、、、」


なんてやってたら、ウラランが見に来たねぇ☆

Img_7764


おーー!
ふたり揃って可愛くお座りできてるよ〜〜
惜しいなーー!フェンスがジャマだーーー!!!


果たして、カノンはアイーン顔になるのか?
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« ウララン逃亡!? | トップページ | とーさんLOVE »

日常」カテゴリの記事

コメント

まめ蔵も、フェンスカジカジをよくやってますよ。
まさにカノンちゃんのような顔で!(笑)
そのフェンスは、きっといい仕事しますよ。
楽しみですね、ウフフ。
姉妹で同じようなお座りで、かわいく撮れてますネ♪
こういうときだけ、フェンス邪魔って思っちゃうの
わかるな~!!

フェンスガジ、まめ子もやります~(笑)
まめ子も、フェンスに養成されたおかげで、ちょっとしゃくれたのかーhappy02

フェンスをガジってる姿、向かい側から見ると面白いですよね(*^з^*)
口元をまじまじと観察しちゃう!(笑)

ウララちゃんとカノンちゃん、座り方も一緒♪首の角度まで一緒♪♪
これは可愛いすぎだわ~~lovely

うちにはフェンスありませ~ん!!
和室とリビングの間に設置しようと思うんだけど
これって、結構値段が高いのよね(^^;
なかなか買えずじまい(笑)
このフェンスのおかげで、アイーン顔になるわね(笑)
目指せ!!ま○蔵星人(笑)

あはは♪さくらもよくやりますよ~^^
アイーン養成フェンスとは上手く言ったもんだ(笑)
Jiyは、アイーン顔大好きなんですよね♪
く~太は上唇を誰かサンに伸ばされちゃったせいか
アイーンを見る事が出来ず・・・
さくらは、やってくれるかな~?

カノンチャン♪アイーン出来たらJiyに見せておくれよ~♪

ちょっと過去に戻りますが、ハイジサンの家近辺で
カブトやクワガタがあんなにたくさん見れるんですね♪
虫苦手の人にとっては、辛いけど(笑)
あれだけ写真撮れる範囲で見れるんだったら
子供は大喜びだよな~♪
(子供の頃は、よく獲りに早朝や夜中に山に行ったな~)

ガジガジのカノンちゃん、どの写真も
とっても可愛いですね(^-^)
特に4枚目の写真がたまらなく可愛いです♪

二人揃っての写真て嬉しい分だけ
フェンスが邪魔に感じますね。
外して撮ろうとするとうまくいかなかったり
するんですよね・・・。

smileまめ蔵ママさんへ

やっぱりね〜、同じ顔でやるんだ!!
じゃあ、きっと。。。(笑)
いつか、アイーン2ショット、撮れるかな?

珍しくおんなじようなポーズで座ったっていうのに、
そんな時に限って目障りなものが〜〜(泣)
フェンスさえなければ、名刺とかに使えたと思わない??
あーあ。。。ガッカリだよ〜。。

smileみほみほさんへ

まぁ〜〜、まめ子ちゃんもそんな事するのね〜〜coldsweats02
フェンスったら、いろんなコのしゃくれ顔を作ってるんだ!!
どこが面白いんだかって思うけど、いつまでーも
ガジッと、ペロッと、してるよね〜

珍しくおんなじポーズで可愛く撮れたっていうのに、
フェンスがぁ〜〜crying
もう二度と撮れない気がする。。

smileブン太ママさんへ

2階はワンルームなので、フェンスないと果てしなく
行っちゃいそうなので、、、coldsweats01
結構なお値段なのに、もうボロボロ。。(涙)
アイーン顔になりそうでしょ?
ま◯蔵星人の候補に挙がってるよね(笑)

smileJiyさんへ

さくらちゃんもやるの??
やっぱり、みんなこういうの、好きだよね〜♪
へぇ〜、Jiyさん、アイーン顔、大好きなんだ!!
じゃあ、さくらちゃん&カノンの成長が楽しみだったりして☆

今日も夕方お散歩に出ようとしたら、カブトムシが
ブーーーンって飛んでて、それがあまりにも
よたよたしてて(?)こっちに来そうで、
しばらく動けなかったですーーー(涙)
飛びさえしなければ、見てる分には
なんて事ないんだけど、、、

smileなゆぱぱさんへ

ガジるの好きですよね〜
4枚目ってことは、なゆぱぱさんもアイーン顔、
お好きですか?(笑)

ふたり揃っておんなじポーズなんて、滅多に撮れないのに
そんな時に限ってフェンスがあるなんて。。。
狙ってると撮れないのに、そんなものですよね〜

是非アイーンを習得して頂きたい!
家もハウスからマズルってか口ま~いっぱい突き出してる時あります!
結構楽しんでたりするんですけどね!
最後の写真!2人で同じ格好!
かわいすぎ~!
ん~やっぱり姉妹はいいな~!

smileともさんへ

このままいけば、アイーン顔になりそうですよ(笑)
柵から口を突き出して、痛くないのか不思議だよね〜
最後の写真は、ワタシの中では傑作だったんだけど、
フェンスがねぇ。。crying
でも、こんな写真が撮れるのは、2パグならでは!!
ともさんも、ますます妹が欲しくなった!?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30543496

この記事へのトラックバック一覧です: アイーン養成フェンス?:

« ウララン逃亡!? | トップページ | とーさんLOVE »