フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« せっせと耳掃除! | トップページ | シッポとシッポ »

リベンジ☆

以前、カノンのために洋服を買ったら
ちっちゃくてビックリ☆という記事を書いたけど、
コチラ
あれじゃ、やっぱり夏休みには着られないわ。。と思い、
新たに買い直しました。。(^_^;


モスケイプ(防蚊)タイプを2枚♪

珍しくグリーン系

Img_7766

似合うけど、間違いなく男のコと
思われそう。。(^_^;

でも、肩には可愛くリンゴマーク♪


Img_7767

そして、やっぱりつい選んでしまう、赤系


Img_7775


ちょっと大きめだけど、着られないよりいいわ☆

じゃあ、オスワリ〜♪

Img_7795

「はぁーい」


なんてしつこくやってたら、飽きてきたらしい☆

Img_7783

「まだやるのぉー?」

Img_7786

「あくびしちゃうよー」


Img_7787

「ふぁーーーーーあ」


Img_7793

「まさか、これから、アタシも。。?」


ウラランのは買ってないよ〜
安心した?(^m^)

でもこれもすぐ着られなくなったりして。。(^_^;
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« せっせと耳掃除! | トップページ | シッポとシッポ »

洋服、雑貨」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんには赤いほうが可愛いですね。
でも、ウラランちゃんにはないんですか?

カノンちゃんの服はすぐに買い替えが必要に
なるんでしょうね。
我が家は3ワンは成犬なのに去年の服が
着れなくてお母さんが服を作ってました。

t-shirtなゆぱぱさんへ

赤い方が似合ってますか?
見慣れているせいか、ワタシもそう思っちゃいました。。

ウラランは、洋服が嫌いなんですよ〜。。
というか、体を触られる事自体が、
あまり好きじゃないというのもあるのか、
洋服を着せると、体を地面や人にこすりつけて
脱ごうとします(笑)

3ワンズ、まだまだ成長中?
でもワンコは、体重の増減が少しあっただけで、
サイズが変わる気がしますよね〜

カノンちゃん洋服が沢山増えてる!!
赤が似合ってるけど
緑もかわいいよ~
カノンちゃんまだまだ大きくなるでしょ
着れなくなっちゃうかな??

飽きるとあくびしますよね。
これ見よがしに・・・(笑)
うちも洋服着せて、写真をとってると、すんごい
面倒くさそうに、あくびをよくされますよ。
カノンちゃん、緑だとボーイッシュな感じ。
赤だと小さい女の子って感じですな♪
ウラランともお揃いのお洋服が着れたらいいのにね。

カノンちゃんは洋服大丈夫なんですね!?
パピー時代の洋服は危険ですよね。
すぐに大きくなっちゃうので着れなく
なっちゃいますもんねー。
なので、我が家はあまり買っていません。
カノンちゃん、グリーン系も似合うけど
やっぱり赤い方がいいですね~
我が家は、ただ今4.8kg
カノンちゃんはどの位ですか?

お久しぶりー! 読み逃げばっかりしててごめんねー
モスケイプ、 やっぱり効果ある?
緑色のお洋服って、 そういえば買ったことないかも。
でも 可愛いね、 よく似合ってるー!
当然、赤いのは 似合うに決まってるけどね♪
飽きたら大あくびするする 笑笑
ウララちゃんは そっか、着るのがイヤなんだよねー
でも 姉妹でおそろいって 母としては嬉しいんだよねー
ウララちゃんにも頑張って なれてもらわなくっちゃね♪

t-shirtひめママさんへ

前のがあまりにピッチピチすぎて、
虐待になっちゃいそうで(?)買ってみた。
でも、すぐ着られなくなっちゃうだろうから、
当分は買わないでおくわ☆

思い出したよ~~。笑
買ったはいいけど 小さかった洋服ね。
洋服っていっても ボレロか?っていう
洋服ね。笑
今回は バッチリだね。
モスケイプの洋服 
私も買ったよ~。
まだ着せてないんだけど
効果があるのかどうか 不安だったりする。笑
カノンちゃん 赤はもちろんだけど
緑も似合ってるよ。

t-shirtまめ蔵ママさんへ

カノンの座り方のせいもあるだろうけど、
ホントにつまらなさそうなあくびでしょ?笑
ウラランの服を買ってた時も、緑って
選んだ事がなくて、新鮮かなと思ってね〜。。
でも色って性別の判断にしがちだから
「男のコですか?」って聞かれるね、きっと☆
お揃いは、、、もう諦めた!笑

t-shirtタイニーパパさんへ

どうやら、大丈夫なようです〜♪
前に買ったら着せるのもかわいそうなくらい
さらに、小さくなったので、今回限りってことで
買っちゃいました。。汗
やっぱり赤とかパキッとした色の方が
似合うってことかな♪

ラニくん、だいぶ大きくなりましたね!!
確か、パグミの時はカノンより小さかったですよね??
カノンは、4.6〜4.7㎏くらい☆
これからもっと差が広がるんでしょうね〜

t-shirtルリさんへ

こちらこそ、読み逃げばっかりなので、お互い様よ〜☆
モスケイプの効果はどうなんだろうねぇ。。
でも、ちょっと変わったニオイがするから、
効果ある気がしちゃう☆笑
緑も似合ってる??ありがとう〜〜
ちょっと新鮮かなぁって思って、買ってみたの!
でも、比べるとやっぱり赤に軍配が上がっちゃうかな〜
実は、あくび顔、結構好きなんだよね〜笑
ウララとのお揃いは、もう諦めたよ。。(^_^;
あ!クールタイだけはお揃いが出来たよ!!!爆

t-shirtけめこさんへ

そうそう、あのボレロよ!爆
みっちゃん、いいネーミング、つけてくれたよね☆
今回はしばらくは着られそうよ♪
前回のを試しに着せたら、もうパッツパツで
血が止まっちゃう??くらいだった。。笑
けめこさんも買ったんだ!!
効果は分からないけど、変わったニオイがするから
ありそうな気がしない?

へぇ~。虫除け効果なんてあるんだ!
私も探してみよーっと!
カノンちゃんはやっぱり赤がよく似合うね。
私も赤好きなんだよ♪
黒い子は赤が映えるもんね!
でも、黒Xピンクの組み合わせが更に好きで
どーしてもピンクに目が行っちゃうの。笑
ウラランとおそろいが出来たらイイのにね。
でも、せっかくのキレイな毛を洋服で
台無しにしちゃもったいないもんね。

t-shirtまめままさんへ

袋から出したての時は、ちょっと変わったニオイするよ〜
やっぱり黒いコはパキッとした色が似合うよね☆
ワタシもピンク、好きだよ〜♪
特に濃いピンクがウラランに似合うって思って、
リード&カラーを買った事もあった☆
ウラランは、ただでさえ「カノン」っていう
ストレスがあるのに、洋服を着なきゃいけなかったら
かわいそうでしょ?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30542814

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ☆:

« せっせと耳掃除! | トップページ | シッポとシッポ »