フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カノンの特訓 | トップページ | ひとり遊び一部始終 »

至福の時♪

人間の夕飯が終わったら、ワンコどものオヤツ時間☆
なんて、変な習慣が出来つつある、我が家。。(^_^;


まぁ、いつもってわけじゃないけど、
それでも期待しますよね〜

Img_8006


オヤツしか目に入らない2パグ☆


だいたい、ウラランから始まって交互にあげてるんだけど、
ウラランはカノンが食べる番でも、動かずに見てる!


Img_8007


うーん!我が子ながらエライなぁ〜♪


でもねぇ〜、ご想像通り、カノンはダメダメ〜(>_<)
次はウラランって分かってきたみたいなんだけど、

Img_8008

もう自分の番が待ちきれなくて、食べてるウラランに
乗っかる始末!!!

Img_8010

「つぎ、アタチよねーーー!」

でも、これでも最初に比べたらだいぶよくなったのよ〜
初めは全部食べようと向かってきてたからね☆笑

食べるの大好きだから、心待ちにしてる
オヤツ時間な訳なんだけど、でも一番楽しそうなのは、
とーさんかも!?(^m^)


Img_8012


嬉しそうにあげてたもんね〜笑


とーさんの貴重な触れ合いタイムでした☆
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« カノンの特訓 | トップページ | ひとり遊び一部始終 »

日常」カテゴリの記事

コメント

パパさんそりゃ嬉しいですねぇ〜!!
うちの旦那さんもにやにやしまくりです。

うららちゃん賢いですね!
カノンちゃんはまだちっちゃいもんね!
待ちきれないよね!

乗っかってる写真かわいいです〜!!

ウラカノとーさん至福の時だねぇ~note
ウラランちゃんとオスワリして待つなんて
エライねぇ~!!
おまめは1人ならできるけど、
もし妹ができたら待つなんてできないと思う。。
カノンちゃんはまだチビッコだもん!
そのうち、2人共オリコウに待てるよーに
なるんだろーなぁ~
今のオテンバぶりが懐かしくなるんじゃないですか?笑

ウララちゃん、お利口ちゃん♪
下の子は・・
あははっ乗っちゃったのね笑
うちのは、ギャウギャウ、メッチャうるさいですよっ。
カノたんは・・吠えたりはしないのねっ。
えらいよっ☆

あははっそうね、パパさんの・・
至福の時なんですね♪
2人の乙女がパパさんの取り合いっこ♪
そんな嬉しいこと、ないですよねっ

ウララン、えらいねえ。
上の子って、ほんと辛抱強いですよね。
うちもまさに、同じような状況ですよ。
下のは、いまだに直らないし、「よし」って
言ってないのに、勝手に動きだすし~!!!
とーさんとの触れ合いタイム。
毎日仕事のとーさんの、癒しの時間ですね♪
そりゃ、とーさんの目じりも下がっていることでしょう!

heart04maiさんへ

そりゃ〜もう、ニッコニコしながら
2パグとの時間を楽しんでますよ〜〜♪

さすがにウララは「もらえるまではイイコで!」を
実行できるようになりましたねぇ〜
カノンはこれからに期待します☆笑

heart04まめままさんへ

とーさん、嬉しくて仕方がないみたいよ!
この時間を作りたくて、わざわざ帰りがけにバナナなんて
買ってくるくらいだから☆笑

おまめちゃん、あんなに立派なマテが出来るんだから
妹が出来てもきっと大丈夫だよ〜♪
ま、最初は、取り合いしちゃうかもしれないけど☆笑

カノンもお利口に待つようになる??
うーん、、、あまり期待しないでおくよ!笑

heart04リンダの母さんへ

ねー、お利口さんでしょ??←親バカ〜〜笑
カノンは本能まっしぐらで笑っちゃうわ☆
そういえば、オヤツの時って吠えないかも。。
ゴハンの時は、すんごくウルサイのになぁ。。

とーさんはこの時間がとっても嬉しいらしく
ニッコニコで触れ合いタイムを満喫してますよ〜笑
でも「とーさん」を取り合うんじゃなくて
「オヤツ」を取り合ってるとしか思えないんだけど☆爆

heart04まめ蔵ママさんへ

えらいよねぇ〜、ホント、辛抱強いなぁって
最近はいつもそう思ってしまう。。
「ウラランは、ホント、えらいねぇ〜」が口癖になってる
今日この頃。。笑
カノンもいつかは、、、って淡い期待をしてるけど
やっぱり、無理っぽいかぁ。。
でも、こんな触れ合いタイムで一日が幸せに終われるなんて
ウラカノもいい仕事をしてくれるってもんです♪

うん。間違いなく
一番楽しそうなのは
とーさんだね。笑
おやつの時間って ちゃんと覚えてるんだよね~。
うちも そうだよ。
しかもパグズのおやつに
にゃんズも群がってくるの。笑
カノンちゃんも そのうち
ちゃんとウラランの後には
くれるって分かるようになって
大人しく座って待て出来るようになるよ。
それにしても
カノンちゃんに乗っかられてる
ウラランってば すごいよ~。
うちだったら ガウガウとケンカになっちゃうもん。

ぷっ!
カノちゃん、乗っかってる~!
ウララちゃんは偉いね、さすがお姉さん♪

やっぱ長女の自覚があるのかなぁ?
なんかとっても健気に見えるので
ついつい長女を応援したくなりますね

ウララちゃん、カノンちゃんが来てから、ぐっと落ち着いたように思うんだけど、
そんなことない!?(o^艸^o)
妹が出来るとお姉ちゃんらしくなるのかなぁ?heart02

両手で二人娘にオヤツあげて・・・
パパさん、極上の笑顔だったんだろうな!(≧▽≦)
この後当然、両手でふたりをぎゅーーheart04でしょ!?(笑)

heart04けめこさん

でしょーー??嬉々としてオヤツを用意してるもん☆笑
きっと工場長と同じくらいの笑みを浮かべてるよ〜爆
オヤツとかゴハンとか、覚えてるよね〜
さっきまで寝てたのに、何??って思ったら
そんな時間だったりとか。。
けめこさんちはにゃんズもプラスかぁ〜〜
みんなに配ってたら、オヤツタイムも大掛かりだね☆笑
ウラランはカノンに乗っかられても、ガウッとは
いかないんだよね〜。。
そのへんは、いちお、女のコだから??笑
でも、ガウガウ遊びのときも、乗っかられながら
やるから、あんまり気にしないだけかな??

heart04noinさんへ

カノタンは、まだまだ本能のままに動くからか
それとも自分が一番って思ってるのか、
ガウガウッって遊んでるときも、よくウラランに
乗っかってるんだよね〜
でも、そのままの体勢で、ウラランも応戦してるから
上下関係とか、どっちもあまり気にしてないのかなぁ。。

そう!あまりにもカノンが強気な態度だから
ついついウラランを応援しちゃうの。。
分かってくれて、嬉しい〜〜♪

heart04みほみほさんへ

やっぱりそう思う??
ワタシもずーっと思ってたんだけど、でも、今までだって
徐々に落ち着いてきていたんだろうと思うのよ〜
マテがずいぶん長くできるようになったとか、
イケナイって言ったら、すぐやめるようになったとか。。
でも、ちょうどそんな時期に、比較対象が出来たおかげで
ものすごーく落ち着いてみえちゃうのかも☆笑
でも「妹」が来たのは、大きいとも思うけどね〜。。

とーさん、あまり触れ合う時間がないから、
ニッコニコしながらオヤツタイムを満喫してたよ〜
そうそう!
「姉妹を両手で抱っこ」が嬉しいらしく、
見て見て〜〜って満面の笑顔で抱っこしてるよ☆笑
でも、嬉しいのはとーさんだけよ、きっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/30680253

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時♪:

« カノンの特訓 | トップページ | ひとり遊び一部始終 »