フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イチゴ時計ブログパーツ

ブログパーツ

  • いくつかな♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もう、出番ないかなぁ〜 | トップページ | ほっかむりならず。。。 »

選挙へGO!

昨日は選挙日でしたね〜
一応、ほとんど投票に行く我が家。。
今回も、ウラカノ散歩がてらに行ってきました!

Dscn4762

ワタシの出待ちのはずなのに、どこを向いてるんでしょうか。。(^_^;

昨日はお昼を食べたあとに行ったんだけど、
早朝にも散歩して、また予想外のお散歩が嬉しかったのか
カノンは3分間の間に2回もウンチしてくれて
しかも、2回目のはやわやわで参った〜〜(>_<)

投票所は小学校なんだけど、そこでしなかったのが
救いかな(笑)
そういえば、真っ昼間のお散歩って、久しぶり!
確実に涼しくなってきてるよねぇ〜♪

雨が止んだ隙に出たんだけど、何だか怪しい空模様。。

Dscn4763

「おわった、おわった、いそげ、いそげーー!」

足早に歩いてると、ポツポツ降ってきちゃって!!!

Dscn4764

「ダッシュ!」


Dscn4765

「ダーーーーッシュ!!!」

大急ぎで走ったけど、結構濡れちゃった。。
しかも、カノンったら、途中で動かなくなっちゃって
抱っこしながら走るハメに。。(^_^;
チビとはいえ、だいぶ重くなってきたので
つらかったなぁ〜。。
暑くなっちゃって、雨なのか、汗なのか分からないくらいでしたよ☆


強烈な晴れオンナのウラランがいるから、
持ちこたえてくれると思ったんだけどね(^m^)

たとえ雨に降られようとも、ウラカノと一緒に
行った方が何倍も面白いから連れて行っちゃったんだけど、
当人(犬)たちは迷惑だったかな??(^_^;

景気、雇用情勢、いろんな事がよくなっていくといいけど☆
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« もう、出番ないかなぁ〜 | トップページ | ほっかむりならず。。。 »

散歩」カテゴリの記事

コメント

カノンちゃんはもう、チビじゃないですよ!
5.7キロのパグを抱えて走るのは、かなり
大変だと思う!!(笑)
小学校でうんPされなくて、ほんと良かったですね。
ちゃんと持ち帰るとはいえ、ちょっと気まずいもん(笑)
ほんと、いろんなことが、少しずつでも良くなって
いくといいけど・・・どーかなー。

おうちでして来たから、 まさかもう出ないでしょ?!
と思っても、 お散歩に行ったら 出ちゃうんだよね 笑笑
そんなに柔らかいの 出さなくっても~ って母は思うけど(;´▽`lllA``

選挙に一緒に行ったんだね
この近所でも 夕方行けば ワンコたちにたくさん会えたみたい。
にこもかあんは まだ暑かったからお留守番だったよ。
もうちょっと 時間をずらして出掛けたらよかったな~

ウラカノちゃん、 濡れちゃって大丈夫かな?
あ、それよりも、
カノンちゃん抱っこして走った ハイジさんの腕やら足やらの方を
心配するべきかしら???(*^艸^*)

ウラカノちゃんも、投票したいと思いながら待ってたかな!?(^m^)
投票所の外にこんな可愛い姉妹がいたら、みんなの注目集めませんでしたか?lovely
そして、ウララちゃんが強烈な晴れ女とは知らなかったshine

カノンちゃん、親戚さん少なかったんですね☆
うちもたしか29件だったかな?すくなかったです(゚ー゚;A
おかしいなぁ~。しっぽといい毛色といい、カノンちゃんと親戚さんに違いないと思ってたのに!!(笑)

dashまめ蔵ママさんへ

え!?もう、チビじゃない??
そうかぁ、ウララを基準に考えてるもんだから、つい。。
そう聞くと、余計に重さをズッシリ感じるわ☆笑
さすがに校庭でウンをされたらどうしようかと、
途中で思っちゃって、そわそわしちゃったよ。。
出入り口に人が立ってたりするし、さりげなーく
見えにくいところに移動したりして☆笑

dashルリさんへ

特に、ウン◯製造機??くらいな2パグなので(笑)
結構回数が多いんですよーー!
やわやわはカンベンしてほしいよね。。汗
ちょっとお天気が怪しかったんだけど
とーさんとだけより、ウラカノと一緒の方が
面白いもんね(笑)
まだまだ軽いって思ってたカノンだけど
さすがにずーっと抱っこって、しかも走るのって
結構な労力だったよーー。。
家についた途端、汗が噴き出して、止まらなかったもん。。
ワタシの心配、かろうじてしてくれて、ありがと♪笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1126302/31169016

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙へGO!:

« もう、出番ないかなぁ〜 | トップページ | ほっかむりならず。。。 »